2017-06



19w5d お腹の出

おはよーございます

今日もお天気よくて最高

毎日お布団干せて最高

憧れの専業主婦って最高 (ほとんど手抜きですがなにか?



最近、急にお腹が出てきたので、旦那にビックリされました

ワタシも、最近なんだかお腹が邪魔に感じる事が多くなったな~とは思っていたんだよね!

キッチンに立った時にシンクにお腹が当たったり、靴はく時の前かがみがきつくなったり、

座った時に太ももの付け根にお腹が乗っかったり!!

そりゃ、もうすぐ6ヶ月になるから大きくなって当たり前なんだけど・・・


で!お腹の写真を載せたいな~と思ったんだけど、

スタイルいい人が妊娠して出てきたお腹を写した写真はステキなんだけど、

元から脂肪の分厚いお腹で、妊娠して更にお腹出てきた写真は汚い


ので、皆様に不快な思いをさせないように自粛しまーすブハッ

さて!今日はお風呂のカビとり掃除です!!(カビキラー使うだけだけど!)

頑張るばい


ランキングに参加してます!いつも応援してくれて2010012917485518d.gif

        

         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
            にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こっちはやや曇ってきたよe-107

お腹写真見たい見たい!!
お顔が写ってなくても妄想するんだ~e-446

ちなみに私もさっきカビキラーやった。
あとは流すだけ~♪
楽ちん○んだよねe-287

そう!!  私も毎日のふとした時に お腹がつっかえる瞬間がちらほらでてきました!
一番は ソファに座ってて足元に落ちたものを拾う時、、、あれ?あれ?って感じですv-16
明日検診に行ってきますよ~~~。

りーさんへ♪

りーさんへ♪

えーっ!みたいー??
ドラム缶のようなお腹だけど、見る覚悟はできてる??(笑)
まさに体も顔もガチャピンそのもの!!
ウケると思うよーe-446

お風呂ってどうしてもカビだらけになっちゃうよね~e-447
カビキラーだけじゃ落ちなかったから、後でたわしでこすらなきゃe-443
ふぅ~面倒だから旦那に任せよう!!

akoさんへ♪

akoさんへ♪

だよね~!!やっぱ5ヶ月にもなると、お腹も目立ってくるから
今までの感覚とはちょっと違うよね!!
苦しい・・って感じだよねe-446

明日検診ですかーe-349いいな~♪
元気な赤ちゃんに会えるんですねe-266
ワタシも今週金曜日が検診ですe-287楽しみ♪
もうそろそろ性別わかったりしちゃうんですよね~e-349e-349e-349

私もお腹写真撮って、upしてみたいけど、到底無理だよぉ~
写真載っけてる人、うらやましーーー(笑)

6か月近くになると、だんだんとお腹出てくるよね~♪
私も靴下が履きにくくなったときに、お腹の出っ張りに気付いたよ^^

バランスも取りづらくなってくるやろうし、気をつけてね♪

yayoiちんへ♪

そうだよね~!
載せたくても載せられない現実v-406
もっと痩せとくべきだった(笑)
でも、記念に撮っておいたけどv-411

靴下履きにくくなったなった!!
これからどんどん動けなくなっていくんだろうね~
かなりバランスも悪くなりそう!!
ワタシ、もともと動きがとろい方なので
普通に歩いてる時も気をつけなきゃv-411


管理者にだけ表示を許可する

19w6d 5ヶ月最後の日 «  | BLOG TOP |  » 19w4d カフェインレスコーラ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

