2017-08

スポンサーサイト


フーナー結果。

本日D17日目 36.61℃ (←中途半端な体温、高温だか低温だか?)


今日はフーナーテストでした病院


昨日の夜10時くらいに仲良しして、そのまま枕を腰の下に置いて寝ました!

(少しでも奥に入って行くように・・・)

ちょっとやるのが早かったかな~?と話しながらも、

自然とその時間になっちゃったのでしょうがない!!



今日は2番目に呼ばれ、(1番目の人はAIHの方だと思われます)

すぐさまチェックをしてもらいましたハート

そして、5分も経たずに診察室に呼ばれ、結果を聞きました。


 規定量取って見てみたんだけど、

 普通はその中で5匹泳いでいれば普通の状態なんですが、、

 今日の結果は1匹しか泳いでませんでした。


と言われましたkao06


言われた瞬間、「やっぱりそうだったか~」と思ったら涙が出てきちゃって、

ちょっとウルウルしながら先生の話を聞きました。


 子宮頚管から先に精子が進めてない状態かもしれない。

 手っとり早い方法は人工授精をやることだけど、今の状態で全くダメって訳ではないので

 もう1度来月同じ検査をしてその結果を見て治療方針を決めましょう!



ワタシ、先生の話を聞いていたんですがちょっとショックで頭が働かなくて・・・

抗精子抗体の検査はしなくていいんですか?なんて全然聞けなかった・・・


しかもいつもの先生は今日はいなくて、違う男の先生だったので

なんだか聞く気にもなれず、ありがとうございました・・と魂が抜けた人のように

お礼を言って帰ってきましたおばけ


旦那も気にしていたので早く結果を伝えなきゃ汗あせと思って

治療している病院の帰り道に旦那の勤めてる病院があるので、

寄ってダメだった事を伝えようと思ったら、「話は家で聞くから!」と言われえーん


とにかく帰れ!みたいな扱いをされ・・・(身内が来ると恥ずかしいのはわかるけど)

ひとり泣きながら帰ってきましたえーん

頼るのは旦那しかいないのに・・・

検査結果といい、旦那の態度といい、久しぶりに悲しかったです涙


そのあと、電車を待ってる時に旦那から優しい声で電話がきて

(たぶん気になってたんだと思う、結果の事と泣きながら帰ったワタシの事)

なので結果がダメだったことを伝えました。


そして、途中下車して気分転換に秋冬用のバックを買いました(これは余計な出費ね!)


はぁ、なんかこれでスッキリしたかなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

「どおりで今までタイミングでできなかった訳か~」と納得出来たし、

治療方針もはっきりではないけど決まったし・・・

ただ、ワタシの思い描いてた「自然妊娠の夢」は儚く消え去った感じで・・・

残念でたまりません。

自分の卵管が片方詰まってた事より、今回のフーナーテストの結果の方が

ショックでしたkao06 相性が悪いってことだもんね~汗とか

でも、これを乗り越えたら、愛おしい我が子に会える!!と思えば

これから先も頑張れます☆


いい結果が出る事を祈ってくれてたみんなにお礼しなきゃキラキラ

みなさんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

残念な結果だったけど、これでも私はいい方なんだ!!と思ってます☆

もっと辛い思いをしてる方もいるんだから、こんな事でメソメソするのはやめますkao03

みんな一緒にがんばろーねー!!



ランキングに参加中☆押していただけると嬉しいです♪

         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

















スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした

そっか、そっか、悲しかったねv-409
akiさんの気持ちよーく分かるよ、同じだもんね。
でもさ、やっぱり「やっぱりなぁ~」なんだよね。
だって、フーナーも良好だったら、妊娠してるハズだもん。
ブロ友が抗精子抗体の検査をしたんだけど、陰性だったんだって。
すごく低いレベルで相性が合わなかったりするのかな?
でも、まだまだ可能性はあるもんね!
一緒に頑張ろうね♪

私も、帰りは辛かったよー
電車に乗って帰らないといけないのに、涙がこぼれそうでずっと我慢してました。
私たちってがんばってるよね、偉いよね。
神様は見ててくれるよね☆

こんにちわ。。

フーナーの結果でたんですね。。
私は、フーナー検査は良好なのに、まったく妊娠しなくて、タイミングを半年続けた後、AIHにステップアップしました。
AIH10回の内、妊娠は2回。原因が分からないので辛かったです。

フーナーも精液検査も体調によって変わることもあるようだし、来月もう一度調べてもらって良い治療方向が見つかるといいですね☆
AIHはとっても有効って言うし、前向きに頑張ってくださいね☆

私も検査結果に一喜一憂してるけど、メソメソしてられないもんね。
一緒にがんばろーーーv-237

むぎひなさんへ♪

ありがとう アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今も実は考えると目がウルウルしちゃうんだけど、
これでも1歩前進できた自分にヨカッタね!と言いたいです。

ね~!やっぱりね~って思うよね・・・
ほんと良好だったらこんなに悩んでないもんねv-409
でもこれも神様が与えてくれてる試練だと思って行くしかないね☆

次のフーナー、むぎひなさんの方が先に結果が出るね!!
次は泣かないような結果が出るといいよね☆
力不足ですが応援してるよi-194


きんぶたさんへ♪

へぇ~フーナー良好だったのに妊娠しない事もあるんですねv-405
AIHはかなり有効な治療法だと思っていたけど・・・
1回で妊娠できる方もいれば、きんぶたさんのように10回やる方もいるんですね~。
原因がはっきりわかった方が治療が決まっていいですけどね・・・
ワタシの場合、たくさん原因があって果たして何が1番悪い原因なのかわかりませんが(笑)
検査は大事って事ですね!!

次のフーナーで良好って言葉が貰える事はかなり確率低めだけど、
次はどんな結果であれ泣きません!!
きんむぎさん励ましてくれてありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ファイト!

つらかったね。。
でも、今回はちょっと結果が悪かっただけで、次回は大丈夫かも!
自然妊娠の可能性だってゼロじゃないと思うよ♪
それに、はじめてのAIHで妊娠できる可能性も高いよ!!

ひとつひとつ乗り越えて、きっとママになれる!
そう思ってお互い頑張ろうね^^

フーナーテストかぁ・・・。
結果を知って、旦那様にも冷たくされて辛かったですね(。´Д⊂)

また次回の結果が変わっていることもあると思うし、自然妊娠できるかもしれないし、何があるか分かりませんよ♪
もし旦那様との相性悪くても、AIHという方法もあります!!

原因が分かったってことは、ベビへまた一歩近づいたってことだと思うので、前向きに頑張りましょう!!

greenjuiceさんへ♪

ありがとう♪
少し気持ちも落ち着いて冷静に考えられるようになりました!
次の検査でも結果が良くなかったら、ワタシもAIHに進むだろうね!覚悟はできてるけど!!
greenjuiceさんの方がAIHはお先になるかな?
もうこうなったら次の夢は、「AIH1回で妊娠!」
これで行こうねi-175

あき☆ポンさんへ♪

できたら自然妊娠希望!!(←まだ言ってる・笑)
次の検査にもよるけど、きっとステップアップだと思う・・
でも、ほんとにAIHが手っとり早い方法なら、やって損はないよね!
今回、原因がわかってヨカッタ!そしてi-176一歩前進しましたー!!
って思えるように頑張ります☆
どうもありがとうねi-178


管理者にだけ表示を許可する

心配はそっちかい!! «  | BLOG TOP |  » D16日目 注射しました!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

