2017-06



26w6d スイカ返し&お腹の大きさ

今日もあっちっちー 

こんにちは!!こう暑いと、日中は家に閉じこもりになっちゃいますね


先日、スイカを丸々1個買ったので、ご近所の奥さんにおすそ分けしたら、

昨日、その奥さんから別のスイカをいただきました

みんな、結局買っても食べきれないのよね~

でも、買いたくなっちゃうのよね~

ちなみに今年は小玉スイカの方が甘いそうな!

夜、スイカを食べると糖分が気になるので、今からいただく事にしまーす



さて~、明日から27週。あと1週間経つと、妊娠後期に突入します!!

まだ27週なのに、ワタシのお腹は臨月並みに大きくて悩んでます

ネットで同じようなお腹の大きさの人がこんなに大きくて大丈夫ですか?と

質問してるのを見つけては、その返答を読んで心を落ち着かせています。。。


いろんな人に「いつ生まれるんだっけ?」て聞かれて「10月だよ!」って答えると、

みんなお腹を見て驚くんだよね~ 「来月には生まれそうじゃない?」と。


ワタシのお腹はもう胃のあたりから前に出ている感じで、横には膨らんでなくて、

男の子の場合はお腹が前に突き出す!ってよく聞きますが、まさにそんな状態のお腹です!!

胃のあたりでキックを感じたりしてるので、やっぱりこの子は大きめなのかも・・と思ったり。


2週間前から腹囲は変わってなかったけど、まだまだどのくらい大きくなるんだろう?って

想像するだけで怖い

出産まであと3ヶ月・・・子宮底長は伸びていいけど、腹囲は大きくならないように・・・

頑張ったらどうにかなるのかな~?先生にきいてみよーっと!!


やっぱり・・・妊娠前からダイエットを本格的にやっとくべきだった・・(笑)


あっ!おとといの足のむくみはすっかり治まって、こむら返りのむくらはぎは筋肉痛になりました





ランキング参加してます!cid_07@100625_160601@______P10A@docomo_ne_20100630212847.gifいつも応援してくれてありがとうございます♪

     にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
        にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

ほんとに暑い。。。。

むくみが治まってよかった!!
やっぱり辛いもんねえ。

スイカ、いいなあ!!  私も食べたいけど 重くて買えてないよ。
akiちゃんは旦那さんに持ってもらうのかな。

今日は検診でした♪ 
「体重、少し増えてるねえ。。。」って言われたよ↓↓
なのに 帰りにシュークリーム買って食べちゃった!
たまには、、、、、、、、いいよね

akiちゃんのお腹そんなに大きいの~(*^_^*)
なんかニマニマしちゃう(笑)
暑いし、お腹の大きいakiちゃんは大変だろうけど、なんかうれしい~♪
ベビちゃんも元気そうだし、まだ先は長いけどがんばってね
そして、今日もakiちゃんのブログを読んで、次のIVFまでダイエットがんばらねば…と決意したよ(笑)
スイカ私も食べた~い☆
でも、もうすぐきっと送られてくる予定(^u^)
それまで、ガマンガマン…

akoちゃんへ♪

ほんとに毎日うだるような暑さだね~e-330
シュークリーム美味しそうe-446たまにはいいよe-287

赤ちゃん元気だったかな?
もう2週間単位で会えるから、ほんとに安心だよね~♪

スイカ!もちろん1人で出かけてる時は買えないね~e-351
でも、近所のコンビニにカットスイカが置いてあるから、
どうしても食べたかったらそれ買いに行っちゃうかも(笑)
あとは、旦那や父と買い物に行った時にドカーンと買ってくるから
結局食べきれずご近所さんへ・・・おすそ分け(笑)

むぎひなちゃんへ♪

大きいよ~~~e-446
むぎひなちゃんとは里帰りしたら会えるから、ワタシの姿を見たら
「ほんとだー!」って思うと思うよe-327
まだ3ヶ月もあるし、このままもっと大きくなったらお腹を支えてる腰に
負担がきそうで怖くてね・・・

そうよー!!IVFまでのダイエットは絶対お勧め!!!
ワタシ、ほんと自分に甘いタイプだから、ダイエットする!!って意気込んでたのに
結局は全然痩せないでIVF突入して、この有り様e-447
元からウエストが太かったから、そりゃー人よりお腹も大きくなるはずだよねe-443

むぎひなちゃんちはスイカ送られてくるのー!!!いいな~♪
今まで夏といえばメロンだったんだけど、今年は断然スイカ!!
冷たく冷やして食べるとうまーいよねe-266
ここで刺激しちゃったから余計早く食べたくなっちゃったかな?


管理者にだけ表示を許可する

27w0d 貧血 «  | BLOG TOP |  » 26w5d 凄いむくみとこむら返りと胎動。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

