2017-05



こそこそしない!!

本日D15日目 36.31℃ 右下腹部に違和感あり。



皆さまこんにちは~☆

今日はこちらは残暑厳しいですsn

明日はやっと卵胞チェックの日です!!




いや~、一昨日の旦那の携帯の事、みんなはどうしてるのか教えていただき

ありがとうでした ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


みんな旦那さまの携帯が気になっちゃうんですね~!!

ワタシだけが嫉妬深いのかと思ってたので、なんか安心しました

皆さま旦那さまを愛している証拠ですね

うちの旦那のメールの相手は会社の人(男性)からでして、ゴルフコンペの連絡確認のメール

でした。

心配して損した(笑)


次はメールが来たら、誰から?って素直に聞こうと思います☆

こそこそ見るのもスリルがあっていいんだけどね・・・



ちなみに、旦那の携帯の着信音楽はワタシがダウンロードや操作をしているので

こそこそ見なくても堂々と見れるのにね~。

何故だか旦那がいない時に、こそーっと覗いてしまうワタクシ。

ただ単にスリルを味わいたいだけ?って気もします(笑)


コメントたくさんありがとでしたうふ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



さてさて・・・話は変わりますよー!!

ワタシのブログって話が飛んでてよくわからないですね・・ごめんなさいd(>∇<;)ゆるちて♪



妹が時々見てもらってる占い師さんに、

ワタシは今年中に妊娠する!と言われてます・・・

今年ももう9月になってしまったのでチャンスはあと4回!!

(32日周期なので)もしかしたら3回かも!

チャンスが少ないけど、1回1回を大事に迎えていこうと思います


当たるか当たらないかはわかりませんが・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

期待すればできるかな?



さて明日は病院です!!なんの検査が待ち構えているのか?!ドキドキわくわく

そして、ステップアップの事先生に伝えられるかな~?

いざとなるとちょっと弱気になります。でも頑張って言ってきます!!

 


ランキングに参加中です☆押していただけると嬉しいです♪



          にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






ぽんぽこおかんさんへ

お久しぶりー いつも見に来てくれてありがとう♪
赤ちゃんは順調に育ってますかー?ぽんぽこおかんさんも元気してますかー?
遠慮しないでコメント残してってくれたらすごく嬉しいです


















● COMMENT FORM ●

こんにちは~ヾ(●´▽`●)σ

久しぶりのコメントですv-356

旦那の携帯。。。私は、お互い公認で見てました(過去形)
でも、ある時、旦那の友達から(男)メールが来た時に
ひょんなことが原因で、ケンカになってしまって。。。
それ以降、携帯見るの禁止になっちゃいましたv-413

でも、今まで、誰から??何の??メールだろうと
メールが来るたび気になっていましたが、
見なくなってから、逆に気にならなくなりましたv-392
気になったときは、誰から??って気軽に聞いたりしますが
内容は気にしなくなったかな~。。。

あれ?私、旦那に対して冷めちゃったのかな!?i-229
な~んてねi-278

明日、病院なんですねv-392
緊張もあると思いますが、頑張って行って下さいねv-343

コマサブロ~さんへ♪

こんにちはー!!ほんと久しぶりです!!
お元気そうでヨカッタです☆☆☆
そっか・・・携帯を気にしないっていう手もあったか!!
ワタシにはそんな寛大な心が持てない気もしますが・・・i-229
これからは気になる時は誰から?と一言聞くことにしました!
でもたまにはこそーっと覗き見するでしょう(笑)懲りないやつ。

明日は久々の病院です!!
卵が大きくなってる事を祈って、行ってきま~す!!

こんばんわ☆

私も携帯見ないと言いつつ、気になった時は「誰から?」ってそれとなく聞いちゃってましたv-393
スリルを味わうなんてなかなかakiさんやりますなっ!!

占い、私も何度か当たると言われる占い師さんに見てもらったことあって、去年ですが「今年絶対妊娠する4月か10月」って言われてほんとに4月に妊娠しました。その時に「流産には気をつけて下さい」とも言われたんです。

akiさん。占い師さんの言葉が現実になるといいですねっv-344
「できる」って期待することもほんと大切だと思います☆

明日は病院なんですね。。
ステップアップの話、うまく話せるといいですねv-411


今日がいよいよ病院なのね!
がんばれ~♪私も遠くから直にDrに向けて念を送っておきます(笑)

占い当たるといいよね~信じたいよねッ
この前私が前に7年出来ないって占い師に言われて、別に占い師からは2009年に産まれた子が両親ともに相性がいいっていう話を母親にしたら、すごい母親興奮しちゃって(笑)
「じゃあ来年だよ!今なんだかんだあって(検査のことね)、できっと来年なんだー」って一人で納得してました。
当たるかは分からないけど、母親の気持ちも少しラクになったのかもしれないと思うと、占いってそういうことなのかもしれないなー。
占い師さんがね、「占いは転ばぬ先の杖なんだよ」って言ってました。
明日、ココで転ぶって言われたら、転んでいいように受け身をとればいい…ってことらしいです。

なので、akiさんもあと4回のチャンスを体を整えて少しでも妊娠しやすい体で挑んで下さいね♪
それから、治療をするのは私たち!
主導権はDrではなく私たちにあるハズ
リラックスしてDrとよく話をして来て下さい。
応援していますv-222

きんぶたさんへ♪

およ!きんぶたさんも占い見てもらったことあるんだねー!!
しかも当たってるーv-433
ほんとにズバッと当たると、すごいよね!!
確かに・・当たると信じてればその通りになるかもしれないし・・・
いいイメージは大切ですもんねv-344
いつもいいイメージしすぎて、何回も妄想妊娠しちゃってますが(笑)
これからも続けて妄想妊娠楽しみます♪

むぎひなさんへ♪

そうだよね~占いって心の支えだよねi-189
転ばぬ先の杖かぁ~!うまい事言うね!!
確かに気持ちを強く持てるようになるし・・・
むぎひなさんが見てもらった占い師さんも当りそうだね~!
来年ママになるって事は、もうチャンスはあるって事だねi-175
なんか、占いって信じない人も多いけど、私たちは少なからず心を支えてもらってるから、占い師さん信じて頑張ろうね!!
あっちなみに、朝のテレビの占いは当たったことないけどi-229

ドクターに念を送ってくれてありがとう!!
ちょっと進展があったので後でアップしますね~i-234
きっとむぎひなさんの念が届いたんだと思うi-175ありがとーi-175


管理者にだけ表示を許可する

D16日目 注射しました! «  | BLOG TOP |  » 旦那の携帯

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

