2017-08



8w0d 新記録!!

こんにちはー

今日から8週目で、3ヶ月突入しました

次の診察が2週間後なので、それまではちゃんと大きくなってくれてるか不安ですが、

つわりをしっかり味わっているので、元気にすくすくと育ってくれてるでしょう!!

最近は、「食べたい!!」と思って作った料理が、いざ食事の時間になると食べれなくなったり

今まで夜は吐く事がなかったのに、1日中気持ち悪い状態が続いてる状態です。

でもね!食べたい!!って思った物は比較的「大食い選手権」に出れるくらいの量を食べてるので

吐いても栄養は摂れてると思います

たまに・・・これはつわりじゃなく、過食症じゃね?なんて思いますが

つわりと信じてます

ちなみに最近はCCレモンにハマってます炭酸飲んでゲップ出せばちょっと楽!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さっきね!ふと自分のブログを読み返してたんです

そしたらね、今、このブログを読んでる人のカウンターの人数の新記録でした!!


003_20100311125602.jpg


現在の閲覧数 23人


いつもは2~3人で、多い時は9人くらいで二桁いった事ないので間違いかと思って更新してみたら

004_20100311125731.jpg

あっ 1人増えたっ


もう一度更新したら


006_20100311125825.jpg

また増えた


すごーい!!!と思ってまた更新したら


009_20100311130154.jpg

うんうん・・・だよねー


一瞬のラッシュだったのかしら?でも壊れてはないみたいね!!

あんなにたくさんの人が見に来てくれてるって思うと嬉しいけど、

なんか緊張するな~ (今さらだけどね)



もうすぐカウンターが100000を迎えます!!

じゅ・・じゅうまんってすっげー

皆さんのおかげですいつも読みにきてくれてありがとうございます!!

更新回数が減ってますけど、これからもマイペースに頑張るので宜しくお願いします


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


うちの妹がいつも観てもらってるスピリチュアルカウンセラーの先生に言われた言葉を教えてくれました!

「赤ちゃんって5ヶ月になるころ魂が体に入るんだって。
 だからつわりも落ち着くらしいんだけど、
 そうすると言葉が通じなくなるから、
 5ヶ月までにいっぱい話しかけてあげた方がいいんだって!!」



でも、これを聞いて、素直じゃないワタシは

「えっ?じゃーお腹が大きくなってからの胎教って意味ないのかな?」と一瞬思ったけど、

「まぁ・・胎教は胎教でいい刺激になるからいいんじゃない?」とのことでした。


信じるか信じないかは人それぞれだけど、ワタシは絶対お腹の子に通じると思うから

毎日「しっかりお母さんから栄養摂って、二人とも大きく育ってね~」と話しかけてます♪


ちなみにこのスピリチュアルカウンセラーさんは、不妊で悩んでたワタシの名前を見ただけで

「この人は何か詰まっててうまく妊娠出来ないと思います」とズバリ!言ってくれた人!

ワタシ右卵管詰まってたからねー!!ズバリで驚いたのを思い出しました!!



世の中すごい人もいるもんだ!!




ランキング参加中です♪お願いします

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
      にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

No title

akiチャン、こんちゃー。

祝☆3ヶ月突入!
アーンドゥ!
バイト、お疲れ様ーーー☆
今まで、いっぱいお仕事頑張って来た分
これからは、双子チャンのために、たーっぷり時間を費やしてあげてねー♪

つわり、大変そうだねー。
アタシは、相っ変わらず!なーんの症状も無くて、またしても
期待が薄れてゆく・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、妊婦サンの2割くらいの人は、つわりの症状が全く無い!
って人も居るらしいから、アタシはそっちタイプだ!
って思い込んでるよ!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!
でも、食べた後、ウエッ!てなるから、それって・・・
ドッキン(♥∀♥)ドッキン
なんてねー。
食べ過ぎなだけで、つわりとは関係ないな。
(。-∀-)ニヒ♪

アタシ、スピリチュアルとかって信じない方なんだけど
名前見ただけで、ズバリ、言い当てちゃうと
ちょっと、信じてみようかとも思うねー。
でも、イイ事なら、ちょっと怪しくても、信じた方が気分がイイかもね♪
(ノω`*)んふふ♪

No title

ちょいと遅くなったけど、8年間お仕事お疲れ様でした~♪
(あれ?パソコンの具合か、絵が挿入できないよ~。
ちょい地味だけどごめんね。)
とにかくお疲れ様でした!

カウンタすごいね!!
私も日記更新してないのに昨日ふと開けたら
9人見てらっしゃってビビったよ。

スピリチュアルカンセラーの方、なんかすごい!
今のうちたくさん話かけよう☆

No title

私も今日!いつもはあまり気にしてないんだけど
ふと見たら13人ってなってて、えー?!まさか!
って思って、更新ボタン押したら2人になった┌(。Д。)┐アヒャッ
タイムリーなネタでちょっとびっくり(笑)

それにしても、スピリチュアルの人すごーい!
実際当たった話聞くと見てもらいたくなーる。
でも、当たる人に言われるのはドキドキするかも
散々なこと言われたらきょえぇー!だもん。

最近ブログネタがないよ~内容がないよ~(←おきまり♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとご無沙汰しちゃったごめんよ~(≧≦)

akiちゃんバイト辞めたんだね!長い間お疲れさま♪今はベビちゃんのためにゆっくり過ごしてね~私の友達もIVFで双子ちゃん妊娠したんだ~(*^^*)

akiちゃんと同じ頃に移植したからきっと出産予定日も同じ頃だわぁ♪

そうそう!閲覧者カウンターすごいね~私は自分の多くて2しか見たことないよ…。

himaちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~e-446
つわりまだ出てないみたいで羨ましぃ~e-349
ってか、ワタシがつわり出るのが早かったから、
himaちゃんもこれから出てくるかもね~e-451

食後のオエってのはワタシもなるよん♪
ワタシはオエっどころじゃ済まなくて食べた物すぐ出ちゃうけど(笑)
最初の頃はオエってなるだけだったから、もしかしたらhimaちゃんもつわりの
始まりかもよ~e-456
なんて、つわりを誘ってもしょうがないね(笑)

来週心拍確認できたらやっと安心できるね!!
himaちゃんのお腹の中の赤ちゃん!!
マイペースでいいからちゃんと育つんだよー!!!

りーさんへ♪

そうなのよ~e-443
コメント欄からだと絵文字が入らないよね・・ワタシもさっきそうだった・・
ごめんねv-421テンプレ変えるまで使えないかもv-406

オォ!!リーさんのブログも9人!!
すごいね~v-424
でも、ほんとビビるよね?
何書いたっけ?って読み直してみたりしちゃうよ(笑)
それで誤字見つけたりしてるよv-411

8年もバイトしてたんだな~って思うと、辞めるのが惜しくなったけど、
多分、縁があったらまた働けると思うから、それに期待してますv-345
今は専業主婦楽しむ余裕がないけど、やっぱり専業主婦っていいねv-352

ももちゃんへ♪

おぉ!!ももちゃんのブログもすごいね~v-363
りーさんも9人だって!!
みんな人気ブロガーね(笑)

ネタなくなるよね~!!
ワタシも毎日更新してる時はネタがなくてまいったな~v-390
無理に書いてもつまらなくなるし・・・ね~。
ま!マイペースが1番よ!!

スピリチュアルカウンセラーさんすごいっしょ?
今は銀座に事務所をもてるほどの人気っぷりらしいよ!!
ワタシも今月の6日に予約してたんだけど、つわりがひどくて
キャンセルv-406
調子よくなったら、無事に生まれてきてくれるか聞いてこようと思ってるんだ!!
ズバリ当たる人に観てもらうのって怖いよね~v-411


鍵コメ「n」さんへ♪

コメントありがとうです♪
二卵性でした!!
先生の笑顔がやっと見れてホッとしました!!
やっぱりあの先生、話が聞き取りにくいけど、腕はいいですよね!!
あの病院に通って良かった♪

双子ちゃん!男女だったんですね~e-349
うちはどうなるのかしら?女系家族なので女の子かな?と思ってたんですが、
妹が男の子を産んだので、両方っていう可能性もありですよね!!
楽しみだな~e-266
nさんは子育て慣れてきましたか?頑張ってくださいね!!

愛桃ちゃんへ♪

いえいえー!!こちらこそお返事遅くなってごめんよー!!

バイトやっと辞めれたよ!!ずっと辞めたかったんだけど、
条件的に良かったからなかなか辞めれず・・・だったんだけど、
やっとです!!

お友達も双子ちゃんなんだね!!
ももちゃんの義姉さんも双子ちゃんだって!!
なんだか双子ちゃん多いね~e-266
ビックリ!!

カウンタービックリだったよ!
一瞬、カウンター壊れてるのかと思ったけどe-446
多分、最初で最後の新記録だと思って写真撮っちゃった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

8w2d 食生活 «  | BLOG TOP |  » 7w6d バイト辞めました!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

