2017-06



9w0d 良い事を考えよう!!

こんにちは!!

昨日の夜から、何となくつわりが落ち着いてるakiでござる!

いやいや~、次の診察が9w6dなのであと6日。

毎日ネットでいろんな知識をつけてしまっていて・・・

必ずしも人と一緒じゃないってのはわかってるんですけど、いろいろと調べちゃってりしてて


イヤな事は考えたくないけど・・・

もし心拍が止まってたらどうしよう?っていう不安にかられて・・・


ワタシのニコズはきっと大丈夫だとは思いますが、心配は尽きないものですね


-(マイナス)な事はあまり考えず、+(プラス)思考で乗り切ります!!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


今ね、車を買おうかどうしようか夫婦で悩んでます・・・

今の車はね、旦那の趣味目的で買った車(ロングタイプのハイエース)で、

後ろ座席はマリンスポーツの板や道具やゴルフバックも積んであります。

一応道具があっても後ろの座席に3人座れるけど、すごく揺れるし乗り心地が悪い!!

チャイルドシートを付ける事を考えても、この乗り心地じゃ車酔いすると思って

ワタシが旦那に「車買い替えない?」と提案してみました!


でも・・・不妊治療でほぼ貯金使っちゃったしワタシも仕事辞めちゃったので、

旦那の給料だけでは正直きついよね~って話で。。


でも今買えば減税だし、補助金も出るから、買うなら今がチャンス!!

旦那も毎日ネットで車検索して、本気で考えてます!!



はぁ・・もっともっと貯金しとくんだったな~ワタシ。

今さら反省してもどうにもならんけど、車くらいポンって買えるくらい貯めときゃよかった!!


旦那よ!!頑張って昇給してくれー

子どもの為に乗りやすい車を買おうじゃないかー!!

ワタシも家計費節約がんばろーっと!!




ランキング参加中です!応援お願いします♪

   にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
      にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

No title

家もロングハイエース(ロング?ビック?)(●´艸`)
彼が足回りを変えてもらってたけど、普通の車と比べると
やっぱり乗り心地はイマイチだよね~
やっぱり妊婦さんは、乗り心地よい車が一番よね!
旦那ちゃんに頑張ってもらうっきゃないね☆

ちょっとの体調の変化で不安になるよね。
不安になったら、右にいる2子ちゃんズを見るべし!
元気にくるくるしてるぞよ!(*´∪`*)

ベビちゃんが生まれたら絶対車必要だもんね!
ベビちゃんの乗りやすい車を頑張って旦那さまに探してもらおう♪

ここ最近コメント残したり出来ずにごめんね。
8wって言葉は私を過去に引きずり戻してしまって・・・なーんてドラマみたいなセリフやん(笑)

9wって書いてあったからもう大丈夫みたいなe-257
また変わらず応援させてもらうね!

きのうはちょっとだけど会えて嬉しかったわe-455
また体調良い時とかムリない程度にお話ししましょ♪

車買い替えかあ、いいね☆☆☆
ガタンガタン揺れるんじゃツインズたちもかわいそうだもんね。
女性で大きい車運転してる人見ると
かっこえー!とか思うよe-349
運転うまい女性とか。
私はもちろん…うまくないe-447

ももちゃんへ♪

そうそう!ももちゃんちも同じ感じの車だよね!!
うちはハイエースじゃなくキャラバンなんだけど(笑)
うちのは足回り変えてないからさすが固くて、トラックの荷台と同じ!!
だから、よく揺れるわ、跳ねるわ・・車酔いの人は厳しいよe-447

昨日は余計な想像させちゃってごめんねe-459
りーさんからもメール貰って・・・
2人の優しさが心に沁みましたe-266
つわりが治まれば平気だから、あんな話やこんな話たくさん聞かせてー!!
ごめんね~e-454

ぴけぞーさんへ♪

コメントの件!
長い間ぴけぞーさん見てきたから、言わなくてもわかってるよ!!
ワタシだって、ぴけぞーさんの立場だったら無理だもん!!

ぴけぞーさんが今日はコメント書きたい!!と思った日に
コメントくれたら嬉しいっすe-266
だから気にするなかれ!!

みんなで妊婦さんになろーね!!応援してます♪

りーさんへ♪

昨日はごめんねv-421
ももちゃんからもお手紙来てたよ(笑)
2人の優しさにヒデキ感激~e-349

変な心配掛けちゃって、ほんとごめんね・・
しばらくはこんな状態だと思うから、突然いなくなるかもしれないけど、
懲りずに遊んでもらいたいと思ってまーす♪

ちなみに、リーさんがSってのは何となく気付いてた(笑)

はじめまして

初めまして。かいこといいます。
いもこさんのところから飛んできました。
不妊治療を経て、今妊娠14週目です。

9週目なんですね~。不安ですよね~。すごく分かります。私もネットで調べすぎて、心配になりすぎました^^;まったく一緒です。

でも色々調べてたら、「お母さんが不安になるのが胎児に一番良くない!胎児の生命力を信じましょう」という記事を読んで、すこし楽になった覚えがあります。胎児の生命力。自分の子供だからきっとパワーあるはず、って信じて、頑張りましょう!

かいこさんへ♪

こんにちは!!コメありがとうございます♪
いもこちゃんのブロ友さんだったのですね♪
ブロ友さんの輪が広がっていくのがとても嬉しいので、
これから仲良くしてください♪♪

かいこさんは14週ですかぁ!!
もうつわりがおさまってる頃ですか?
ワタシは日によって全然つわりの強弱が違くて不安で
検索魔へと変貌しまうんですよね~(笑)

でも、かいこさんにいい事聞いたので、
ワタシもあまり心配せずにドンと構えていようと思います!!
明日検診なので、元気な姿が見れたら安心です!!

また遊びに来てください!そしていろいろ教えてくださ~いe-266


管理者にだけ表示を許可する

9w2d 産院決まった! «  | BLOG TOP |  » 8w6d 当たり!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

