2017-08



24w5d 帰ってきた・・

おはようございますもうすでに暑い・・


昨日はインフル患者を運搬した旦那が帰ってきました (やっぱり帰ってきた)

(何の話かわからない方は昨日の記事を読んでね!)

念の為、お互いマスクは着用、手洗いうがいは当たり前!!

手ピカジェルで消毒して、乾燥がよくないから加湿して・・・

ビタミンCを摂る為、アセロラドリンクをがぶ飲みして・・・

これで大丈夫だと思うけど、やっぱり妊娠中のインフルエンザは怖い

旦那は明日までになんともなければ大丈夫!ワタシは明後日までに熱が出なきゃ大丈夫!!

うん!きっと大丈夫!!そう思っていようと思います!!

旦那が家に帰って来てから「どうする?実家に帰ってる?」って言われたけど、完全に遅くね??

あんたと同じ部屋にいる時点でもう遅いんですけどー





さて!イライラモードは終わりにして・・・


先日、ブロともむぎひなちゃんがお勧めしてたクックパッドのカレーを作りました!!


簡単♫♬絶品❤トマトのチキンカレー❤ 

↑↑↑クリックするとクックパッドへ飛びます!↑↑↑


にんにくも入ってて、トマト缶も入ってて、めっちゃうまーい!cid_03@100625_160543@______P10A@docomo_ne.gif

そして、めっちゃ簡単料理!!

たまねぎの荒みじん切りに悪戦苦闘したけど(笑)

なんか、トマトが入ってるからハヤシライスのようなカレー!cid_14@100625_160625@______P10A@docomo_ne_20100630212415.gif

これはリピ間違いなし!cid_12@100626_173440@______P10A@docomo_ne.gif

001_20100706125725.jpg



ただ、うちの旦那焼き鳥の皮は好きなのに、カレーや煮物の鶏皮は苦手な事をすっかり忘れて

皮つけたまま作っちゃったので、旦那は皮取りに悪戦苦闘しながら食べてました・・ごめんよ旦那!cid_15@100626_173449@______P10A@docomo_ne.gif


次回は鶏胸肉で皮を取ってつくろーっと!!

今日のワタシのお昼ご飯は残りのカレーです!cid_10@100626_173431@______P10A@docomo_ne.gif

むぎひなちゃん!またオススメあったら教えてちょ




あっ!昨日言ってた4Dエコー、来週も火曜日に撮ってもらう事になりました!!

赤ちゃんの顔がどんな感じになってるのかすごーく楽しみです!cid_14@100625_160625@______P10A@docomo_ne.gif!cid_14@100625_160625@______P10A@docomo_ne.gif!cid_14@100625_160625@______P10A@docomo_ne.gif


明日は結婚記念日だわ・・何も考えてなかったから、お祝いは休日にでも・・!cid_17@100625_160639@______P10A@docomo_ne.gif

10年目がスタートかぁ!頑張らなくちゃ!!



ランキング参加中!応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ  ←人生初!丸ごとスイカを買いました!!半分ご近所さんへおすそ分け!!
   にほんブログ村 


● COMMENT FORM ●

旦那さんもakiちゃんもインフル撃退出来ると良いね!!
いっぱい睡眠とってネ☆
菌を貰っても本人が元気なら大丈夫って聞くし!


トマトチキンカレー美味しそうやなぁ♪
さっそくレシピいただきましたん(≧▽≦)v
作ってみよーー

akiちゃんご夫婦は明日から結婚10年目なんやぁ♪
おめでとうやね!
うちらはまだまだ4年目・・・
ひよっこやわぁ(笑)

私も昨日カレーにした~トマトは入れてないけど、夏野菜を
たっくさん入れたよ!
トマトチキンカレーもすっごくおいしそうだから、今度やってみよ~

akiちゃん、明日で10年目突入だね!なんだか節目の年に
おめでたいことが続いていい感じだね☆
これからもakiちゃんご夫婦が幸せいっぱ~いおっぱいで
ありますように。

インフル気をつけてね!!

私も昨日カレーにした~トマトは入れてないけど、夏野菜を
たっくさん入れたよ!
トマトチキンカレーもすっごくおいしそうだから、今度やってみよ~

akiちゃん、明日で10年目突入だね!なんだか節目の年に
おめでたいことが続いていい感じだね☆
これからもakiちゃんご夫婦が幸せいっぱ~いおっ〇いで
ありますように。

インフル気をつけてね!!

おっPAIごときでスパム扱いするなーー!

わ♪わ♪ 絶対作ってみたくなった~~~!!! トマトカレーv-10
そして 結婚記念日 おめでとう!!!
10年目に家族が増えるなんて 素敵なスイート10ねv-238

おぉ!

インフル心配だね~
でも、対策もバッチリ☆
しっかり栄養取って、睡眠とって大事にね(^-^)

トマトチキンカレー美味しかったでしょ~
うちも何度もリピしちゃってます
夏にはぴったりだよね♪

また、美味しいレシピ見つけたら紹介するね(*^^)v

そして結婚9周年おめでとう~
今年はさらにHAPPYな年になりそうだね。
うちも来週には8周年を迎えます。
のりで『8th』を作るかね(笑)

yayoiちんへ♪

yayoiちんへ♪

インフル撃退!できた気がする!!
やっぱ加湿がいいみたいで、今だに加湿器付けて頑張って撃退してるよ!!

トマトチキンカレーね!ハヤシライスみたいでめっちゃうまいよ~!!
トマト缶と、チキンと玉ねぎがあればできちゃうから簡単!!
ローリエって書いてあったけど、ワタシは使わなかった!
是非体調のいい日にでも作ってみてねv-218

そうなのー!10年目突入v-314
ありがとね!!
これから先は家族も増える事だし、もっともっと楽しい人生になりそうでワクワクv-345

ももちゃんへ♪

ももちゃんへ♪

ぐふー!!夏野菜カレーもうまいよね~!!
なすとかピーマンとかたくさん入れたり乗っけたり!!
うちも今度やってみよーっと!!

おっPAIでスパムコメント(笑)
あれ?ワタシが設定したのかしら?
あとで解除しとく~(笑)

10年目もいっぱいおっPAI頑張るぞい!!
あ!メッセージありがとね~♪
後でメール送っちゃうかもe-446

akoちゃんへ♪

akoちゃんへ♪

うんうん!!超簡単でめっちゃ美味しかったからオススメ!!
玉ねぎの荒みじん切りで「これでもかっ!!」ってくらい涙が流れたけど、
それさえクリアすればあとは簡単!!作ってみてね!!

そうなの!!スィート10ですe-446
そのお陰でスィート10ダイヤモンドはもらえましぇーんe-454

むぎひなちゃんへ♪

むぎひなちゃんへ♪

丁度ね、家のトマト缶とチキンがあったから
あ!!むぎひなちゃんオススメを作ってみよう!!ってなって
早速作ってみたらめっちゃ美味しかったぁe-349
うんうん!夏にピッタリな味で、絶対リピしちゃう~e-266

ウフフe-4468th覚えててくれたのね(笑)ありがとう!!
あれからもう1年前かぁ・・ことしは何も用意してましぇーんe-351
むぎひな家ももうすぐ8th!!めでたいね~e-342
お互い、また1年ラブラブないい1年にしようね~e-266


管理者にだけ表示を許可する

24w6d アルミ婚式 «  | BLOG TOP |  » 24w4d 帰ってこないでーっ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

