2017-10



23w1d 観ちゃったわよ!

みなたま、おはよーございます

ワタクシ、3時半に起き、しっかりワールドカップ観てしまいましたわ

サッカーの事よくわかりません

オフサイドってなんぞや?

知ってるのは「ハンド」のみ!

だけど、楽しく拝見できましたぁ


それにしても、朝っぱらから渋谷で騒いでる人を見ると、

若いな~と思ってしまったわ。

ちゃんと仕事行きなさいよっと大きなお世話をやいてしまうワタシ。(完全おばさん)


選手の顔と名前が一致しないけど、「ホンダ」だけは覚えたわ!

だけど、顔的にはキーパーの人がタイプです


日本国民なら観なきゃいかんでしょ・・と言っていた旦那のいびきを聞きながらの

ワールドカップ観戦でした!!おめでとうございます!決勝も頑張って!!


さて!朝ご飯も食べた事だし、もうひと眠りしましょうかね!(専業主婦でよかったぁ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ   にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

すごい!!
起きてたのねーーi-201
私はぐっすり夢の中だったけど、朝起きて
ニュース観てめちゃくちゃテンション上がったねi-184i-184i-184
ふだんサッカーあんまり観ないのにお祭りには便乗だわ☆
私は本田さんのストイックそうなところに惹かれるわあi-233
でも遠藤さんもかわいい♪
私たちケンカにならなそうねi-234

akiちゃんすごーーーい!!ずっと起きてたの?!
私も2時近くまで頑張ってたけど、だめだったぁ~
朝真っ先にテレビ見て大興奮だったけど!

本田の笑顔がめっちゃかわいかったわぁ~e-349
あらやだ。私りーさんと趣味が一緒?笑

りーさんへ♪

3時半に目覚ましかけて起きて、準備ばっちりで観たわよ(笑)
そうそう!ワタシもまさにお祭り便乗だわねe-446
旦那が出勤してからお昼まで寝ちゃった!!
おぉ!!りーさん名前ちょっと覚えてるじゃん!!
本田さんはイケメンだっていいともで言ってたから
りーさんはイケメン好きなのね!!
ケンカにならなくてヨカッタ(笑)
ちなみにりーさんとももちゃんはライバルね(爆)ぐひひ

ももちゃんへ♪

早く寝たから起きれたよ~!!
あの時間まではさすがに起きてられないもんね!!
2時近くまで頑張ったももちゃんすごいわぁv-424

ももちゃんとりーさんタイプ同じ?!
一緒に見てたら取り合いのケンカになるわな(笑)
あ!でも、りーさんはマニアックだから、
ももちゃんの好きさとは違うかもねv-411

最高!!!!!!!!!!

おくさ~~~ん、わたしも夜中に起きて観ちゃったわよ~~^^

昨日は10時半前には旦那と眠りについて、目覚ましセットしてたんだけど、その前に起きちゃったe-257

終わった後はあたしも昼間で熟睡e-257

akiちゃんは川島選手がタイプなのね!!
私は内田選手がタイプなんだけど、1回もピッチにたてなかったね~~~。。残念。。。代表戦は結構起用されてたのに、ハーフタイムに流れるCMをみるたびに心が痛んだわi-202

川島選手はずっと控え選手だったのにね!
私も川島選手すきよ~~~!!
PK止めたのにこぼれ球を押し込まれたときはマジで悔しかったと思う。ってか、みてないでフォロー行けよって思ってしまった^^;

玉田選手もかっこいいよね!!
うふふ^^わたしもイケメン好きi-175
りーさんとももさんとけんかになっちゃうね^^

いもこちゃんへ♪

あらまぁ!いもこちゃんもイケメン好きね~e-349
もちろんりーさんとももちゃんと取り合いになるわよ~!!
2人とも強敵だから覚悟しといてね(笑)

そう・・あの、点数入っちゃった時のキーパーさん、地面叩いて悔しがってて・・
あなたの頑張りはワタシがちゃんと見てたわよ~!って思ったわよ(うぬぼれ)
サッカーって奥が深いのね!
決勝もしっかり応援しなきゃねe-271


管理者にだけ表示を許可する

23w1d マタ服とマタニティマーク «  | BLOG TOP |  » 23w0d 最近のシアワセ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

