2017-10



24w6d アルミ婚式

こんにちは!!

今日は結婚9周年の記念日です!cid_10@100626_174012@______P10A@docomo_ne.gif

入籍して9年経ちました!!

今までよく無事に結婚生活続けてきたな~と改めて思い、

ワガママな嫁に付き合ってくれてる旦那にも心から感謝し、

これからもずっと仲良しでいられたら・・・と願います!cid_02@100625_160540@______P10A@docomo_ne_20100630212757.gif


さて!今日から結婚10年目がスタートした我が家ですが、

結婚10年目は

錫婚式 or アルミ婚式 という名前が付いてます!

(↑こっちなんて読むの?)

アルミ婚式かぁ・・・どんな意味でこういう名前が付くのかしらね~?ちょっと微妙だよね~。



そう言えば・・・去年の記念日はワタクシ張り切ってちらし寿司を作ったんですの!

しかも海苔で「8th」って切り抜いて(笑)

すっかり忘れていたんだけど、むぎひなちゃんが思い出させてくれました(笑)


↓その時の写真とブログ↓

去年の結婚記念日の次の日のブログ

今見るとちょっとウケる!cid_14@100626_173622@______P10A@docomo_ne.gif

でも、大雑把なワタシが、よく頑張って作ったと思います!(自我自賛!!)






さぁて!話を変えて!!体重管理の話です。

昨日ね、体重が1キロ減ってたので、「1キロもやせたよ!!」と

超自慢げに旦那に言ったら、

「たった1キロなんて、簡単に変わるっしょ!cid_06@100626_173756@______P10A@docomo_ne.gif」と鼻で笑われましたぁ・・・


ワタシの1キロはデカイのだー!cid_13@100626_173319@______P10A@docomo_ne.gif 旦那のバッキャロー!!


こうなったら2キロ痩せれば何も言えなくなるでしょ!!頑張らなきゃ!!

ちなみに、妊娠中のダイエットは禁止って言われてるけど、

ワタシは担当医に「痩せなさい!!」と言われたので、その辺は大丈夫!cid_12@100626_173440@______P10A@docomo_ne.gif

栄養をとりながらもヘルシー料理で頑張りまっす!

(あっ・・今日は大好物の春巻きだ・・・1本だけにしておこーっと!cid_05@100626_173556@______P10A@docomo_ne.gif


雨降ってきちゃった・・今年も関東地方は彦星と織姫は会えないね



ランキングに参加してます!応援お願いします!cid_14@100626_173319@______P10A@docomo_ne.gif

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
       にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

結婚記念日

おめでとぉ~~~~~v-25
生春巻きでやさいた~っぷりってのだとヘルシー???
素敵な結婚記念日にしてね!!
そして来年は3人e-257
ワクワクドキドキするね!

しかし、妊婦さんに「痩せなさい」とは・・・・^^;
結構きびしいね。。
でもakiちゃんが苦しまなくてすむようになんだもんね。
頑張ってね!!

結婚記念日おめでとう!!
去年のakiちゃんのちらし寿司覚えてるよ~♪
すごいなぁ~って思ったもん!!

妊婦さんってなかなか痩せられないって聞くけど・・・
akiちゃん1キロもやせたんだ~すごいね!!
このまま良い感じで体重管理できるといいね(^O^)

ちーとばかし出遅れちゃったけど、結婚記念日おめでとうv-10
そっかぁ、akiちゃんは七夕さまが記念日だったんだよねe-266
ほんと何でアルミ婚なんだろうね(笑)

今回1キロ痩せたんだね~♪
妊婦さんで1キロ痩せるなんて大変だよね!
私なんて家に体重計ないし、全然管理できてないe-263

太り過ぎて産後体が元に戻らなかったらどうしまひょ・・・v-356

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんへ♪

ありがとー!!
生春巻きならカロリー低いしいいかもね~e-287
クックパッドで調べてみよっと!!

妊婦に痩せなさい!!ってすごいっしょ??!!
つわり中の体重+6キロがここまで尾を引くとは考えもしなかった・・
アイムショックe-263
でも、軽くラクに産む為にも自分が頑張らなくちゃね!!

愛桃ちゃんへ

ありがとう!!
愛桃ちゃんも覚えててくれたんだぁe-446あの8thを(笑)
今年はさすがに作る気がしなかったよe-351

うんうん・・妊婦さんはつわりで痩せちゃう人もいるけど、
ワタシはつわりで太っちゃったから余計大変なんだe-447
でも、自分の事だからしっかり管理して頑張んなきゃね!!
応援ありがとね!!

ぴけぞーさんへ♪

ありがとう!!
そうなの!うちは七夕入籍でね~e-351
結構七夕入籍って多くて旦那の仕事場にも何組もいるみたいで、
逆に恥ずかしい(笑)

うんうん!ちょっとだけ痩せた!
でも、確かに1キロなんて結構上下するのね・・e-330
もっと頑張んなきゃ私、下から産めないよ~って先生に脅されてまふe-447

産後も怖いよね~e-447もう産んだらすぐにトコちゃんベルトで
腰を絞って、食事管理するしかないかもね~e-444
考えるだけで恐ろしいねe-327
でも、ぴけぞーさんは双子ちゃんだから、産んだら忙しすぎて
逆に食べる時間もなくて痩せるかもよe-446

1日遅くなっちゃったけど、
アルミ婚式おめでとうe-405
それにしてもアルミってすごいね!
カタカナだし。
うちはもうすぐ6周年だけどなんだろ。。。後で調べよっと♪

それにしてもこないだのakiさんの誕生日が私の判定日で、
今度はakiさんち結婚記念日が私のクリニック卒業の日で…
なんか縁感じちゃうなあe-446

1キロやせたのになかなか厳しいご主人e-452
でも逆に良い刺激かも!
頑張って見返してやろうぜe-271

りーさんへ♪

ありがとう!!
アルミ婚式ね~(笑)
意味が分からないけど、きっと何か意味があるんだろうね~e-317

ほんとだね!!
りーさんの判定日といい、病院卒業といい、
うちの記念日と一緒だe-349
これは偶然じゃないのかもね!!必然!!
出会うべきして出会ったブロ友さんって事なのかもーe-446グへっ
これからもヨロピクねe-287


管理者にだけ表示を許可する

25w0d 胎動の場所 «  | BLOG TOP |  » 24w5d 帰ってきた・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

