2017-05

スポンサーサイト


18w0d マタ服買わなきゃ

こんにちは


今日はブロ友さんがオフ会やってるよーん!!

あんなことや~ こんなこと 

たくさん話してるんだろうな~

レポ楽しみにしてよーっと!!




さて!今日から18週に入りました。

相変わらず胎動はまだ一切感じず、生きてるのか?と不安になります

20週までには感じれたらいいけど、こればっかりは個人差だからね~、

焦ってもしょうがない!けど、焦る!!早く胎動を感じたいな~




最近、今まで履いていたデニムのスカートがきつくなってきました!

かなりストレッチが効いているスカートだったから、いつもレギンスと一緒に履いていたんだけど、

最近苦しくなってきました~。

たまごクラブとか買うと、後ろの方に通販でマタニティーウエアが載ってて、

色々と見てるんだけど・・・なかなか「これ!!」ってのが見つからなくてね~。

授乳口が付いてるワンピなら、産んでから来年の夏も使えるし、って事で、

いくつか頼もうと思ってます。

通販でマタ服を買って、これは良かったよ~!!ってのがあったら教えてくだされ!



今日は旦那の帰りが遅いので、きのう買った「たまごクラブ」熟読しよーっと!!

ベビーの名前例辞典とか、おむつこれがベストBOOKがついてて読み応えありそう!!

応募者全員サービスで「あなたの姓に合った良運名前リスト差し上げます」ってのがあるので

応募してみようと思いまーす!!でも、何となく夫婦で決めた名前はあるから、

参考程度に応募してみることにします!!

それにしても・・・名づけって、考えれば考えるほど、訳が分からなくなってくるね~

なんたらかんたらってあれこれ考えるよりも、直感でつけるのもいいかな~って思いました!!




ランキング参加中 応援してくれると嬉しいです


      にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
         にほんブログ村


~私信~

himaちゃん!5ヶ月突入おめでとう!!
ずっとブログ更新なかったから心配だったけど、今日安心しました!!
また調子のいい時遊びにきてね~    aki

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
akiチャーーーン!
あーりーがーとー!!!!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

心配してメール送ってくれたのに、お言葉に甘えて返信しなくって・・・
なのに、わざわざ、akiチャンのblog内でお祝いしてもらえちゃって・・・
オイラ・・・オイラ・・・
感激でごわすーーー!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

akiチャンのblogは、ケータイからのぞかせてもらってたよー。
akiチャンもベビも順調に元気そうに毎日を送れてるようで
パワーもらってたよー☆

akiチャンとは、予定日が2週間くらいしか違わないから
『2週間経つと、アタシもそんな感じなのねー♪』
とか思って、イイ教科書にさせてもらってたー
(ノω`*)んふふ♪

まだまだ、本調子ではないけど
また、遊びに来るし、色々と参考にさせてもらっちゃいまーす☆

本ト!ありがとー♪
(●´3`)ノ チュ♥

Re: タイトルなし

himaちゃんへ♪

元気そうでほんとヨカッタよ~v-409
返信なんて全然気にしないでー!!
つわりきついのワタシもよ~~~くわかるから(笑)
ワタシも最近また軽くつわりが戻ってきてて、吐かないけど気持ち悪くてね・・
お互い早くつわりが治まって、快適なマタニティーライフを送りたいねv-410

ほんと!予定日2週間しか違わないんだね!!
ワタシのブログ・・・いい教科書なんて・・・v-398ぐふー
嬉しいけど、ちゃんと参考になったかしら?

himaちゃんはもう性別わかったんだねv-345すごい!!
もしや男の子かしら?

妊娠中はいろんな事があるけど、無事に出産できるようにがんばろうね!!
本調子じゃないのにコメントくれてホントにありがとねe-266



たまごクラブ・・・ほしいけど
家で読めないなぁ・・・・・e-351
と思う今日この頃。
でも名前辞典とか見てみたいしほしいんだけどなe-330
こっそり読むの難しいかなぁ・・・e-443

オフ会どうだったんだろうね~~^^
早くレポみたいよね!!

私は早くお腹のふくらみを感じたいなぁ~
4ヶ月になるころにはちょっとふくらんでくるんかな~とか私もいろんな期待と妄想で頭いっぱい!!
通販の本みてるだけでおもしろいよね~~^^

こんにちは!
順調そうですねぇ(^^)
胎動、もうすぐ感じられると思いますよ!
私は最初、腸の動きとの違いがわかりませんでした(^_^;)

マタ服は、通販ならたまひよのピースマイルや
リクルートの妊すぐに可愛いのがたくさん載ってます!
私はパンツ派なので、ピースマイル一押しの
ジーパンやストレッチパンツを買いました。
あと、無印も安くてオススメですよ♪

Re: タイトルなし

まきちゃんへ♪

そっかぁ・・いろいろな事情があって家では読みにくいんだねe-351
名前を考えるようになってきたら、やっぱりいろんな名づけの本とか
よみたくなるんだよね~e-454
ワタシはこの名前辞典の他にももう1冊買っちゃった(笑)

Re: タイトルなし

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんはスレンダーだからきっとお腹が目立つようになるのは
4ヶ月入ってからだろうね!!楽しみだね♪
4ヶ月中に子宮の大きさは赤ちゃんの頭大くらいになるから
ポッコリお腹になると思うよー!!

オフ会どうだったんだろうね~e-266
きっと楽しかったんだろうね~e-266

Re: タイトルなし

うちさんへ♪

胎動、やっぱり最初は「これなのかな?」って思う人が多いみたいですね!
ワタシも、「あれ?今の?」ってのは数回あるんですけど、
なかなか「これが!!」っていう確信がなくて・・・e-351
焦らず待ってみまーす!!

ピースマイル、今回のたまごクラブに別冊で付いてきました!!
妊すぐは買った事がないので、今度買ってみよーっと!!
無印もマタニティーあるんですね!!
たくさんあるみたいだから迷って結局無難な物を選びそう・・・e-446(笑)

マタ服、私は普通のワンピ+マタ用レギンスですごして
マタ服ってあまり買わなかったかも??
無印はなかなかかわいかったよ~カーデとパンツ買ったよ☆
胎動、最初は「お腹の中に泡?・・・」と思ったよ(笑)
近々感じるようになるだろうけど、早く感じたいもんね!

私はマタ服、ほとんど買ってないよーi-229
上は今までの服で着れるのを選んで、下だけはやっぱり無理だから、マタニティデニム1本とレギンス2本とタイツ4本しかない(笑)

だから、だいたい同じ様なカッコばっかりしてるかもv-395

授乳口付きも気になるよね~!!
って、言いながら何とかなるだろう…って思って買ってない(笑)
むしろakiさんが買ってよかったら教えてちょーv-413

Re: タイトルなし

はるくまあさんへ♪

やっぱそうかぁ!うちの妹も普通のワンピとレギンスで
過ごしたから、あまりマタ服持ってなかったっけ!
実際そういう人の方が多いのかもね!!
無印ちょっと気になるな~e-349シンプルでかわいいよね~♪
胎動、「お腹に泡」かぁ!
すごく不思議な感覚なんだねe-266
胎動感じれれば、元気に育ってるんだ!ってわかるから早く感じたーい!!

さっきはるくまあさんのブログ覗いて来て、赤ちゃんムチムチで
めっちゃ可愛かったぁe-266

Re: タイトルなし

がるさんへ♪

やっぱ、がるさんもあまり持ってないかぁ・・
やっぱ、そんなに必要ってことではなさそうね・・マタ服って!!
授乳口は気になるけどね~!
早速きのう、デニンスとやらを注文してみたよ!!
デニムも気になったけど、これから夏だしな~と思って
とりあえず夏向きの物だけにしてみましたー!!

だいたい毎日同じような格好だよね!!
つわり中と出かけない日はほとんどパジャマで過ごしてたし(笑)
でも、最近出かけるようになって、あまりにも着る服がなくなってちょっとビビってね
ベルメゾンで注文しちゃったよ!
授乳口付きのやつ買ったけど、授乳するのはずっと先だから
なんとなく良さそうだったらお勧めするね!!e-454


管理者にだけ表示を許可する

18w1d げげーっっつわり。 «  | BLOG TOP |  » 17w5d ケチるとダメね!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

