2017-08



27w2d べビとキャッチボール!

おはようございます♪

いや~朝から暑いですな~

どこか行きたくても、こう暑くてはいけませんがな



そんなグダグダ生活をしてた昨日、朝から胎動を感じなかったので、

お腹をポンポン叩いて話しかけてみました!

「○○○た(←ほんとに付ける名前)、そろそろ起っきしなさーい」と。

そしたらポコポコ、グルンと動きだしました

なんだか可愛い

完全にキャッチボールできた気がする!!(←かなりの自己満ですがなにか?・・笑)


なんだっけ?「キックゲーム」で、ママがお腹を1回叩いたら、べビちゃんが1回お返しして・・

とかの遊びあるでしょ? (キックゲームをクリックするとゲーム説明に飛びます)

これは難易度高くてまだ全然できないし、これからもできる気はしないんだけど・・

徐々に・・ゆっくり・・もっとコミュニケーションが取れていけたらいいな~って思います!!





今日はね~、ニトリに座椅子カバーを買いに行くだす!!

そして夜は26時間テレビを眠さが我慢できるとこまで我慢して観ようと思ってます!

(そこまでがんばる必要なし?このテレビって夜中の番組が面白いんだよね!)

明日は旦那がゴルフでいないので、1日中ダラダラしてられるからさっ!!

無駄な努力をしてみたいと思いまーす


それじゃー本日も暑さに負けず、ほどほどに頑張ろう!!

ランキングに参加してました。気が向いたら押してください

     にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
        にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

ほんと暑~~~~~い!!!
うちは先週BSHiでやってたスターウォーズ観た時 オープニングの
テーマ曲にのって ぼっこぼっこ蹴飛ばしてくれたよ:)
主人が流すクラシックにはノーリアクションやったけど。。。。。

名前、もう決めたのね~~~!!
うちも第1候補あるけど もう少し考えるよ~~♪

ママの声にちゃんと今から反応してるなんて可愛い~v-10
○○○たの○にいろいろ当てはめてどんな名前か妄想してみたよ(笑)
でも私も男の子だったら最後に「た」って入れたかったんだe-257

26時間テレビは何時まで見れた?(笑)
夜更かし出来ない体質(?)のakiちゃんがどこまで起きてたのかすっごく興味があるわぁe-343

akoちゃんへ♪

おぉ!すごい!!
スターウォーズの音楽が聞こえたのかな?e-349
生まれてきたらスターウォーズ大好きっ子になるかもねe-349

それにしても、クラシックにはノーリアクションってのは笑えるe-454
確かにね~ワタシも胎教に・・と思ってきいてたけど、
母親自身が眠くなっちゃったからダメね(笑)

名前もう2ヶ月前から決定してたんだぁ!!
画数気にして漢字を最後まで悩んだけど、やっぱりほぼ直感で決めた感じだったよ!!
色々考えちゃうと難しいけど、案外直感で付ける人も多いいみたいだよんe-287

ぴけぞーさんへ♪

ぐふふー!!名前気になるよね!!
ちなみに、前にも言ったけど女の子だったら「心春」こはるちゃんだったんだけど、
我が家はメンズくんなので、「た」をつけてみたよ!!
ちなみに、「た」の前の3文字は・・ゴルフ好きの旦那が付けたから・・・(わかる?)
ワタシにも旦那にもかからない名前だけど、妙にしっくりきたんだよね!
ぴけぞーさんが姫ちゃんズに何て名前つけるのかもワクワクしちゃうわe-266

26時間テレビ・・あんなに見る気満々だったのに・・やっぱり無理だったぁv-406
ぴけぞーさんは今頃余裕なんだろうな~と思いながら0時くらいまでは眠い目をこすって
頑張って見てたんだけど、それからはテレビつけっぱで寝てて、
2時半に「あっ!!」と思って起きたら(よく2時半に起きれたと思うv-410
めちゃイケのティスティングやってて、それを見ながらまた夢の中へ・・
やっぱり私には夜更かしはむーーーーりーーーーーー!!
ぴけぞーさんは結構見れた?

やっぱり無理だったか(笑)
私は2時くらいまでは見てて、その後は4時くらいまで別のことして起きてたe-454

ベビちゃんの名前ゴルフ好きな旦那さんがつけた・・・かぁ!!
ふーむ・・・。
余計に気になる私(笑)
しばらく眠れないわe-451

ぴけぞーさんへ♪

うん・・・起きてる気満々だったのにぃ・・結局無理ですたe-443
やっぱ夜族のぴけぞーさんはすごいっす!!
4時まで起きてたなんて!!!ちょっと、オv-343v-343ナ って感じぃ!!

名前、気になっちゃってるね!!
それでは最大ヒントーi-190
石川〇くんの〇に「た」を付けましたぁe-446
漢字は違うけどね!!これで完全にわかっちゃったよねe-454ぐふふ


管理者にだけ表示を許可する

27w4d 体重管理地獄 «  | BLOG TOP |  » 27w0d 貧血

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

