2017-06



12w5d あれれ?

こんにちはー 今日は 陽気で心地いいですね!!



さて!明日は、検診予約を入れてたんですが、先週、里帰り病院で検診したばかりなので

ちょっと早いと思い、来週に変更してもらいました。

里帰り病院での検診やら、バニシングツインになり今後のお腹の中の様子見のため、

普通の人よりはちょっと検診回数多めになってますが、2週間に1度検診してもらうと安心できますね!

妊婦検診補助券が14枚あるのですが、もう3枚も使っているので、

補助券をすべて使い切るのが人より早いような気がします

そしたら実費だからな~やっぱり妊婦検診費用は高いです


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

さて!昨日、体温が下がり始めたと書きましたが、なんだかまた高温期に戻りました・・

って事は、徐々に下がっていくのかな~?(三寒四温みたいに!)

ちょっと勉強にもなるので、しばらく測り続けてみますね!!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


昨日、歯医者さんに行って、半分に割れた奥歯の治療をしてもらい、すっかり治りました!!

妊婦さんはホルモンの異常で歯茎がはれたりしやすいんだって

だからつわりが終わって来れそうな日があったら、出産まで1ヶ月に1回は来てクリーニング

した方がいいかも!!って言われました。

特にワタシは歯が弱いので虫歯になりやすいため、来月クリーニングの予約して帰ってきました!

来月だったらもう安定期入ってるし、つわりも治まってるべ!!ってことでね!!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


やっと暖かい日も出てきて、スーパーでは「アレ!」が並ぶようになりましたね!!


そう 冷やし中華!!


妊娠してからずっと食べたいな~って思ってた冷やし中華!

でも、いざスーパーに並び始めたら、やっぱりもう「食べたい欲求」が完全に終わってますた

(やっぱりね!


あぁ・・・消化のよい、美味しい物が食べたーい!!!!!


なんかワタシのブログって話がコロコロ変わって読みにくいね・・ごめんなさい


さて!そろそろお腹すいたので・・・またね~



ランキング参加中!応援お願いしまーす

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
      にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

きらきらです。ブログを卒業しました(*^_^*) こちらへは今後もちょくちょく訪問させていただきます。akiさんが無事に出産して素敵なママになるのを楽しみにしています。  妊娠中いろんなことがあったけど、ひとつひとつがいい思い出になっています。貴重な、待ちに待ったマタニティ期間です。どうか赤ちゃんとの対面まで存分に楽しんでくださいね(^_-)-☆

私もakiちゃんくらいの時期から基礎体温が下がったり、また上がったりしながら下降していったよ!

大丈夫かなーって心配になったりしたけど、全然大丈夫みたいやからね♪

冷やし中華、おいしいよねえ。
つわりが酷くても美味しいって感じる一品やわ(>▽<)

きらきらさんへ♪

ブログお疲れ様でした!!
きらきらさんの妊娠中のブログもずっと読ませていただいてました!
ママになったきらきらさんは、今すっごく幸せでキラキラしてるんだろうな~e-349
って思うと、私も早く出産して我が子に会いたい気持ちでいっぱいになりますe-266

妊娠中は、不妊中よりもわからないことだらけで不安の日々ですが、
出産を経験した心強い味方がいる!!と思えば、妊娠生活も楽しめそうな気がします!!
これからも、アドバイスお願いしまーす♪♪

これからはきらきら育児ママで頑張ってくださーいe-266e-266


yayoiちんへ♪

yayoiちんもずっと測り続けてる!!ってブログに書いてたもんね!!
止め時がわからなくてね(笑)
そっかぁ!徐々に上がったり下がったりしながら下がっていくんだね!!
先輩の経験は役立ちます!!ありがとうe-266

冷やし中華美味しいよね~e-446
私も大好きで妊娠前からよく食べてたんだけど、最近はちょっと体が拒否反応を示してて
食べれなくなっちゃったe-447
つわり終わったら完全に冷やしシーズンだから、その時には食べれるといいな~e-349
yayoiちんはつわり中でも食べれたか!!野菜も摂れるし、つるつるだしいいよね!!
早く風邪治して元気になってね~e-271


管理者にだけ表示を許可する

13w0d 気持ちの変化 «  | BLOG TOP |  » 12w4d 基礎体温下がってきたよ!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

