2017-06



9w2d 産院決まった!

こんにちはー!!

今日は暖かい!!けど風が強くて強くて

どこかの家の洗濯ものが飛んできました(笑)




さて!産院がまだ決まってなくて、落ち着かない状態のワタクシでしたが

※総合病院でも不妊治療で授かった人は受け入れない病院があったり、
 双子の場合はNICUがある病院でないとダメだったり、すごい混雑っぷりで予約するのが困難だったり
 なかなか産む場所を決められずにいました




母の友達のミズキちゃんが「母子医療センター」で産婦人科医をしてまして、

母がワタシの事をミズキちゃんに話してくれたら「じゃーうちにおいで!!」と嬉しい言葉を

言ってくれたそうで!!(実家からすぐ近くの病院です!)

(これってコネよね・・

初診が来週水曜日に決まりました!!初診で分娩予約取れるそうです♪一安心


実は、うちの妹も出産の時ミズキちゃんにお世話になってたから、

家族ぐるみでお世話になります

(みずきちゃんちのワンコともお友達!!)



来週火曜日にこちらの病院で検診を受けて紹介状をもらってから実家に移動する事になりました!!


が・・・

実家まで電車で2時間弱の長旅は今のつわり絶頂のワタシには無理な事を母に伝えたら

父が仕事終わったら迎えに来てくれるとの事(実家から家まで車で2時間)




サンキュー 父!!!!!



父も仕事があるのに・・申し訳ない

と思いながらも父の優しさにしっかり甘えさせてもらう事にしました!!

そのまま実家にはワンコも連れて行って、週末旦那が迎えに来てくれるまでは実家生活して

母の優しさに甘えてくる予定になりました!!(いい年なのに甘えてばっかりね・・笑)





改めて・・・

1人じゃ何にもできないワタシに、協力の手を差し伸べてくれる人が

たくさんいる事にすごく感謝してます!!

ワタシは元気な双子を産むことが恩返しになると思うので、元気な子供たちを産むために

頑張らねば!!エイエイオー



にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

良かった!

akiちゃんこんばんは☆

無事に産院決まって良かったねェ。

コネがあっても使えない場合もあるし、今回のはきっと神様が頑張ってるakiちゃんを助けてくれようとしたんじゃないかな~♪

日ごろの行いが良いんやって考えちゃおう^^

実家でゆっくり休んでねっ
甘えたって良いんだよ~~♪
今は甘えるべき時期なんだからね^^

ひと安心だね♪

ホント周りに人がいるっていうのは財産だと思うよ~!!
私も最後の親孝行だと勝手に解釈して甘えまくってる(笑)

双子ちゃんだと、チャイルドシートも2つだよね?
ってなると、ホントに車とかも色々大変だねi-238
けど、幸せも2倍だねv-10

まだまだつわりとの戦いになっちゃうと思うけど、
そんな時は自分を責めたり、がんばったりしないで、
とことん甘えて、とことんフリーダムに!!(笑)

yayoiちんへ♪

産む所が決まってないとすごく焦るんだよね~e-330
だから決まってヨカッタよ!!

コネがあっても使えない場合もあるんだねぇe-451
そうだよね~産科少ないもんね・・
って事はワタシはラッキーって事だねe-266

yayoiちんもまだつわり治まってないみたいだね~
でも、いましか味わえないつわりだから乗り越えられるよね!!
おタフガイガンバローねe-287

がるるばるだんさんへ♪

そうだよね~近くに救いの手がたくさんあるって、恵まれてるよね!!
欲を言えば、自分の実家ががるさんみたいにもっと近ければいいんだけどな~e-446

そうよ!チャイルドシートも2つだし、ベビーベットは2個あると邪魔だから
考え中だけど、なんでもかんでも2個必要だから、
相当お金必要だよね~e-330
車買ってる余裕無ーい!!
がるさんちのベルファイアが羨ましいe-349
乗り心地最高だしe-420
宝くじよ~当たれーv-62

わー!何が飛んできたの~?
T○ックだったらたぶんももさんのだね(笑)

産院決まってよかったねe-460e-420
テレビでそういうニュースを見ていたけど
本当に大変なんだなあって思ったよ。
子ども手当もいいけど産院とか保育園とかを
もっと充実させてほしいよね。

とにかく、コネでもなんでも使えるものは使っちゃおう♪
すべてはツインズのためだ☆☆

りーさんへ♪

残念ながらTバックじゃなかったv-408
飛んできたのはおやじシャツだったから、そのままにしちゃったv-388
ももちゃんのTバックじゃなくて残念だわv-390

ほんとだよね~子ども手当なんて、個々にあげても何の意味もない!(小島よしお)
保育園作ってくれー!!産院作ってくれー!!って思うよ。
もったいない!!としか言いようのない子ども手当だよね~。
ワタシは不妊手当に回してほしい!!って心底思うよ。

コネ使えてヨカッタ♪
実は前に書いた「電話受付開始数分で1ヶ月分の予約が埋まる」という人気病院だったから
ほんとラッキーe-319としか言いようがないね!!
みずきちゃんに感謝!




管理者にだけ表示を許可する

9w5d バニシングツインでした。 «  | BLOG TOP |  » 9w0d 良い事を考えよう!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

