2017-05



11w5d つわりMAX

あと2日で4ヶ月突入です!

こんにちは!akiでごわす(^-^)b

里帰り病院にて検診があるので、先週末から私だけ里帰りしてます(^-^)/


実家では数日、つわりのない日が続いたので、

もうつわり終わりかな~(*^▽^)/★*☆♪って思ったら…


ただの休憩だったようで、3日分のつわりに明け方から

襲われてまする(;´д`)

飲んだポカリはすぐに全部出るわ、

せっかく食べれたバナナ3口もすでに出ました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


正直、今までもつわりはあったけど、これほどのものは

味わったことありましぇんです(T_T)


みなさん!妊娠したら、つわり強敵ですからね!!

覚悟ですよー(o^-')b




せっかく天気もよく、暖かいから外に散歩に行きたいな~♪


明日はきっと大丈夫(^-^)b頑張ろう!!


ケータイからの更新なので読みにくかったらごめんなさいm(__)m


応援お願いしまーすポチっ


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
   にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

がんばれ~~~

つわりももうしばらくの辛抱^^
しかし、つわりってなんでおこるんだろうね???

でも、口にしても吐いちゃうと体力消耗しちゃうね。

akiちゃん、がむばれ!!

ふぁいとやで~!!

って、申し訳ないくらいにそれしか言えないよぅv-406
ホントただ耐えるのみ&1日の終わりを待つ日々だけど、もうちょっとだよー!

でも、実家に帰って少し気が楽になったんじゃなぁい?
ここぞとばかりに、甘えまくっちゃえー!!v-415



言ってたもんね、「ツワリが楽だった次の日は
倍で来る!」ってe-451

辛いよね…辛いよね…e-444

こんな時は例のツボを押してみようe-287!←覚えてる?
ツボに湿布貼ってもいいんだよ♪
ガンバルンバーe-271e-420

頑張れー!

赤ちゃんが元気な証拠と思って、酷いつわりは
本当にきついだろうに・・・。
体力も消耗しちゃうよね。

元気な時に思いっきりリフレッシュして
つわりを乗り越えてね!
って、こんな事しか言えなくてごめんちゃい(ノω・、)

akiちゃん頑張れー!
akiちゃんがつわり良くなって、またピグで
会えるの楽しみにしてるよ~
その頃私もつわってたいけど(人゚∀゚*)♪

いもこちゃんへ♪

つわりって、胎盤が完成するまで続くんだって!!
だけど、それでなんで気持ち悪くなるんだろうね~?不思議だよね┐(  ̄ー ̄)┌

もう少しの辛抱だと思って頑張って乗りきるね!!
応援ありがとー(*^-')b

がるるばるだんさんへ♪

ほんとー!乗りきるしかないよね~(;_;)
ラストスパートがかかってるくらい毎日嘔吐がひどくてビビるけど、今しか経験出来ないことだしね!

もう少し!だと思ってがんばる!
がるさん応援ありがとー(*^-')b

りーさんへ♪

あのツボ覚えてるよー(*^-')b
いざとなったらツボの事、すっかり忘れちゃうんだけど、湿布貼ってもいいんだよね?!
貼っとけば少しは変わるかもね!!
母に湿布出してもらおーっと!

最近ブログにも顔出せなくてごめんねm(__)m
つわり終わったらまた仲良くしてちょ(^3^)

ももちゃんへ♪

全然つわりのない人もいれば、私みたいにひどい人もいて…
不思議だねぇつわりって(笑)

そのうち治まるから、そしたらまたピグで、あんな話や、こんな話しも聞かせて~♪
うんうん!次はももちゃんがつわってるかもかもー(^-^)v
初AIHで奇跡起こしちゃってー!!!

あぁ・・・akiチャン。
「ナイ!ナイ!」と言っていたアタシも、今や、ツワリがやってきて、かなり苦しんでるよー(涙)
睡魔、ダルさ、吐き気に襲われて、最近はグッタリな日々↓
アタシの母は、姉を妊娠した時、出産間近までツワリがあった!って言ってたから、アタシもそーなったらヤダなーって不安だよーぉ・・・
でも、これを乗り越えないと!だよね☆
akiチャンも頑張ってるし、アタシも頑張らなくっちゃー♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね><

akiちゃんつわりホント辛そうだね・・・。
早くこの時期が終わるといいね!でも、つわりがあるってことはお腹のベビちゃんも元気な証拠だからあと少し頑張ってね!!

なんか久しぶりのコメントになっちゃったf^_^;

もうすぐ12週だね!頑張ってるねベビちゃんもakiちゃんも(^O^)/

つわりそんなに凄いんだ(>_<)私また今回もないかも!?

今病院で待機中で今日胎のう確認なの。緊張しながらakiちゃんのブログ見て私も大丈夫って喝入れてるとこ(>_<)

himaちゃんへ♪

さっきhimaちゃんのブログ読んできて、
あ~本格的に始まっちゃったのねv-406って
思ってたんだ・・・
お互い辛い時期、励ましあって乗り越えようね!!
これも、赤ちゃんが大きく成長するために必要なつわりなんだ
って思えば・・・なんとかなる(?)笑

himaちゃんのお母様、つわり長かったんだねv-404
うちの従姉もそうだったから、ちょっと覚悟はしてるけどv-355
早く治まりますようにv-421

愛桃ちゃんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんねv-421

つわりってこんなにきついものだとは思ってなかったから
ほんとにビックリだよv-405
でも、時期が来れば治まるから頑張って乗り切るね!!
愛桃ちゃんも頑張って!!いつも応援してるからねー!!
(読み逃げしてます・・・笑)ごめんちゃいv-421

ぴけぞーさんへ♪

ほんと!おひさ!!
私こそいつも読み逃げばかりですんまそん(笑)

今日、胎嚢確認かぁ!!今頃もう嬉し泣きしてるところかな??!!
ニコチャンズかもかもー!!!
今回こそはうまくいくって信じてるよ!!
一緒にマタニティーライフ楽しもう!!
つわりはこれからだべ!!きっと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

12w0d 4ヶ月になりました! «  | BLOG TOP |  » 11w0d 祝11週

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

