2017-08



タイミングゥ~!

本日D20日目 高温期2日目 36.70℃ 排卵痛終わりました!

昨日はものすごい排卵痛でしたが、朝起きた時には少し痛さは残ってたけど

仕事に出かけ、気づいたらもうすっかり痛さは無くなってました!

昨日のブログで念押ししますか?ってブロ友さんに聞いたら、

むぎひなさんが情報をくれました!

「排卵後の仲良しを勧めてる病院がある」そうですね!!

むぎひなさんありがとうございました♪♪♪

旦那の会社の方の「念押しはしない方がいい」という情報は聞かなかった事に・・・

ってことは、排卵後の仲良し今までと同じように続けた方がいいんですね~ニコッ♪

それがベストタイミングゥ~グーかもしれないですもんね!!


よ~し、まだ遅くないかな?

って、今日もう高温期2日目だし・・・

しかも旦那さんまたまた飲み会だしjumee☆shy1


うちの旦那、どんだけ飲み会やってるんでしょうね~???

なんかしょっちゅう「今日は旦那が飲み会でいないので・・・」なんて

ブロッてる気がしますが・・・汗;

飲み会という名の合コンだったりして?

な~んてないない!!と思っていると本当だったりする???

ワタシと旦那の出会いも実は合コンなり。

でもないない!!うん!ない!としておこう汗とか


そんなモテるルックスじゃないし、もう31のおっさんだしね笑


って事で、今日もワタシは1人飯です(さみしー)

今日は(も)質素なご飯です・・・

面倒だからピザでも頼んじゃおーっかな!!

って・・・金欠なんだった・・・うわーん


ランキングに参加してます! にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

ポチっとしていただけると励みになります!!




● COMMENT FORM ●

No title

排卵後の仲良しも有効なんだね!
わたしは今日排卵したみたいなので明日も頑張っちゃおうかなv-10

akiさんのだんなさまは飲み会の機会が多いんだねぇ。
あまり頻繁だとさみしいねv-292
うちのだんなはそれほど多くないくせに、肝心の排卵期に
いつも飲み会なの。 昨日も一番タイミング合いそうだったのに
飲み会で午前様で実行できず・・・

排卵痛、わたしは排卵するまでの間がちょっと痛いです。

あらヤダわぁ

ワタクシ登場しちゃってお恥ずかしい・・・・
情報がお役に立ててうれしいデス

うちもね、出会いは合コンよ☆
飲み会も楽しいのでしょうけれど、反面一人は寂しいわよね…
ダイジョウブ!akiさんのご主人は純粋に飲み会を楽しんでると思いますよ~

自分一人のゴハンは作り気がしないですよね…

ご無沙汰しすぎました!

akiサン、暫く顔を出せずにいてごめんなさーい!
ブログ引っ越しされたんですね、リンクの登録変更完了いたしました!

排卵痛重かったんですね、2つだからかなぁ!?
左キャッチしてくれてることを願ってますよん♪

ご主人とはコンパで知り合われたんですね、ウチもですウチも。笑

ウチも飲み会飲み会って言ってきますけど、絶対お姉ちゃんとかおる所に行ってそうな気がしてます(怒)
akiサンご夫妻はラブラブだからそんなことは絶対ないでしょ~。

No title

おお!うちも出会いは合コンでしたよ~っ!!
一緒ですなぁ♪
けっこう多いんだなぁ、合コン→結婚ってカップル(^^)

そうそう。akiさんもうすぐ入籍記念日じゃない!?
七夕に入籍(〃∇〃) ステキです!

greenjuiceさんへ♪

greenjuiceさんの排卵痛は排卵前に感じるんだ!
やっぱり人によって全然違うんだね~

そして、排卵期に限って飲み会って、計算されたようだよね~
でも、排卵後も確率はあるらしいから今日頑張ってね!!
どうか仲良く仲良し出来ますように・・・!
ワタシも遅いけどがんばろうかな~(旦那の気が向いたら)

むぎひなさんへ♪

むぎひなさんからの貴重な情報とお名前お借りしちゃいましたv-421ありがとございます!
むぎひなさんも出会いは合コンなんだー!!驚き!!!
みなさん結構合コンでの出会いが多くてビックリv-407
旦那は昨夜先輩を2人引き連れ我が家に帰って来て3次会やってました。。。
純粋な飲み会だったようでしたわ(笑)

ぽんぽこおかんさんへ♪

おっひっさ~♪無事に心拍確認おめでとう!!!
安心したね~v-344

そして、ワタシはぽんぽこおかんさんと一緒のFC2に引っ越してきたんだけど、よくわからなかったので、ぽんぽこおかんさんのブログを参考にさせていただきました(こっそり)
ありがと!!
ぽんぽこおかんさんも合コンなんだね~v-407
案外ブロ友さんみんな合コンでの出会いだったので驚きですわ☆

うちも昔はよくキャバクラとかに行ってたそうで、結婚してからはキャバクラ禁止にしたけど、行ってるだろうね~きっと!(笑)

あき☆ポンさんへ♪

ほんと多いね~!合コンカップル!!!
このブログ中4人は合コンだもんね~なんか笑っちゃうわv-407

この前、あき☆ポンさんが結婚記念日だったのを読んで、豪華ディナーいいな~v-415思って、うちもどこに行くか今決めてるんだけど・・・
きっと居酒屋・・・v-405

ちなみに我が家は入籍記念日=結婚記念日にしてます♪
そして・・七夕入籍も合コンカップル並みにたっくさーんいるんだよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

2人連れて帰ってきた «  | BLOG TOP |  » D19日目 排卵痛

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

