2017-10



24w4d 帰ってこないでーっ

おはよーございます

今日は曇り  どよ~ん



昨日ね、旦那は当直で帰ってこなくて、今日は仕事をして帰ってきます。

が・・・

昨日の旦那の仕事内容は、「インフルエンザ集団感染した人たちを乗せたマイクロバスの運転」


あはははは・・・・・冗談でしょ?!cid_07@100626_173759@______P10A@docomo_ne.gif って耳を疑いましたが、マジバナ!cid_03@100626_173420@______P10A@docomo_ne.gif

こんな時期にインフル??勘弁してよ~!cid_07@100626_173319@______P10A@docomo_ne.gif



マスクしてんの?と確認したらもちろんしてる!というけど・・・

マスクしててもうつる時はうつるし・・・

しかも、インフルって潜伏期間があるから、感染してもしばらくは気付かない事が多いんだよね~!cid_06@100626_173600@______P10A@docomo_ne.gif


ワタシ・・・思わず言ってしまった・・・


「しばらく帰ってこないでーっ」


ただでさえ妊婦時期は免疫力が弱くなってるから、甥っ子のちょっとした風邪でもすぐうつるのに・・


でも、今日は帰ってくるようで・・!cid_20@100626_173631@______P10A@docomo_ne.gif 帰ってこないで・・といわれても行き場がない・・・と旦那。

まぁそうだよね~愛人さんがいるなら別だけど、今のところいなそうだし!cid_08@100626_173427@______P10A@docomo_ne.gif


ワタシも自己防衛でマスク着用とビタミンCで予防しておきます!!

や~な予感!cid_08@100626_173319@______P10A@docomo_ne.gif




さて!話を変えて・・・

ワタシ、今、4DエコーをDVDに録ってくれる病院を探してて、

実家(東京)の隣の市で見つけたので、次回実家に行った時に行ってこようと思います!!

ワタシの住んでる市(神奈川)はその病院に通ってないと録ってくれないそうです。

せっかくの妊娠記念だし!!4Dエコー前から憧れてたから!!

今から電話予約したいと思いまーす!!

それじゃー今日も蒸し暑いけど、ガンバロウ!cid_04@100626_173319@______P10A@docomo_ne.gif



応援お願いします↓!cid_07@100625_160601@______P10A@docomo_ne_20100630212847.gif


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
  にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

ありゃりゃりゃ。
それはすごい任務任されちゃったねe-443
うがい手洗い体もすべて綺麗に洗ってもらってね。
あっ!家に置いとくとインフルとかの菌を死滅させて
くれるやつがドラッグストアに売ってる!
あれ置いといたらどう?
うちの近所のクリエイ〇にも売ってたよ!
ブログに使ってますって書いてる人も多かったし。
念には念をだよね。怖いしね。

4Dいいよね~e-446
兄夫婦の見せてもらってから、私も絶対妊婦になったら
撮ってもらいたいって思った~。
楽しみだね♪

私だってもビビりまくるわあ!!
マスク&手洗い&消毒等々で乗り切ってねv-217
あとあんまりご主人と口きかないとか??
あ、ケンカにならない程度にねi-229
私も妊娠後もこんなに色々心配になるもんなのかって
ほど色々心配になってるよ。
これじゃ先が思いやられるわあi-230

4D!!総合病院に行こうと思ってるんだけど
そこでは4Dとかないかもなあ。。。興味わくわあ☆

私の通ってる病院も5週目から4D&DVD録画してもらってて 時々家でも見てしまうよ♪

しっかり顔も見えるよ!  楽しみだね!!

そりゃあ「帰って来ないで~!」って言いたくなるわv-356
私絶対実家に非難しちゃう(笑)

旦那さんに移ってないことを祈るしかないねv-393

4Dかぁ!
私3Dだったら録画してあげるよっていう病院が家のすぐ近所にあったから、今週の金曜日にビデオ持って行って来るのだぁe-266

DVDじゃなくてビデオってとこが・・・だけど。それでも動いてるところをビデオに撮れるから楽しみで♪

でもって、きっとその時性別分かるんでは!って期待してるんだぁe-420

ちなみに3Dと4Dってどう違うんじゃ?
私が3Dと4Dを間違えてる??

ももちゃんへ♪

ももちゃんへ♪

もう・・そんな仕事は断って!!って感じだよね~e-263
えっ!!そんな画期的な菌を死滅させるやつなんてあるんだ!!
クリ〇イトね!今日旦那が帰ってきたらクリ〇イト行ってもらおーっと!!
(もう手遅れかな?)

ももちゃんの義姉さんの病院は4D撮ってくれるんだね!!
羨ましぃe-349
横〇賀なんかそういう病院あまりなくてね~(田舎だから)
あぁ!早く撮ってもらいたいな~e-349

りーさんへ♪

りーさんへ♪

でしょーe-351怖いよね~インフル。。。
旦那の仕事場でなんでインフルが流行ってんのかわからないけど
家族からしたら、勘弁してよ~e-262って感じだよねe-351

そうよ・・妊娠中は(も?)心配事は尽きなくてね~
不安を抱くとほんとに怖くなるe-447
けど、そんな心配をよそに、赤ちゃんは元気に育つのよね(笑)

きっと総合病院は4Dないかもね~e-330
うちも周産期母子医療センターなのに、4Dはない!!
でもきっと、録画だけしてくれる個人病院あると思うから
りーさんも時期が来たら探してみてねe-266

akoさんへ♪

akoさんへ♪

あらまぁ!!羨ましいわe-349
4Dがある病院なんて、地位しあ頃からずっと4Dで診れるんだもんねe-287
ワタシ、病院2つ行ってたけど、両方4D対応してないのよv-406
しっかりお顔を見たいから行ってきまーす!!

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんへ♪

でしょーe-351帰ってこないでー!!だよね~(笑)
妊婦期間は特に気をつけなければいけないからね~
一応マスクと手洗いうがいでしのいでるけど、もしかしたら
感染してると思うと怖ーいe-447

3D,4Dの違い、ワタシも知らなかったけど、
3Dは立体画像の静止画で4Dは立体画像の動画だそうな!
3Dを録画ってどういう事なんだろうね?
静止画をビデオに録画してくれるって事なのかな?
ぴけぞーさんが行く所ももしかしたら4Dなのかしらね?

性別わかっちゃうかもね~e-446楽しみ♪
ワタシの予想だとぴけ児(←ぴけぞーさんの児って事ね!)は男の子2人な気がするe-266
希望はやっぱり一人ずつかな?


管理者にだけ表示を許可する

24w5d 帰ってきた・・ «  | BLOG TOP |  » 24w3d 痛くて起きた!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

