2017-10



12w1d 元気でしたー!!

こんにちは

検診行ってきまして、お腹の中の元気なわが子に会えましたー


エコーで見るまでは

「どうかどうか・・・生きててください」と思ってたけど、


先生に

「元気すぎでよく動くから心拍がとりにくい(苦笑)」と言われて

すごーく安心しました


やっと先生がモニターをワタシに見せてくれた瞬間、

イッコちゃん跳ねました


驚くべきジャンプ力(笑)

先生&看護士さん&ワタシ・・・顔見合わせて笑ってしまった


こんだけ元気だったらもう心配ないでしょう!!といってもらって

やっと緊張の糸がほぐれてウルッとしました



もう一人のニコちゃんは、胎嚢は確認できたけど胎嚢の中にはもう何もありませんでした。

もうワタシの中に入って、私と一緒にイッコちゃんの応援してくれてるんだと思います!!

なんだか心強い!!

この先も、たまにニコちゃんのことも思い出してあげようと思います!!





さて・・・昨日ね、妹が車上〇らしにあってしまい、泣きながら電話してきました・・

子供を保育園に迎えに行ってるほんの数分で車の後部座席のガラスを割られて

バック丸ごと盗まれてしまい、家の鍵と携帯だけ残ってたそうです・・・


まぁ、見えるところにバックを置いてしまった妹も悪いけど、

許せないよね


ワタシも昔、辻堂で波乗りしてた時に、一緒に行った友達の車が荒らされて

友達の財布とワタシのポッケの中の1万円と、家の鍵が盗まれた事があって

それ以来、すごく注意するようになったんだけどね・・・


車を運転するブロともさんも、見えるところにバックや小銭など置かないように

気をつけてね!!

ビックリするくらい、ほんの数分でやられるから


妹は財布の中に2万円入ってたそうで・・・かわいそうに

犯人見つけたらぶん殴って蹴っ飛ばしたい!!!

ワタシの妹に何してくれてんだーわれっってね。


でも、なかなか見つからないんだよね~

警察よ・・・春の交通安全週間でがんばるのもいいけど、

庶民は、こういう泥棒や引ったくりや置き引き犯の捕まえる事を

強化して欲しいと思ってるんだぞー!!


てゆーか、ワタシの時の犯人も結局見つからず・・だったからね~

期待するのも無駄かな・・警察さん。



皆ほんとに気をつけてね!!





ランキング参加中!!応援お願い致します!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
   にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

よかったねー!!

やっぱりエコーで元気な姿を見ると、ホントに感動するよね~v-406
私になんて未だにドキドキするから、エコー前は毎回お祈りしちゃうよ(笑)

いやぁ~、イッコちゃんもきっと「ママ~、おいら達一緒になってこんなに元気なり~v-441」って伝えてくれたんだよe-266

妹さん、超ショックだっただろうね~v-399
うちも気をつけよーっとv-404

本当、元気そうだね♪

お久しぶり~v-410

おなかのベビちゃん、めっちゃ元気そうだねv-407
跳ねたりするんだね!!
これからも元気に育ってくれるよ、きっとねe-266

それにしても、妹ちゃんの車場荒し。。。恐ろしいv-399
ちょっとそこまでが、大変なことになるんだね。。。
私も、気をつけようっとv-237

ナイスジャ~ンプe-250
その調子ですくすく育つんだよ~e-271

車上荒らし、私の周りでも起ってるよe-447
本当他人事じゃないよね。
気をつけないと。
気をつけててもカーナビとか狙われるし。。。
…なんて世知辛い世の中だ!!

P.S.絵文字が変なのになっちゃってたから
今直したよ!めんごめんご!

おめでとう!

四ヶ月突入おめでとうe-420

元気に動いてるのをみると、ほっとするよね。
きっとにこちゃんが守ってくれてたんだよ!

四ヶ月の間はまだ安定期じゃないし、でもあんまりお腹も出てこないし、またちょっと不安になっちゃうかもしれないけど、普通にしてれば大丈夫だと思うよ~

良かったね♪

ベビちゃん元気で良かった~*^^*

もう一人のベビちゃんもakiちゃんの体の1部になって、ニコちゃんを応援してくれていると思うよ!!

ホント車上荒らし・・・ショックだね><
私が前働いていた保育園でも、akiちゃんの妹さんみたいにお迎えのちょっとの間にやられちゃったことあったよ・・・。結局犯人捕まらないで終わっちゃったんだけど・・・
akiちゃんの妹さんの犯人はつかまるといいね!

遅くなっちゃったけど、もう12週に突入だね!!
よく他の方のブログでも見るけど、赤ちゃんって飛んだり跳ねたりするの???なんか不思議!

バイバイしたりもするんでしょ?
未知の世界だから全然想像つかないやv-411

でも元気いっぱいで安心だね!!

それこそ私一昨日母から聞いたんだけど、妹のママ友さんがね、同じように幼稚園に行ってほんの数分車から離れたんだって。
バッグを置きっ放しにしてたのはもちろん失敗だけど、そのほんの数分で車のガラス割られて現金7万円と免許証にカードに全部取られちゃったんだって。

まさか幼稚園って限られた敷地の中でそんなことが起こるなんてショックだよね!!
それにしても何て大胆な犯人って思ったけど、きっと常習犯でプロなんだろうね!

ほんとにひどい話だね!
妹さん精神的にショック受けちゃったよねv-407

いやーん!!
akiちゃんごめん!!
最後の絵文字が全然文章の意味と違って笑ってるよ~!!!!
ごめんなちゃいv-406

がるるばるだんさんへ♪

うんうん!!エコーで見るとホッとしたーe-446
やっぱりがるさんみたいに、もう完全安定期に入っても心配は尽きないんだねe-351
私もかなりの心配性だから、産むまでは・・・いや産んでからも心配は続きそう(笑)

がるさんちの車、新しいしいい車だから気をつけて!!ナビとか!
貴重品が入ってるようなものが見えると狙われるから、
なるべく見えないようにするか・・・だよね~。
怖い世の中だよね~e-447

コマサブロ~さんへ♪

ほんとお久しぶりー!!・・って!!!!!

v-314コマサブロ~さんおめでとうv-314

いやいや・・最近みんなのブログにあまり遊びに行けなかったから
気付くの遅くなっちゃってごめんね

いや~ヨカッタよかったv-345v-345v-345
早速つわりも始まってるみたいだし、これからしっかり大きく育ちますようにe-266
一緒に妊婦生活楽しもうね~e-349

車上荒らし・・精神的なショックがでかいから
コマサブロ~さんもほんと!気をつけてね!!

りーさんへ♪

あらら・・・りーさんの周りでも起こってるの?
ひどい話だよね~e-442
そそそ!気をつけててもナビとかモニターとか狙われてるからね~
何も車に置いとけないよね・・それも大変だけどe-351

やられた妹は気がちょっと精神的ショックがデカかったみたいで
見てて可哀想になっちゃったe-441
全くね~いやな世の中だよね。

かいこさんへ♪

ありがとうございます♪
やっとやっとの4ヶ月突入!!
モニターで元気な姿が見れた時の安心感はホントに至福ですよねe-266

安定期は5か月くらいからですよね~e-351
まだまだ安定期じゃないから安心出来ないし、
検診が1ヶ月に1回っていう、とんでもない空きっぷりにまたもや
ドキドキしながら過ごすのかな~って思うとちょっと苦しいです・・e-443
でも、普通に体重気にしながら穏やかに過ごすことにしまーすe-446

愛桃ちゃんへ♪

愛桃ちゃんありがとー!!
赤ちゃん元気で良かったよ!!すごーく安心できたe-266

車上荒らし・・・やっぱり保育園、幼稚園のお迎えって
狙われてるのかもね・・・
子ども迎えに行くのに、わざわざ重いバックを持っていかないもんね~
妹の保育園も、夜のお迎えの時は、人通りが少ないから
園前まで車で来ていいっていう対策を取ってくれたらしくて・・
自分でも貴重品だけは持ってかなきゃダメだね・・・
なかなか犯人は見つからないんだよね~e-444悔しいけどe-452

ぴけぞーさんへ♪

あらま!!またリアルタイムネタだった?(笑)
いや~、幼稚園や保育園のお迎え時は全国的に狙われてるんだねv-404
ビックラこいた!!
うんうん!常習犯だろうね!ほんの数分でガラス粉々にして、
一瞬でバックごともってっちゃうなんて・・・
ぴけぞーさんの妹さんの友達なんて、7万円っすかーv-405
うわぁーv-399ゾッとしただろうね・・可哀想v-409
精神的ショックはなかなか消えないからね・・犯人がマジ憎いねv-412

赤ちゃんね~動いてるんだよ~!!不思議だよね(笑)
うちの子が跳ねた時はね~、鯛がピチピチ跳ねてる感じだったよーv-398
いつもはフワフワして手だけクリオネのように動かしてたんだけど、
今回は跳ねたからビックリした!!
そうそう!!おしゃぶりしてる子とか、バイバイ、笑ってる子とかとか
いろいろお腹の中で1人で遊んでるみたいだね!!
ぴけぞーさんも早く体験できますように☆


管理者にだけ表示を許可する

12w4d 基礎体温下がってきたよ! «  | BLOG TOP |  » 12w0d 4ヶ月になりました!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

