2017-06



17w5d ケチるとダメね!

こんにちは

今日は午前中、近所の奥様たち評判の「豆腐ドーナツ」を買いにちょっくらおでかけ!

プレーン味とバナナ味を買って帰ってきました!

一袋500円玉よりすこし大きい丸いドーナツ5個入りで150円

ドーナツと言っても、油で揚げてないからヘルシーで美味しそう!

旦那と一緒に食べようと思ってまだ私も食べてません!!早く食べたーい

(でも、体重増加中・・・控えめに食べます





さて!今日は大した話じゃなくて悪いんだけど・・・ボディーソープの話。

うちは透明のポンプに詰め替えて使っているので、いつも詰め替え用を買ってますの!

ホームセンターに行った時に、タイムセールでボディーソープ1つ98円で売られてて、

(激安でしょ??)

まぁ、銘柄関係なく、目先の安さに魅かれて2個くらい買ったのね。

どこのメーカーかわからないやつだったけど、まぁいいや~的な感じで使ってて、

最近2個目がやっと無くなったので、次は買い置きしてたメジャーなボディーソープに

詰め替えて使ったら、全然違う!!


泡立ちといい、臭いといい、洗い心地といい・・・最高

やっぱ、目先の安さにひかれてもいい事ないのね~と実感。

安い物は安いなりなんだね~。


これからは、安さにひかれて妥協しないように気をつけよーっと!!



今週は、ブロ友さんと横浜中華街で初オフ会を予定してたんだけど、

現在のワタクシ、血圧高めで要注意の身なので、今回は不参加させていただく事になりました。

せっかく遠くから来てくれるお友達がいるのに参加できなくてごめんね

たっくさーんお話して楽しんできてね~

帰ってきたら、お土産話たくさん聞かせてね!!

そして、次回のオフ会は何が何でも出席するからねーヨロシク!!


ブログで出会って、仲良くなって・・・こういう縁って不思議だけど、ステキだよね~

辛い不妊治療をしてきてる仲間だからこそ、妊娠してても、妊娠してなくても関係なく

「会いたいね!!」って言って集まれる仲間がいるってすごく幸せだよね~

こういう不思議な縁はずっと大事にしていけたらいいな~って思う!!

ブロ友さん、これからもヨロシクね



ランキングに参加してます応援していただけると嬉しいです!!

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
       にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

えー!!
今週オフ会行けないんだねe-263
せっかくつわりも治まって楽しみにしてただろうに・・・。
そっかぁe-443

私も次回があったらぜひぜひ参加したいな♪
私も他のみんなの楽しい様子がブログでupされるのを楽しみに待ってようe-266

油で揚げてないドーナツ気になるe-446
バナナ好きだからバナナ味が特にv-344

ボディーソープ1個98円って安いe-451
あたしはいつもLUXのバラの香りのやつです。
ビオレで石鹸まけするのe-258

分かるー!安物買いの銭失い、これしょっちゅーだよ!
そりゃー安いんだもんねぇ。何かあるんだろうけど
ついつい安さに引き寄せられちゃうんだよねA´ε`;)゚・゚

オフ会、akiちゃんに会えるのすっごいすっごい
楽しみにしてたから、夜泣きするほど(オーバー)
残念だよ~(。´Д⊂)
でも、今はほんと体が大切だし、またakiちゃんの
体調が良くなったら会えるもんね!
絶対また企画しようね♪

いよいよ明日だぁ~ワクワクドキドキ~
レポ楽しみにしててね!

そうそう!!安いのってダメだよね・・・。
私もそれがわかってからは、お気に入りの使うようにしているよ!!

この前オフ会に、akiちゃんが来れないって聞いて、残念だったけど・・・。今は、akiちゃんの体とお腹のベビちゃんが1番大事だから、また先生からOK出たら集まろうね!
会える日を楽しみにしてまーす☆

Re: タイトルなし

ぴけぞーさんへ♪

そうなんよ(←ぴけぞーさんのマネっこ!)
ちょっとね~、行こうと思えば行けるんだけど、
毎日、減塩やら味薄目で血圧下げるの頑張ってるから
ちょっと今回は自分の為に欠席を選んでしまったのよv-409

でも、必ず2回目やるから、そのときはぴけぞーさんも遠いけど
来てきてー!!
明日はみんなのブログチェックよー!!

Re: タイトルなし

まきちゃんへ♪

油で揚げてないドーナツ気になるよね!!
ほのかに豆腐の味がして、でも甘くておいしかったよー!!
なんか・・たぶん焼いたドーナツっぽかったわ!!

おぉe-451LUXのバラの香りのボディーソープ
めっちゃいい臭いしそうね~e-349うちはダブだけど
次LUXにしてみようかなe-266
うちは夫婦で肌が強い方なので、何でも平気(笑)
バラの香りに包まれたーいe-266

Re: タイトルなし

ももちゃんへ♪

そうそう!!安物買いの銭失い!!(笑)
安いのって魅力だよね~e-349
いつも高いのに、今日は安い!!って物を買わなきゃダメね・・
なんでもいいや~はもうやめよーっと!!(やめられるかしら?e-446

明日は・・・ほんと行けなくて残念e-441
自分の体の管理ができてなくて準備不足でごめんなさいe-444
美味しい物食べて、たくさんお話して、楽しんできてね♪
2回目のオフ会、大体いつやるかみんなで決めといてね~e-320

Re: タイトルなし

愛桃ちゃんへ♪

あ!愛桃ちゃんも安いの買って失敗したタイプ?
ダメだよね~ほんと!妥協しちゃいけねぇんだね(笑)

明日は行けなくてごめんね~v-421
今回は血圧のせいで行けなくなっちゃったのが悔しいけど、
最初で最後のオフ会じゃないから、2回目は必ず出席しまーすe-319
愛桃ちゃんも楽しんできてねー!!
ももちゃんのマシンガントークに負けないで頑張ってきてね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

18w0d マタ服買わなきゃ «  | BLOG TOP |  » 17w4d スイカ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

