2017-06



19w4d カフェインレスコーラ

こんにちは


えっと、数日前からずっと気になってた物をようやくゲットしました!!

001_20100531124142.jpg


グリーンコーラと言う名前でアサヒから発売されてる、

カフェイン0、着色料0、保存料0のコーラ

妊娠中、カフェインは摂りすぎてはいけない・・・

けど、飲みたいものにはカフェインが入ってて飲めない・・・から我慢してたけど

(あっ・・たまに我慢しきれなくて飲んでました

やっと発売されましたね!カフェイン0コーラ!!

味は他のものとあまり変わりません!!

これから、たびたびお世話になりそうです

ただひとつ・・・カロリーも0だったら最高だったな~




今日の午前中、家の周りの雑草抜きを頑張ろうと思ったけど、

どうも、お腹が出てきたので、前かがみが苦しいワタシ

と、そこへ・・・斜め向かいの1年生の女の子(3才の頃からKたんと呼んでいる)が出てきて

Kたん手伝う?って聞いたら「うん!」と快諾してくれて、頑張ってくれてすごく助かりました!!

今日は、土曜日の運動会の振り替え休日らしい!!

このお礼はいつも、家にあるお菓子 それで喜んでくれるからワタシも嬉しくてね~♪

ワタシのお腹に赤ちゃんがいる事も、最初は双子だった事も全部知ってるKたん・・

ワタシの子が生まれたら面倒みてくれる!!って言うので

頼もしいお姉さんが近くにいて嬉しいakiおばちゃんですた!



はぁ・・・今日は歩いてないので、近くの商店まで卵を買いに行ってこよーっと!


ランキングに参加しています!いつも応援してくれて2010012917485518d.gif

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
      にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

順調でなによりです♪
偶然私も今スーパーで買ってきました!!
カフェイン、無性に飲みたくなるよね~。
後で飲んでみまーす☆

最近なんか寒くないですか??
娘→旦那→私と風邪が移って家族全員鼻水たらしてましたw
akiさんも気を付けてね!!

ローソンでは今日から発売だ!!
カロリー0の飲み物って後味が悪くてあんまり好きじゃないから、グリーンコーラならいいかも!!
今はいいけど、もうすぐしたらカロリーも気にしないといけないんだよね。。。

いい子だね~~
私も近所にそんな子が欲しいな~~
まあ、賃貸マンションに住んでる限りは厳しいかな^^;

nantanさんへ♪

nantanさんへ♪

お久しぶりです♪
育児は楽しいですか?!
あぁ早く産みたいですe-266

お!見つけましたか!!カフェイン0のコーラ!!
そうそう!!無性にコーラだったりコーヒーだったりが飲みたくなる日が
あって、我慢できずに飲んだりしてたけど、これなら遠慮なく飲めるe-446
しばらくの間はこれが必需品になりそうでーすe-319

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんへ♪

お!今日から販売!!
なんか、コカコーラからもカフェイン0のコーラ出てるよね!!
あ!そうだったよね~カロリー0の味が好きじゃないって言ってたから
これはいいかもよ!!普通にコーラだった!!カロリーもあるし!!
これからの季節、スッキリしたい時はいいかもよe-287

ローソンから美味しそうなデザートいっぱい出てるね~e-349
チーズケーキみたいなやつ絶対に買いにいこーっと!!


管理者にだけ表示を許可する

19w5d お腹の出 «  | BLOG TOP |  » 19w3d 血圧

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

