2017-08



心配はそっちかい!!

本日D18日目 36.81℃ 高温期1日目(とします!)

朝から排卵痛がひどくて、お腹が張ってジーパンもきつかったです。

バイトで重い物を運ぶんですが、時間をかけてゆっくり運ばないと痛いkao06

ワタシは排卵後に排卵痛が起こる人のようです。

でももう治まりました!昨日は念押しの仲良しする気になれなかったので

今日、念には念を・・・で仲良し出来たらいいけど・・・手をつなぐ


昨日出たフーナーテストの結果を踏まえてステップアップの事を旦那に話しました!

次回同じテストをしても結果が今日と同じようなら人工授精しかないって!!と話したら

「そっか・・・」とちょっとブルーになってました。落ち込まないようにフォローしようと思ったら

「もし、人工授精するならオレも病院に行って、(精子)出さなきゃいけないの?」って・・・


そっちの心配かい怒

どうやら旦那は病院で(精子)出すのはちょっと抵抗があるようで・・・


「今日AIHをやってた人は精子家から持ってきてたよ!!」って言ったら安心してましたうふ

ほんとに、そっちの心配だけをしてて笑っちゃいましたkao04

お子ちゃまね~(by エドはるみ)


旦那さまが一緒に病院に行って、出してくれた方が新鮮なものが採れるからいいんですけどね~。

まっ、旦那の意見を尊重してあげられるといいな・・・



そして、殊のほか話も弾み、治療費の事や検査の事など色々と話せてよかったです!!

1番の協力者にはワタシの気持ちも理解しててもらわない事には先には進めませんからねkao03


次回のフーナーテストで同じ結果だったら迷わずAIHにステップアップすることに決めました!!


昨日は落ち込んでたワタシを励ましてくれたみなさん、ほんとにありがとうでしたグー!

ブログをやってて良かったな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって心から思いました!

ありがとう♪これからもこんなワタシですが宜しくお願いしま~すキラキラ



ランキングに参加してます☆ポチっとしていただけると嬉しいです♪

   
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ









● COMMENT FORM ●

こんにちわ☆

akiさんは排卵後に排卵痛が来るんだね~v-393
ほんと辛さはよく分かる!!
体温もいい感じに上がってていいな~☆

そうだね。1番の協力者旦那様に理解して納得してもらわなきゃだもんね。。旦那様のOKが出てまず第1歩だねv-411

ウチの旦那サマも病院で出すのはかなり抵抗があるらしく、10回ともお家です。。それも私がいると恥ずかしいので、AIHの朝はいつも私が先に出てモーニングを食べている間に、旦那サマが頑張ってくれて追いかけてくれる。こういう流れ☆
お家でも、容器に出すっていう抵抗はいまだあるみたいだけど、頑張ってくれてますv-363

akiさんの旦那様もきっと頑張ってくれるはず!!
病院で聞いたら、病院で採ってもお家でもそんなに誤差は出ないと言ってたよーー☆

ブログってほんといいねv-345
こちらこそこれからもヨロシクv-363

きんぶたさんへ♪

そうそう!きんぶたさんとむぎひなさんが混じっちゃったねv-407
そして、ワタシ「金麦」大好きなので・・・v-410ごめんね。
きんぶたさんの旦那さんも病院で出すのは苦手なんですね~!
10回も頑張ってくれたなんて・・・なんていい旦那さまでしょうv-353
うちの旦那も見習ってもらいたいです!!

病院で採っても家で採ってもそんなに誤差がないとは!!いい事聞きましたv-433
きっと旦那もそれを聞いて安心すると思います!!

AIHの先輩として、これからもいろんな事教えてくださーいv-344
これからも宜しくお願いしまーすv-435


管理者にだけ表示を許可する

カウンター! «  | BLOG TOP |  » フーナー結果。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

