2017-08



14w1d 突然父が来た!!

こんにちは!

さっき、突然父から電話があり、「今から行くから!」と言われ

電話から1分後に父到着 早っ!


父は普段、東京の都会の方(おもにテレビ局系)の配達の仕事をしてるんですが、

今日はワタシの住んでる横〇賀に配達があったみたいで、その帰りに顔を見に寄ってくれました!!


ワンコも突然のじぃじ来訪に大興奮

じぃじのタバコ臭ーいお顔をペロペロペロペロと舐めまわしておりました

コーラを飲んで、キッチンでたばこを一服して、渋滞する前に・・・って帰っていきました。


ちょっとの時間だったけど、父に会えてなんだかホッとしました





さて!昨日からつわりが少しずつ軽くなってきてて、

昨日はご飯の炊ける匂いが平気でした

1日中気持ち悪かった今までとは違って、

1日に何度か気持ち悪くなるだけで済んできてるので、

これは・・・つわりお終いのサインかな~?って思います!


GWはつわりに悩まされず楽しめるか心配だったので安心


・・・って調子乗ってると、明日からまたつわりひどくなったりするので、

あんまり油断しないように気を付けます


さぁて・・・ご飯炊かなきゃ!!旦那が帰ってくるざます

野菜が高いから、冷蔵庫にあまり野菜が入ってません

早くお買い得な価格にならないかしらね~

明日は大手スーパーに規格外野菜買いにいこーっと!!


それでは皆様よい週末を


ランキングに参加してます!応援していただけると嬉しいです!!

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
      にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

よかったね!!

やっぱり親が近くにいるっていいよね^^
そんなに近い距離じゃないけどね^^;

でも、お父さんも心配してるしうれしんだよね!
ワン子も大喜びだったんだね!!

家の父親も喜んでくれるかな・・・
夏にみんなでディズニーランドにくるように前々から計画してるみたいだけど、父親はこないんだよね~。もしかすると娘に会いにきてくれるかも???

でも、よかったね^^

つわりも治まってきてくれてるといいね!!

お父さん速っ!!
お父さんは娘がいくつになってもかわいいからねえ。
飛んできちゃうよねi-203i-203i-203

つわり治まってきてて良かったね☆
このままよくなって中華ガッツリ食べれるといいね♪
たのしみ~!ムフフ。

微笑ましいね~

お父さん、きっとすごい心配してくれてるんだね~。
親の愛を感じる瞬間って、やっぱりじぃ~んとするよねv-398

っていうか、ホントにお野菜高くて困るっ!!
でも、食べないわけにもいかないから買うけど、
思わず値段を2度見しちゃうときとかあるもん(笑)

つわり、このままフェイドアウトしてくれるといいね♪

いもこちゃんへ♪

そうだよね!
いもこちゃんちは遠いもんね~e-441
いもこちゃんのお父さまもいもこちゃんの事大好きだから
いつも心配してると思うよe-266
親ってそんなもんだ!!

きっとディズニーの日はお父さまはりきって来ちゃうかもかもーe-349
早く安定して報告したいねe-266

りーさんへ♪

でしょー(笑)
ワタシもびっくらこいたよe-451
電話がきて、部屋をきれいにしようと思ったら
もう来ちゃったし・・・e-451

中華ガッツリイケるかな~e-454イキたいな~e-287
その時までにはすっかりつわりも治まってる事を祈って・・・
胃の準備しておこーっと!!

がるるばるだんさんへ♪


そうなんだよね~。父はバニシングツインになった時から
すごく心配してくれてて、なんだか親の愛情を今更ながら強く感じたよe-266
元気な子を産んでじぃじ孝行しなきゃな~(笑)

野菜高いよね~e-330
あまり体重が増やせないワタシにとって、野菜高騰はきついe-350
レタスが欲しかったけど、水菜が特売だったから水菜にしちゃった。
二度見ね(笑)わかるな~e-446
ワタシなんか、売り場前で「高ーいe-444」って
声に出して言っちゃってるおばさんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

14w4d ついに出た! «  | BLOG TOP |  » 14w0d 不妊治療助成金

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

