2017-10



カウンター!

本日D19日目 36.85℃ 高温期2日目


今日は日記です♪


ワタシ、このFC2ブログに引っ越してきて、カウンターをつけたんですが、

昨日は5400番台で、今日(今現在)は5582でした!!


ってことは・・・どなたか存じませんが5555番ゲットした方がいらっしゃるんですねえぇ


実はワタシ、密かに5555番を狙ってたんですが・・・(笑)残念。

次、狙うは6666番!!

なんかゲットできたらいい事ありそうな感じがする~ハート

7777番もゲットするぞー!!(意気込みは満々です!!きっと取れないと思うけど)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


明日は、以前ブログでも書いた「旦那の上司の家」にお招きされている日ですkao06

夕方5時に集合だそうで・・・

そんな時間からって事は、飲む気満々じゃんか~kao05

気が重いけど、頑張って横浜まで行ってきま~す!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そういえば・・・ブロとものあみさんのブログで面白い占いが紹介されていました!!

できちゃった占い ←クリック


ワタシの結果は・・・

赤ちゃん未来証書 「あき」さんと「旦那」さんから


    「空(そら)」ちゃんが誕生!

                 おめでとうございます!

 1.将来性: 95点   2.ルックス: 84点   3.性格: 64点

 4.親孝行: 91点   5.健康: 78点

 ★トータル:83点


☆誕生日:10月18日12時頃誕生!      ☆星座:天秤座
☆性別:男の子                  ☆血液型:O型
☆体重:2857グラム                 ☆身長:54センチ



誕生日が10月ってことは、まだ間に合うよね!!

よっしゃー!!空ちゃんを我が家に迎えるために努力するぞー!!


あみさん、ありがとねー!!面白かったわうふ




ランキングに参加してます☆ポチっとしていただけると嬉しいです♪


         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ








● COMMENT FORM ●

やってみました!

できちゃった占い
なんと結果は双子ちゃんでしたv-353
しかも男の子と女の子
またまたしかも女の子だったらこんな名前が
いいな~って考えてた名前だったんですi-237
男の子は違ったけど・・・i-235
でもビックリでこれがほんとならいいのにぃぃぃ
って思いました!
誕生日は7月末だったので私もまだ間に合う!
頑張りましょうね~

明日の旦那様の上司の家にお招き
気が重いですよね
こちらも頑張ってくださいね!






生まれました!!

私もやりました!!「できちゃった占い」v-238
akiさんと同じ男の子「歩クン」☆でもデカさがはんぱないv-237
4248gv-16うぅ~ん、頑張って産まないとっv-411
「褒めて育てて怒ってはダメ」って書いてあったんだけど、私も旦那サマも怒られたら相当へこむタイプで、褒められたら頑張るタイプ☆
お互い現実になるといいねっv-344

明日のおよばれ、気を使ったり大変かもだけどいっぱい食べてそれなりに楽しめるといいね☆頑張ってv-354

シナモン☆さんへ♪

うっそーv-344双子なんて素敵v-353
名前もぴったんこだったなんて、なんだか嘘とは思えない占いだねv-411
ほんとにその通りになってほしい!!なる事を祈ってますv-421

昨日までは気が重かったけど、もう諦めつきました(笑)
こうなったらたくさん食べてこようと思います!!ありがとうね♪

きんぶたさんへ♪

うふふv-411確かにデカイね~i-179
ここまでお腹の中で大きくなっちゃったら、ママは大変だ!!
頑張って産めるのかな?ここまで大きいと帝王切開?なんて・・・
変なこと考えちゃってます(笑)

褒めて育てる!!ワタシも賛成!!自分もそのタイプだから(笑)
旦那さんもそのタイプなのね!!わかるな~☆
要は怒る人は嫌いってことなんだよねv-393
現実になると面白いね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ストレス発散方法 «  | BLOG TOP |  » 心配はそっちかい!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

