2017-06



17w4d スイカ

003_20100517123626.jpg

今シーズン初スイカ!!

一昨日、スーパーのチラシを見たらスイカが安く売ってて、

もうスイカの季節ー?でも食べたいな~

って事でスーパーに連れてってもらったワタシですが・・・

他の物を買うのに必死で、すっかり頭からスイカが消えてまして・・・

(この日、スイカを含め、買い忘れ3点ありますた・・・)

買いもの終わって家に着いて「あっ・・スイカ」ってなっちゃってね~

悔やんでたワタシを見て、旦那が「そんなに食べたい?」って言うから・・・

「いや別に・・・」とエリカ様風な態度を装ってみた。

ホントはすっげー食べたかったんだけどね(笑)


そんな次の日。

旦那は自分の趣味で海へ出かけ、ワタシは「ムダ化粧になった」とブログを書き

家で帰ってくるのを待ってたら、帰りに買ってきてくれました

ナイス!!旦那

って事で、ワタシは今年初スイカを食べれたのでありました!!めでたしめでたし!!


熊本産のスイカで、まだシーズン的に早そうだから甘くないかも・・と一口ガブリ


あまーいっ(スピードワゴン・・古っ!)


↑の写真のスイカ、この4キレのうち1キレはワンコが食べて、3キレのうちの1つは

上の1番甘いとこだけ旦那が食べて、その他は全部私の胃袋へ収まりました!!

スイカに飢えてた訳ではないけれど、すごく美味しくて夢中だったので、

志村けん並みの早食いしてたかも・・・



母親学級で毎日果物を食べましょう!と栄養士さんに言われてから

よく食べるようになりました!!

これから、メロンもスイカもどんどん美味しくなる季節だから楽しみだな~



ランキング参加中!応援お願いします

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
     にほんブログ村

       ↑今日の話題にピッタリなバーナーがあったわ
  

● COMMENT FORM ●

えぇっ!! もうスイカ?!v-405
超びっくりだねー。

っていうか、旦那さまったらだいぶお優しい感じになってる気がするよ~(笑)
めちゃめちゃ愛されちゃってるね~v-415

ちなみに、毎日の果物は朝がいいよ♪
夜の果物はかなり身になっちゃうからv-404

がるさんへ♪

えっっΣ ゚Д゚≡( /)/!
夜は控えた方がいいの?
めっちゃ夜だけ食べてたよe-447
確かに・・・糖分だもんね~大失敗e-268
あ!でも、寝る3時間前だからギリセーフ?

いや・・・旦那は優しいってゆーか・・・
買い忘れてエリカ様状態(不機嫌)になってる
ワタシを見かねて買ってきたって感じかな~(笑)
もう熟れたメロンもうまいぞよ~!!(熊本産は結構うまい!!)

スイカ美味しそう~v-411
やっぱり果物大事なんですね~

最近100%オレンジジュースにハマってたりします・・・。
でもやっぱり食べる方がきっといいんだろうなv-356
今度何か買いに行こうかなぁv-344

Re: タイトルなし

まきちゃんへ♪

スイカ美味しかったよーe-446
栄養士さんの話によると、ジュースより果物を摂ってくださいって
言ってたけど・・・
ワタシも妊娠初期は毎日100%のオレンジジュース、
アップルジュース、野菜ジュースをよく飲んでたよ!!
ジュースの方がてっとり早くてね(笑)
でも、胎盤が完成してきた頃から、赤ちゃんへの栄養を考えて果物に変えました!!
まきちゃんも少しずつ果物食べてみてねe-434e-435v-381v-380e-241

あま~~いe-349
古いけど(笑)この表現がまさにぴったし!!
akiさんのご主人の印象がどんどん変わっていくよ(笑)

それにしても志村けん並みってe-455
相当な早さだよe-282
飛び散り様もすさまじいねe-330e-330

Re: タイトルなし

りーさんへ♪

志村けんの早さだったけど、しっかり種は出したよ(笑)
もちろん!とってもジューシーでマットびしょびしょe-454

ほんとね~。旦那の成長はすさまじい物があるよ!
「俺は妊婦には優しいんだ!!」と豪語してるしe-351
毎日「生まれてくるのが楽しみだね~!」って言ってくれて・・・
なんだか、クールな人も子どもができるとこうやって変わるんだな~って
実感!
りーさんの旦那様は今も優しそうだけど、
更に優しくなったらどうなるんだろ?e-266

スイカ~v-10
わしも食べた~い!!

たまにスーパーで見かけて買いたい衝動に駆られるんだけど、結局買わずに帰っちゃうんだよね。。。

できれば丸ごと買いたいe-266

志村けんのスイカの食べ方今の若い人は知らないだろうね~♪
年齢の差あるけど、世代は変わらないかも~って思ったら何か嬉しかったのは私だけ?(笑)

Re: タイトルなし

ぐふふーe-446うまかったざますよ!!
当たりハズレありそうだけどね(笑)
ワタシはね~、先々週はメロンの買いたい欲求がすごくて、
スーパーに行ってはメロンを触って、売れてるのを確認して買ってたよ!!
最近、果物欲求がすごくてね~e-443お腹の子もきっと
果物好きになるだろうな~ってくらい食べてるよ!!
だけど果物はほとんど糖分だから寝る前はダメって!がるさんに教えてもらったよ!!

志村けんのあの食べ方、若い人は知らないのかな~?
専門学校の頃、よく友達と志村食いしてたけどね~(笑)
あ!でもたまにバカ殿でやってるかもーe-446



管理者にだけ表示を許可する

17w5d ケチるとダメね! «  | BLOG TOP |  » 17w3d 初サンプルゲット!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

