2017-10



17w3d 初サンプルゲット!

こんにちはー

せっかく化粧したのに、旦那が趣味で海に行ってしまったため、

ムダ化粧になってしまいますたー

ちっ せっかくの化粧がわんこの散歩で終わるぜ・・・どうかしてるぜ!!(ブラマヨ吉田)



そうそう!先日ねべビザらスに行って買い物をした時にポイントカードを作って、

その時にべビ用品のサンプルをいただきました!!

001_20100516152718.jpg


妊婦になってべビ用品のサンプル初ゲット!!嬉しいな~♪

出産までにもっといろんな所に行ってサンプル大量ゲットを目指すぜ!!



6月に入ったら、里帰り病院での検診があるので実家に帰ります。

母が妊婦帯を買ってくれるそうなので、今からどれがいいか選んでおこうと思います!!

オススメ妊婦帯があったら是非教えてくださーい


この時期、1ヶ月に1回の検診だから、ちゃんと育ってるか心配です・・

早く胎動を感じたら安心できるのにな~

まだ胎動の「た」の字も感じてません・・やっぱり、お腹のお肉が邪魔で感じにくいのかもな~ぐへ~



いつまでたっても心配は尽きないのね~

こんな心配症のワタシに応援のポチ・・お願いします

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
           にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

はじめまして

はじめまして。
妊婦さんの日記を探してたら辿り着きました。
現在、9w1dの31歳の新米妊婦です。

少し近い気がしたのでコメントしちゃいました。
不妊ではなかったんですが、初めて授かった命なのでドキドキです。
仲良くしてくれると嬉しいです(*´ェ`*)

Re: はじめまして

まきさんへ♪

はじめましてe-319コメントありがとです♪
今9週なのですねe-266おめでとうございますv-314
毎日ドキドキですよね~v-345
安定期に入った私でも毎日ちょっとの変化でドキドキしてます(笑)

きっと出産まであっという間のマタニティーライフなので
一緒に楽しみましょうね~v-441
コチラこそ仲良くしてくださーいv-411


おぉ! ついにGETだね(笑)
いいなー、アンパンマンv-398 私はグーンだったよv-406

腹帯…、私は普通にアカホンで買っちゃった。
ガードルタイプはよくないって聞くから、筒状のにしてみた。お腹が大きくなりやすい人だと「ささえ帯」とセットの方がいいのかも☆

胎動は最初すごい小さいし、分かりにくいけど、私は寝る前にベッドで横になると「ん? んん?」みたいに感じてきたよ。
ぐにぐにっていう感じだった(笑)

早く動いてるのが確認できるといいねv-413

がるさんへ♪

場所によってとか、時期によってとかいろいろと違うサンプルなんだろうね!!
アンパンマンは子供大好きだからいいよね!!
うちの甥っ子もアンパンマンおむつ使ってるわ!!

妊婦帯いろいろあるみたいだね~e-454
ワタシはお腹大きい方かもしれないから「ささえ帯」が
付いてる方がいいかもしれないな~e-446
夏用の生地薄目とかもあるみたいだから、いろいろ探してみるね!

胎動ね~e-349憧れるe-349
寝る前に・・ってのはよく聞くね!!ぐにぐにかぁ!!
ほんとに不思議な感覚なんだろうねe-349
早く感じたいな~胎動!!きっともうそろそろだと思うんだけどね~
夜寝る前しっかりお腹触って確認してみるねe-415

何何??
サンプルなんていただけるんだね!!
そりゃぁ~、色んなとこでお買い物してゲットゲットだね^^
う~~~ん、うらやますぃ~^^

Re: タイトルなし

いもこちゃんへ♪

そうなんよ!!サンプルもらえるんざますi-72
多分だけどね・・・ポイントカードを作るともらえるらしい!!
ワタシもこれからいろんなサンプルゲットだぜ!!
ワタシが行ったのはべビザらスだけど、
確か・・・赤ちゃん本舗ももらえるような話聞いたことあったっけな!
川崎にあるよねあかほん!!
いもこちゃんもサンプルゲットなりよe-287


管理者にだけ表示を許可する

17w4d スイカ «  | BLOG TOP |  » 17w1d 正中線現る!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

