2017-05



21w4d 嬉しいですの!

おはようございます

あいにくの雨・・・しかも梅雨入りらしい今日、

ワタクシ、無事33才を迎えました

(個人情報丸出しね)


いくつになってもやっぱり誕生日ってのは嬉しい日ですね




グリムスも

1276463632_02715.jpg

旦那が買ってくれないバースデーケーキになっとるー!!

今年はケーキくらいは食べたいわぁ






さて!朝一で母からおめでとうメールが来て、その内容に心がジーンとして泣いてしまいました


33年元気でいてくれてありがとう。
今年は孫まで見せてもらえしあわせです。
微力ながらいつでもあなたの力になります。
明るく元気なあなたでいてください!
お誕生日おめでとう♪   母より



涙腺緩すぎかな?ワタシ・・・





小さい頃はしつけが厳しかったので、「怖い母」だったけど、

大人になった今はその厳しいしつけが母の愛情だったんだ・・と思えて

いつの日からか、母はワタシの中ですごく偉大な人になって・・・

この人から生まれてきて幸せだな~って何度も思った。

ワタシも、子供からそう思ってもらえるような母になりたいと改めて思った。






さて!旦那からの誕生日プレゼントはまだもらってませんが、

今年は好きな物を買ってよい!と言われたので今考え中です!!


アクセサリーやバックや洋服などのありふれたものではなく、

ゲーム等の飽きるものでもなく、今、ワタシが狙ってるのは、これ!!↓



K0000056598.jpg

     ルンバ537!! (画像お借りしてます)


アイロボットルンバくん!!

でも、今欲しいだけで、気が変わるかもしれないので・・もうちょっと様子見で!

値段もまだ高いのでね・・・

でも、犬も猫も飼ってる我が家には結構必需品な気もするし、子供が生まれたらなおさら!!

赤ちゃんの手に犬の毛、猫の毛がつかないようにする為にもやっぱりね~!!

旦那にはちょっと奮発してもらう事になりそうだけど・・・頑張って稼いでくださーいって事で!

これに決定かな~と思う今日この頃です!!





今日は特にお出かけもしないで家でゴロゴロ状態ですが、

お腹の赤ちゃんとワタシの誕生日を楽しみたいと思いまーす!!

雨降りで憂鬱だけど、皆さんもよい1日でありますように


ランキング参加中!いつも応援してくれて2010012917485518d.gif


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
       にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

誕生日おめっとーーーーv-10
来年からは誕生日どころじゃないかもしれないから、今年は思う存分誕生日やっちゃってね!!

プレゼントもいっぱい買ってもらっちゃおう!!

akiちゃんお誕生日おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
お腹の中には既にベビちゃんがいるけど、
2人で過ごす最後のお誕生日だから、思いっきり
ラブラブして楽しんでねん♪

ルンバ!私もというより、私もお母さんに
プレゼントしたいとずっと考えてるんだぁ~
ジネコの応募した?
ワタクシもちろん!応募しました(●´艸`)

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんへ♪

ありがとうe-349お先に33才になりました(笑)
約1ヶ月違いなのね~いもこちゃんとは!!
誕生日はやっぱりいくつになっても特別な日だよねe-313
来年は・・・確かにぃ!!誕生日どころじゃなさそうね(笑)
今年は盛大にやってもらおーっかな!!

ももちゃんへ♪

ももちゃんへ♪

ありがとぉe-349
ほんとだね!2人で過ごす誕生日はもう最後なんだね!!
それならなおさらケーキ食べたいな~e-349e-313

ルンバ、ジネコプレゼントって知らなかったから、今急いで応募してみた!!
でも1名様だし、ワタシ前にMP3当たってるから望みなしだけど・・・
ももちゃん当たるといいね~e-287
絶対動物飼ってる家なら必需品だよねー!!
あぁ・・・すっごい欲しくなってきたぁe-446

あ!ワタシ夢でももちゃんに会ったよー(笑)
中華街の写真みたいに顔にモザイクかかってたけど(*^m^)o==3プッ

akiチャン、ハピバー☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
何歳になっても、誕生日は嬉しいもんだよね♪
アタシも嬉しいもん!
(プレゼントもらえるし(*`▽´*) ウケケケッ)
来年からは、お祝いしてくれる人が、もぅ1人、増えるしね!!!!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
(って、まだ、ベビには分からないか(。・艸・)ウフフ)

お掃除ロボ、いいよねー!
我が家は、お掃除ロボを使うほど広くないから
旦那サマに却下される事間違いなし!だけど
これからは、お掃除もこまめにした方がいいし
でも、時間がないだろうから、お掃除ロボがいてくれると
時間短縮できていいかもねー☆

ちなみに、アタシもまだ、誕生日プレゼントもらってないんだー。
でも、ようやく、欲しい物が見つかったから
おねだりするつもりー(●´艸`)フ゛ハッ

おめでとー!!
大人の階段、登っちゃったね(笑)

ママメール、最高だねv-406
うるうるしちゃったわよ。
この年になると、結婚すると、妊娠すると、今まで以上に母親の存在って大きくなるよね~。

akiちゃん誕生日おめでとうv-315
33歳かぁ。
私は33歳で今の旦那さんと知り合ったから思い出深い年なんだぁ♪

お母さんからのメール他人の私でさえウルウル来ちゃうよ・・・。
ほんと素敵なメッセージだね!

りーさんも今日陽性判定だったし、今日はいい日だね!

おめでと~~~~!!!
確かにお誕生日は嬉しいね♪

なんとタイムリーなことに うちは昨日新しい掃除機をゲットしてきました!!!
ルンバじゃないけど、、
日立のサイクロン式v-218
我が家には うさこがいるので やはり赤ちゃんのことを考え、吸引力重視でいきました♪

P.S. 今日、初めて胎動と同時にお腹の表面が動くのが見えたよ! 思わず「おお!」と言うてしもた!

お誕生日おめでとう~♪
ひとつ私よりお姉さんやね(笑)
私もすぐだけど!
今年は念願のベビちゃん授かれたし、最高の33歳のBDだね☆
お母さんのメールもホントに素敵~
きっとakiちゃんもそんな素敵なお母さんになれるよ!
私も、がんばって33歳のBDが幸せなBDになれるように体調整えていきます!

そうそう、ルンバ!
私も妊娠したら欲しいッて思ってたよー
うちの猫は猫種のなかでも毛が抜けやすくて、しかも毛の色によっても抜け方が違うらしいんだけど、一匹はとても抜けやすい色なんだよね…(泣)
だから、是非とも欲しいと思ってましたー
なんかTVとかではスゴイいいって芸能人が言ってたりするよね~
買ってもらえるといいね☆

おめでとぉ♪

わーい!!お誕生日おめでとぉーー!!
akiちゃんが笑顔で誕生日を迎えることが出来て私も嬉しいよぉ♪

素敵なお母さんやねv-238
うちのお母さんからはありえへん言葉やーー(笑)

ルンバくん、ゲット出来るとええね!
私もほしいーーー!

akiちゃんお誕生日おめでとう!!
私もakiちゃんママのメールの文章見てウルウルしちゃったよ!

良いよね~ルンバ私も欲しな~akiちゃんプレゼントにもらえると良いね(^O^)

今日は今頃旦那様とお祝いかな?
2人でお祝いする誕生日は今年が最後になるから、2人きりのお祝い楽しんでね♪

akiさん♪

お誕生日おめでとうございます☆
お母さんからのメールを見て、私もなんだかじーんしちゃいました・・・。
素敵なお母さんですね♪
出産して育児に奮闘している今、本当に母を尊敬しています。

ルンバ!!私も欲しいんですよね~!!
梅雨入りしましたねージメジメ嫌い。。。

おめでと☆

改めて、お誕生日おめでとうv-314
きのうは私までakiさんの誕生日パワー
もらった気がするよv-218ありがとね☆
お母さんからのメール、うるっときちゃうねv-409
メールって普段面と向かって言えないことも
言えちゃったりするから私も感謝の気持ち
伝えたくなったよ♪

ルンバ、いいねv-411
ホコリってどこから来るだか知らないけど
いつのまにか溜まってるv-395

himaちゃんへ♪

himaちゃんへ♪

ありがとうv-392
やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいよね~!!
来年は落ち着いて誕生日出来るかわからないから、
夫婦二人で誕生日楽しめました!

お掃除ロボットいいよね~v-426
前から欲しかったんだけど、子供ができて尚更欲しくなった!!
ペットのいる家庭はこのお掃除ロボットと空気清浄機が必需品って感じだから
ゲットできるようにおねだりしてみまーす♪
himaちゃんもいい物おねだりしちゃってねe-446

がるさんへ♪

がるるばるだんさんへ♪

ありがとうe-319
うんうんv-398大人の階段上る~♪
これでがるさんタメよね?!

ママメールはさすがの早朝(6時)だったけど(笑)
超寝起きだったけど、それでも読んで涙出たよv-409
きっと母のようには慣れないけど、ちょっとでも近づいて行く事が
これからの目標だす!!頑張るどーe-271

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんへ♪ 

ありがとうe-319
今年は無事にケーキ食べれましたぁe-446

ぴけぞーさんは旦那様と33才の時に出会ったのね~e-266
じゃー忘れられない年齢だねe-284
ワタシも33才で出産だからきっと忘れられないと思うe-319

りーさんもいい結果だったし、ワタシもいい誕生日だったし、
今年はやっぱり厄抜けたからヨカッタのかも!!
来年の誕生日はワタシもぴけぞーさんもママだねe-349嬉しいね~e-266

akoさんへ♪

akoちゃんへ♪

ありがとうe-319
誕生日はいくつになってもやっぱ嬉しいよん♪

あらま!掃除機購入してたのねe-454
マジでタイムリーな話題だったわね(笑)
サイクロン式もかなりいい吸いをするからいいよねe-287
うさちゃんもやっぱりお毛毛抜けるのかな?
今まではそんなに気にしてなかった埃が、これからはめっちゃ気になりそうなので
ワタシも早めにゲットしたいな~って思いまーすe-446

すごいじゃん!!お腹動いたのが見れてe-451!!!
なかなかタイミングが難しくて見れないもんねe-349
ワタシも最近めっちゃグニョグニョ胎動感じてるからそのうち見れるかしら!?

むぎひなちゃんへ♪

むぎひなちゃんへ♪

ありがとうe-319
そうねー!!今はむぎひなちゃんよりちょっとお姉さまでーす(笑)
30になった時からもう誕生日はいやだな~って思ってたけど、
なんだか今年はそういう気持ちには一切ならずにすんなり33才を迎えられたわ!
心が大人になったのかしらね?!プププv-398

むぎひなちゃんが治療再開で頑張ってるブログを読んで、
いつも心から応援してるよ!!
病院までちょっと遠そうだけど、仕事かけもちでよくやってると思う!!
その頑張りが、きっといい結果につながりそう!!頑張れーe-271

むぎひなちゃんちのネコちゃんアメショーちゃん、毛が抜けやすいんだぁ・・
じゃー年がら年じゅう毛が俟ってる我が家と同じかしらね(笑)
掃除機かけてもかけてもすぐに毛が落ちてる状態DAYONE?
ネコも最初はルンバに驚くらしいけど、そのうち慣れるから大丈夫だって!!
もう・・ゲットするしかないぜ!!

yayoiちんへ♪

yayoiちんへ♪

ありがとうe-319
無事誕生日が終わったよんe-313
今年はケーキ食べれて大満足(笑)
(体重管理の身だけど誕生日くらいケーキ食べてもいいよね??)

ルンバ、ジネコでプレゼント1名様らしいから速効申し込んでみたよ!!
でも、1名様だったらきっと当たらないだろうな~e-351
ジネコの結果を待ってから買ってもらう事にしまーす(ちょっと期待してる)

愛桃ちゃんへ♪

愛桃ちゃんへ♪

ありがとうe-319
ママメールね~ワタシも感動して消えないように保護しちゃった(笑)

ルンバ!ジネコのプレゼント、今回ルンバ1名様だって!!
是非是非愛桃ちゃんも申し込んじゃえー!!
ワタシは、ももちゃんに聞いて、昨日申し込んだよ!!

昨夜は、2人でケーキ食べて終わりだったけど、
それでも大満足でした!!今日もケーキ残ってるからまた食べちゃおーっと(笑)

nantanさんへ♪

nantanさんへ♪

ありがとうございますe-319
どこの家庭でも、母は偉大なのですねe-454
私たちも、そんな母に近づけるようにがんばろうe-287

ルンバ欲しいよね~e-349
ワタシは育児しながら掃除はできん!!と思って(←かなり甘ったれ)、
めっちゃこれが欲しくなった訳で・・・(笑)
でも、絶対育児中ってこういうのがあると助かりますよね??

梅雨入り・・約1ヶ月じめじめな日が続きますねe-351
早く終わって、カラッと晴れた夏になってほしいですねーv-278

りーさんへ♪

りーさんへ♪

ありがとうe-319
そして、改めて・・・
りーさん陽性反応おめでとう!!
リーさん的に今回タイミングがちょうど良かったんだな~って思うよ!!
もうこれからしばらくお酒は飲めないけど、我慢だぞー!!
これから超えなきゃいけないハードルがたくさんあるけど、
きっとうまく超えていけるはずよ!!
一緒に妊婦生活楽しもうねe-266
あ!つわり軽いといいねe-319

ルンバいいよね~!
さっき掃除機かけたはずなのに・・・って思っても埃が転がってたりe-451
だから、手抜きの為にも欲しいのだー(笑)
でも、まだ5万ちょっとするからボーナスでないと買えないってe-351
早く欲しいー!!


管理者にだけ表示を許可する

21w5d 他の産婦人科へ «  | BLOG TOP |  » 21w1d 録画の次は・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

