2017-04



D16日目 注射しました!

本日D16日目 36.31℃ 


今日は卵胞チェックで病院に行ってきました!

結果

右卵胞   → 25㍉が1個

左卵胞   → 28㍉が1個

内膜の厚さ → 11㍉


以上!

いつ排卵してもおかしくない大きさで、右も左も両方排卵するかも!って事で

hCG5000単位の注射をお尻に1本打ってもらいましたHCG


今日はおしりでもちょっと痛かったな~kao06


前回の診察時、いつもの先生は産科担当だったので違う先生に診てもらったんですが、

ホルモン負荷検査の結果は異状なし!との言われたけど、

今日はいつもの先生の診察でこんな事言われました ↓


前回の負荷検査でプロラクチンの値が少し高いので、お薬を飲んで数値を下げましょう!




なんですってー???

って事はワタシ・・高プロだったのですかーkao05



あの先生は平気って言ってましたけど・・・先生によって違うの?見解が・・・?


とりあえず、今日の先生の事を信じて高プロの数値を下げるように頑張ります!


今日処方された高プロのお薬はテルロン錠0.5です。

次に生理が来てしまったら生理1日目から30日間飲み続けてください。。。

って事です・・・  30日も飲むのかーkao04

副作用で気持ち悪くなるかもしれないって。。。そんなのを30日間も飲むのかぁ~kao06

とりあえず頑張りますメディカル



さて、今日はお注射を打ってもらったので、今日の夜タイミングを取って、

明日、朝一でフーナーテストをすることになりました☆

祝 初フーナーテストキラキラ

先生に「ワタシ、フーナーテストやったことないんですけど!」って言ったら

先生がすぐに、

明日病院来れます?来れるなら今日の夜タイミングとってもらって明日やりましょう!!

って言ってくれたので急きょですがやる事になりました!!

それ以上の今後のステップアップの事は話してませんが、また明日のフーナーテストの

結果にもよるので、明日の結果次第で先生と話し合って決めたいと思ってます♪


急きょフーナーテストが決まったので、明日の予約が取れるのか不安でしたが

一般の婦人枠はさすがに空いてなくて、AIH枠っていう所が空いていたので

そこに入れてくれました!!

婦人科枠、AIH枠、IVF枠、卵管造影枠などなどあるようです!!

(明日も仕事休みにしておいてヨカッタ~ハート



今日はしっかり治療してもらった感が得られてとても満足しました☆

どうか、明日のフーナーテストの結果が良好でありますように・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今日は喧嘩しないよう気を付けます手をつなぐ

しっかりタイミング取れるといいけど・・・star yellow

こんな時に限って、大ゲンカしちゃったりねー(笑)気をつけまーすjumee☆shy1



ランキングに参加中☆押していただけると嬉しいです♪



        にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
















● COMMENT FORM ●

良かったね♪

akiさんの卵ちゃん、順調に育ってくれて何よりだね♪
わたしもその日によって注射の痛さ加減がちがったりして
おしりでも痛い時多々あるよ。。

明日フーナーテストなんだね!
だんなさまの●~クンたちが元気に泳いでいる姿が見れるといいね^^
今日はくれぐれもけんかしないようにね~!

greenjuiceさんへ♪

だんだん排卵が早くなってきてるのが気になるけどi-229
無事に大きくなってくれて嬉しいよ♪卵巣も頑張ってるんだねi-175

そう!明日フーナーテストになったよー!!
結果が悪かったらきっと落ち込むから、そしたらなぐさめてね~i-241
そして、今晩はケンカしないように、穏やかにいようと思ってます!
さてはて?どうなる事やら?!

すごいいい感じ☆

タマゴちゃんも内膜もめちゃめちゃいい感じですねっv-238
hcgうったなら絶対2つ排卵すると思うよv-237
確立も2倍だねv-411
akiさんはおしり派なんですね☆私は肩(上腕)しかうったことないんです。。

初めてのフーナーで、オタマくんが元気に泳いでるのを見せてもらった時は感動ですよーv-353

フーナーの結果良好だといいですねv-344

きんぶたさんへ♪

ありがとう♪
2個排卵してくれるといいけど!!
結構大きくなっててビックリしたけど、最近は卵の出来が
いい気がするから期待しちゃうわ~i-175

うんうん!!感動しそう!!元気に泳いでてくれたらi-175
どうか、元気に泳いでてくれるように願うばかりです☆
ほんとに良好だといいな~☆ありがとう☆

お疲れ様でした!

やりましたね!
一歩前進って感じですね!
フーナーの結果が良いことを祈ります☆
きっとプロラクチンは不妊を診てる先生からしたら、少しでも数値が高いとそれを下げようって思うんじゃないかと思います。
実際、高プロで薬を飲んでる人多いですよね。
でも、私もそうだったけど数値がずば抜けて高い人は少ない気がする。
妊娠を妨げる可能性は少しでも排除しようってことでしょうね。

では、これから今日の仲良しがうまく行きますように、直接旦那様に念を送っておきますね~!(笑)

むぎひなさんへ♪

なるほど~!確かにお薬処方してくれた先生は体外受精をやってる
先生だし!!
専門の先生ならちょっとでも余計なものは排除ね!!それは有難い☆
数値はワタシもそんなにズバ抜けて高い訳じゃなかったから
薬飲めば落ち着くだろうね!!
ちなみに夜の方が数値は高くなる傾向にあるんですよ!って先生が
言ってました~。ワタシは午前中だったけどi-229
今日の結果、後ほどアップするけど・・・
お先に言うと・・・むぎひなさんと同じ結果でしたi-241
でもわかってヨカッタi-190頑張ろうね!!


管理者にだけ表示を許可する

フーナー結果。 «  | BLOG TOP |  » こそこそしない!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

