2017-10



14w4d ついに出た!

こんにちはー

やっと暖かい日が続くようになってきて、ようやく  を感じてます!

若いころは断然夏大好きの「夏おんな!!」なワタシだったけど、

三十路を迎えてからは、真夏の強い紫外線に耐えられなくなり

断然「春おんな!!」になりまして・・・

春大好きで、子供の名前も「はる」がつく名前にしようかと検討中









ココからちょっと下品なお話なので、読みたい方だけどうぞ!!












さてさて!タイトルのついに出た・・・とは・・・


昨日ついに出血してしまいました

お〇りから・・・

妊娠する前は便秘になる事が多かったのですが、

妊娠してからずっとお通じがビックリするほどスムーズで、快適に過ごしておりましたが・・・

昨日の朝、ちょっと頑張って出しちゃったら、出血してしまいました

一瞬、どっちから出血?????ってすごい焦りましたけど、ティッシュで調べたら

やはり後ろの方からで・・・(ちょっと安心)

痛みはなく、出血もすぐに治まって病院行くほどでもないので様子見してます!!

妊娠中に「Ji」になる人は多いので全然心配してません!!

ブロ友さんもなってたし!!ワタシは妊娠する前からちょっと「Ji」だったのでね(笑)




でも、妊娠中の出血って、やっぱり焦るよね~

ザザザーってちびまるこみたいに顔に縦線入っちゃうもん。

心臓に悪いわ・・・・・・


念の為、便を柔らかくしようと思って、ヨーグルト買ってきました

これで何とか落ち着いて欲しいと思います

さすがに・・・旦那には言いにくくて、出血した事は黙ってました

こういう出血は黙ってていいよね?!

ひどくなったら言わなきゃいけないかもしれないけど・・・

今は言う勇気はないな~ワタシ

みんなは言える?



ランキング参加してます!応援お願いします

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
       にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

あら、おたくも?(笑)

やっぱりなっちゃうんだね~ KI・RE・JIv-343(笑)
まぁ、しかたないと諦めるしかないよねv-395

私は旦那に言えるよ~。
っていうか、最初は言わなかったんだけど、
どんどんひどくなってる気がしたから申告した(笑)

でも、ホント出血は焦るよね。
お尻でホッとする気持ちもよくわかるv-411

ぐふっ^^

私も元々KIREJIタイプ!!

繊維ものとって快便快便^^
私ね、プル~ン食べるとめっちゃいい感じになる^^
ってか、元々快便タイプ^^


JI・・・G!?

ワタクシ、出産時にまめ太朗と同時に違うものも産んで(笑)
直後は大変だったんよー!!
ホントにドーナツクッションでも座るのが相当痛くて
トイレが恐怖だった(遠い目)。
しばらくしたら落ち着いたけど2ヶ月くらいで再発。
とうとう病院へ行ったのよ~屈辱~だったけど乳飲み子がいると
トイレもささっとすませないといけないのでね。
でも早く行けばよかったと思ったよ。
それからもちょこちょこ再発してまする。
私はオールブランが欠かせません。
あつくなって長くなってしまった。。。ごめんなさい。

『春』がつくお名前、すごくいいと思う!
姉の子が「春」つく名前だよ。
楽しみだね~

がるるばるだんさんへ♪

ぐふふー( *´艸`)
ついに奥さまと一緒になっちゃったわよ~(笑)

しばらく順調だったのに、突然でかなりビビりまくったよ!!( ; ロ)゚ ゚
でも、ほんとにおしりからでよかった~(;´Д`A ```

がるさんは旦那さんに言ったんだねーv-424
ワタシもこれ以上ひどくなったら言わなきゃな~σ(´ x `;*)
その前に・・・しっかり治りますようにv-421
・・・ってか、薬もつかってないから治るって事はないよね(笑)
ハァ…ひどくならないように、毎日軟便目指さなきゃ・・v-408

いもこちゃんへ♪

おぉ!!
やっぱプルーンかぁ!!
冷蔵庫の奥の方に、いつ開けたかわからないプルーンが眠ってるけど・・・
怖くて食べれないv-404(笑)
昨日は夜にヨーグルトと昼は春雨スープ(食物繊維)を摂ったお陰で
今日はいい感じに出せたよー!!
でも・・・これを毎日・・・って考えるとめんどくせーv-393

はるくまあさんへ♪

ごめんね・・コメント読んで笑っちゃったv-411
他人事じゃないのにぃ!!

そっかぁ・・・ほっとくとどんどんひどくなりそうだねv-388
座れないくらい痛いのは大変だったね・・
なんだか、ワタシもどんどん不安になってきた(笑)
今度の検診で先生に一応話してみる事にしますv-392

オールブランが欠かせない!って事は、やっぱり食物繊維かぁv-363
これからの事を考えて、早めにオールブラン生活にしておこーかしら?!
またいろいろ教えてねー!!

私もときどき切れ痔になってて一時病院行ったりしたけど
ダノンビオを食べるようになってからスルスル~よe-349
ちなみに私は夫に言っちゃう派。
「今日、痔アルフィーだわぁi-195」って。
アルフィーファンの夫を挑発。
あ、通常のときは「痔ナイフィー」よ!←ごめんどーでもいいよねっi-203

「春」の付く名前、ステキだねe-235
日本ぽい名前とかさ、見直したいよね!

りーさんへ♪

ウケたe-446
痔ナイフィーにハマりそう(笑)
ワタシも痔アルフィーって旦那に言えば恥ずかしさも消えるかも!!
でも、なんでも言い合える夫婦っていいな~♪
って事は、おならも旦那さまの前で平気にできる?

春の付く名前ね!!
なんか、そのまま「春」ってのもいいかな~って思うんだ!!
今は結構変った名前大会!!みたいになってて、かなりの当て字が多いけど、
シンプルな名前に魅かれるよね~!!


管理者にだけ表示を許可する

14w5d 乳腺発達しとります! «  | BLOG TOP |  » 14w1d 突然父が来た!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

