2017-06



18w1d げげーっっつわり。

こんにちは

今日はよか天気ばい


今日はお友達から「出産しましたぁ」ってメールが来ました!!

ちょっと難産だったらしいけど、母子とも無事で何よりです!!

会いに行かなくちゃ

うちの妹も今日が誕生日なので、覚えやすい




さて・・・どうやらワタシ・・・中期つわりがやってきてしまったようです

最近、口の中が気持ち悪くて、アメ舐めてないとダメな状態だったんだけど、

昨日から、なんだか胃がスッキリせずトイレに駆け込む事数回。

げげーっっとなってしまってまふ 助けてたもれ~


初期のつわりが4月後半に治まって、1ヶ月経たぬうちにまた復活とな


ワタシの快適マタニティーライフはいずこへ・・・



はぁ・・・すぐに治まればいいな~と思うけど。

従姉は出産までつわってたっと言ってたから・・・もしやワタスもその一種

妊娠体質じゃないって事なのかしらね~??

しばらく頑張ります



ランキングに参加してます応援していただけると嬉しいです

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
      にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

あらら、きちゃった?v-405
私も一時だけ快適で、また気持ち悪さが出てきたから、その気持ちわかるよーv-406

15w~18wの間は快適だった気がする…確か。
それで、またつわりちっくになって~、ようやく最近回復しつつあるようなv-398

ムリは禁物だよ!
具合が悪くなったら、おうちでのんびりしたり、寝ちゃうのが一番だよ~v-426

つわりきちゃったんだe-443
うちも最近は気分悪くてすっきりしない事多いから
ちょっと怖いe-350

無理しないでねe-443

へぇ~

中期つわりってのがあるんだね!
私もさぁ~ずっとこの気持ち悪さとお供するタイプなんじゃないかなと思ってたとこなんだ~
まあ、私の場合今がピークだからしょうがないけどね

akiちゃん、ふぁいとぉー

akiちゃん大丈夫?やっと治まったのに復活とは・・・・。辛いね><
すぐに治まりますように☆

akiちゃんに会える日を楽しみにしています!!
もし、次のオフ会来れなかったとしても、akiちゃんのベビちゃん産まれたら、お祝い持って見に行っちゃおうかな!?(ずうずうしい私 *^^*)

こないだ治まったと思ってたのにねえ…e-452
ぶりかえすこともあるんだねえ…i-195
むむむi-238
すぐよくなるといいねえ。

ところでオフ会は無事終わりました~♪
今回は会えなくて残念だったけど
第2弾、きっと開催しようね~!!
それまでガチャピンを想像して楽しみにしてるわ☆☆☆
恐ろしいほど人見知りな私を見てビビらないでね!

がるるばるだんさんへ♪

つわり復活で「あ・・・がるさんと一緒だ・・」と思ったけど、
2日間でなんとなく良くなってきたからヨカッタよ!
でも、またいつ復活するのかと思うとヒヤヒヤもんだねe-447
っていってる今日も実は、ちょっと喉元までこみ上げてくるものがあるんだ・・
つわりの軽いバージョン。

胎動をまだ感じれないからつわりで無事に育ってるのを確認!になってきてるよe-351

まきちゃんへ♪

そうなのー。。
初期からつわりひどかったんだけど、
一度治まってまた復活しちゃってね~e-447
でも、耐えるしかないもんね!!
頑張ります!ありがとうe-446

いもこちゃんへ♪

ほんとはそういうネーミングじゃないんだと思うけど(笑)
後期つわりは聞いたことあったから、中期つわりと言ってみましたe-446

だいたいの人は胎盤が完成する5ヶ月ごろに治まってるんだよね・・つわり!
ワタシも5ヶ月に入って調子よくなった!!
いもこちゃんも、胎盤完成したらつわり治まりますようにv-421

愛桃ちゃんへ♪

心配してくれてありがとうv-409
すぐに治まったから安心したけど、何となく今日もスッキリしなくてね~
困っちゃいますぅv-393

オフ会、すごく楽しかったみたいでホントに行けばよかったぁ・・って後悔v-409
でも行って、つわりでゲーゲーしたらみんなに悪いので(笑)
次回の体調万全の時に参加したいと思ってまーす!!
愛桃ちゃん、長旅お疲れ様でした!!長谷寺ツアー行こうね!!

りーさんへ♪

ホントにね~。。こないだ治まったばかりだったのに、
自分でも驚いたe-350
でも、がるさんもそうだったから、やっぱしょうがないのかな~って感じe-263

ガチャピン似のワタシを想像してくれてたのね(笑)
マジで似てるから笑っちゃうと思うよーe-446
でも、ガチャピンのように運動神経はよくない!!
千秋りーさんに次会えるの楽しみだな~!!
ワタシに会ってもりーさんは挙動不審炸裂なのかな~??


管理者にだけ表示を許可する

18w4d 転勤&胎動 «  | BLOG TOP |  » 18w0d マタ服買わなきゃ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

