2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14w5d 乳腺発達しとります!

おはよーございます


昨日は、ワタシの「JI」のお話に、たくさんの励ましクリックありがとうございました(笑)

職業病みたいな感じだと思って仕方ないのかな~と思いながらも、

なるべく薬を使わずにいい方へ改善していくように食で改善しようと思って

昨日からプレーンヨーグルトを食べ、お昼はカロリー控えめでも嬉しい

春雨スープ(食物繊維)を摂りまして、今朝は快便でした(笑)


便Pは厄介なのでね、まずは便Pにならないように工夫していかなきゃいけませぬ!

がんばりませう!!ワタシ!!!!!





さて!ワタクシ、妊娠する前からの巨チチの持ち主でありまして・・

(ただのデブっていう話ですが・・・

(ちなみに、巨チチは自慢ではありません!巨チチはワタシの昔からのコンプレックスなので


妊娠超初期から乳腺が発達してて、寝てる間に寝返りを打つとチチが痛くて痛くて

痛くて目が覚める事が多かったんですが、その時期から巨チチがサイズアップしてしまい、

今まで使ってたブラは入らなくなりました。

チチの上も血管がすごく見えて、気持ち悪いったらありゃしません


そのサイズアップしてからは、しばらく痛さが治まってたので安心してたら、

また最近・・・痛さ復活

もしや・・・さらに巨チチになるんじゃないでしょうね?


しかもね、いくら巨チチになったところで、うちの旦那は「おっぱい星人」ではないので、

ワタシのチチを見ても、「うぉー血管すげーな~!!」くらいしか反応しないし・・

チチがでかい人はあまりチチ(母乳)が出ない・・と聞いた事もあり・・・

かなり複雑な心境です

どうぜ大きくなるんなら、乳牛くらいドピューっと出たらいいんだけどね~

役立たずのチチになりそうで今から不安です


まだマッサージとかはしない方がいいみたいなので一応クリーム塗ってますが、

妊娠後期になったらしっかりマッサージしなきゃ!!母乳で育てたいので!!

どうか・・ワタシのチチは使えるチチでありますように

(変な願いだね・・・



それでは今日はこの辺で・・・



ランキングに参加してます応援お願いします

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
      にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

巨チチ☆

あぁ~~痛いと聞きつつ、akiちゃんの巨チチを妄想して鼻血ブーー!
ワタクシ自分が巨チチだったら、もっと自分の体見てエロパワー増せるのなぁ~
おっぱ〇星人の王様もどんだけ嬉しいことだろうか。
あぁ~~もったいなや~もったいなやぁ~~

あっ!でも、私の巨チチの友達(Fカップの子)現在Iカップくらいらしいけど
たぁ~~っぷり母にゅう出てるよ!!
巨チチでも大丈夫な人は大丈夫さぁ~~(*´∀`*)アァ巨チチ~~

中華街でガン見するどころか、手が出ちゃったらごめんねA´ε`;)゚・゚

ももちゃんへ♪

ももちゃんの「巨チチ」って言葉使わせてもらいました!!
コメント欄、禁止ワード多くてごめんね(笑)

ワタシも今、ももちゃんのお友達くらいの大きさあるかもしれないe-451
でも、お友達はちゃんと出てるって聞いて安心したよ!!
案外、巨チチはただついてるだけで役立たずの人が多いと思ってた(笑)
ワタシも役に立てるといいな~♪

王様はやはり巨チチ好きかぁe-446そうだよね~e-266
今まで付き合った人もみんな巨チチ好きだったんだけどね~
旦那だけ違った(笑)
ちなみに、旦那はパ〇チラフェチでーす(笑)

中華街でガン見してしてーーーーーe-446
お手手が伸びてきたら隠しちゃうかもーe-450

うらやまし~~!!

きょちち^^
家の姉もきょちちだったけどホルスタインみたいに出してたよ^^
ちちに血管が張り巡らされるとちちがしっかりでるみたいだし^^

私も触っちゃうかも~~

わたしはね、ひんちちなんだけど寝返りで痛いって感じるよ^^だからなんかあんしんした!

いもこちゃんへ♪

ぐふふv-411
いもこちゃんのお姉ちゃん、ホルスタインのようにドピューって出してたのねv-398
それ聞いて安心したわv-345
そっかぁ!血管が張り巡らされるとしっかり出るのね!
って事は・・・ワタシのチチも血管がクモの巣みたいになってるから
出るかもかもーv-415

いもこちゃんは貧チチなのー?
ってか、貧チチなのは体系がスレンダーだからだと思うよv-345
そっちの方がワタシには羨ましいな~v-413
ワタシは身体もホルスタインみたいだからな~(泣)


管理者にだけ表示を許可する

14w6d 初期母親学級参加 «  | BLOG TOP |  » 14w4d ついに出た!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。