2017-06



23w6d マツコ好き

こんばんは!

今日は更新しないはずだったんだけど、明日PCのプロバイダーが変わるのでPCできないので

今日のうちに更新を!!


プレママさんとのランチしてきました!cid_14@100625_160625@______P10A@docomo_ne.gif

お腹の話、旦那の話、食べ物の話、いろんな話をして帰ってきました!

やっぱり悩みはみんな同じで、毎日不安を抱きながら生活してるみたいで、

出産まではお互い不安を相談しながら頑張りましょう!って事でお開きになりました。

楽しかった!ランチも美味しかった!!パスタランチだったんだけど、

パスタ、サラダ、パン食べ放題、ドリンク飲み放題で、美味しくて食べすぎちゃうところだったけど、

もうすぐ検診なので、やっぱ控えめになっちゃった・・ガツンと食べたかったな~


CAJ8KPUI.jpg

あっ、旦那には内緒で行き帰りをグリーン車使っちゃった

行きは途中まで貸切状態でした!cid_13@100625_160622@______P10A@docomo_ne.gif

なんかちょっと遠いとすぐにグリーンを使うリッチな女になってしもうたぁ

ヤバいヤバい!!妊娠前の金銭感覚取り戻せ!!




さて!昨日は、ランキングボタンの所で

「ワタシもマツコが好きよという方はポチっとお願いします!」と書いたら

たくさんの方がポチっとしてくれました(笑)結構多いのね!cid_06@100626_173756@______P10A@docomo_ne.gif


ありがとう!!

なんてゆーか、決してキレイではないけどキレイに見えてしまうマツコさん。

うちのいとこ(女)にソックリなのよね~体格といい、化粧の仕方といい!cid_20@100626_173631@______P10A@docomo_ne.gif

あの顎のタルタル感といい、喋り方といい、かなりワタシのツボです!cid_16@100626_173454@______P10A@docomo_ne.gif

生マツコデラックス見てみたいかもー!cid_02@100625_160540@______P10A@docomo_ne.gifってマジで思ったワタシなのでありました!


ワタシも生マツコ見てみたーい!!という方はポチっとお願いします!cid_09@100625_160607@______P10A@docomo_ne.gif

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
      にほんブログ村 

昨日の記事のお返事は明日書きますね!遅くなってごめんね!


● COMMENT FORM ●

私もマツコさん好き~e-257
見てて飽きないよね(笑)
嫌味がなくて身近にいたら絶対色々相談とか乗ってもらってるよ(^^)

プレママ友さんとのランチ楽しかったみたいだね♪
同じ不安を抱えた者同士、励まし合いながらっていい関係だね!e-420

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんへ♪

マツコ好き、結構多かった(笑)
なんか新種のおかまちゃんでいいよねe-446
そうだね!相談したらズバッといい返事が戻ってきそうだねe-287
辛口だけど(笑)

プレママランチ楽しかったよ~!!
みんなお腹大きくなってて、妊婦っぽかったよ!!

あ!昨日のぴけぞーさんのブログで書いたコメント、書き忘れ!
ワタシが5ヶ月の時に、ぴけぞーさんの+9㌢だったのよ(爆)
単体なくせに腹の出だけは一丁前(笑)
ってか、元からデブっちょだってのが完全にバレたわねe-446
でも、まだ大台には乗ってないのよe-446

おっ!楽しかったみたいで何よりだすな~
人見知りも克服か?!(笑)
やっぱり同じ悩みをもってるお友達がいると
楽しいし安心だよね~よかったよかったe-348

内緒でグリーン車笑った!v-407
内緒じゃなくても大丈夫だと思うけど~プププ
そういう所がまたかわいいわぁ~v-398

マツコ!!昨日もグータンに出てて釘付けだったぁ~e-455
ゆーかかわいい~マツコうけるーって!
それにしてもマツコに似てる従姉妹って!!(爆)
見てみたい~~

ももちゃんへ♪

ももちゃんへ♪

ワタシが1番年上だから人見知りしてる余裕がなかったe-348
何か話さないと!!って感じで結構頑張っちゃった(笑)ちょっと疲れたe-351
グリーン車ってなんか特別な時じゃないと使っちゃいけない気がして・・
でも、昨日は何となく「グリーンで行こう!」って思ってリッチに行ってきますたー!!
たったの横浜までだけど(笑)

くっそーe-443グータン見逃したぁe-447
昨日はSEX AND THE CITY(こないだテレビでやったやつ)を見てて
その時間は丁度ラストで涙してたところだな~
これからはマツコ見逃さないぞー!!

従姉妹、夏に田舎に行くからその時写真撮ってくるね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

24w1d 検診&保健指導&糖検査 «  | BLOG TOP |  » 23w5d プレママ友

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

