2017-10

スポンサーサイト


ストレス発散方法

本日D21日目 36.84℃ 高温期4日目



みなさんのストレス発散方法は何ですか?

ワタシはショッピング~です!!

あっ、それに食べること!!(おデブになる要因)

最近、炊き込みご飯をよく作ってます!!

まいたけご飯や、栗山菜おこわやとり飯などなど!!

いや~食が進む進むkao02

食欲の秋は危険な秋。そしてヤバいaki (笑)

また太っちゃうよーがっくり


やっぱり痩せてる方が可愛い服着れるし、モテるし(あっこれは別にどうでもいいけど)

可愛く見えるのはとにかく痩せた女性だよね~kao06


だけど、だけど・・・

ご飯を減らすなんて無理!!(じゃー痩せねーよって言われそう)

ストレス溜まって余計太るかも知んないし・・・(都合良すぎ?)


やっぱり運動だね!!食べたら運動する!!

もうマジで運動しないと、自分で自分が許せなくなりそう怒


って事で、妊娠するまではちょこっとずつ運動をしていこうと再決心しました!

(何度目であろう?再決心・・・)


今は高温期だけど、今回はフーナーの結果も良くなかったし期待してないので

もう運動始めちゃう事にします!!




ランキングに参加してます    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

食欲の秋!

炊き込みごはん、いいね♪
わたしは山菜おこわが大好きなんだけど
自分で作るとあまりおいしくないんだよね^^;
食欲の秋はおいしいものがたくさんあるよね☆
運動もしつつ、おいしいものいっぱい食べちゃおうね!
(WiiFitはその後やってるかな??私は全然だよ…)

その気持ち分かる~!!

おそるべし『食欲の秋』やってくるねーー♪
私は『食欲の四季』って感じだけどv-413

炊き込みご飯おいしいよねぇー(はるな愛)v-344
土鍋でやった「サンマご飯」すごくおいしかったョ☆
ぜひやってみてi-268

細い方がどんな服でも似合うし可愛いしモテるよねっv-345分かる。。私もakiさんと同じく食べるのはやめれないから、運動!?って思うけど、食べたらもっとお腹すくんだよねぇー。。

太らないように頑張っていきたいねっi-269

(私のストレス発散もおいしいものを食べて、あとショッピング…同じだねっ☆)

いやぁ同じ事考えてましたよー(笑)
前に読んだ本に書いてあったけど、感情と食がリンクしてる人は太りやすいんだって!
例えば、嫌なことがあったら→食べる!!
    うれしいことがあったら→食べる!!
みたいなのはダメなんだってv-406
ストレスは他で解消しないといけないよね☆

これからもしかして治療にもっとお金がかかるかもしれないから、節約のためにジムを辞めて家で運動した方がいいかなぁ…って考えてるんだ。
akiさんはどんな運動する?
ウォーキング?
毎日やらなきゃって思うことがダメなんだよね。
色々取り混ぜてやればいいのかな?
WiiFitもほこりかぶってるし(笑)
例えば月曜日はウォーキング、火曜日はwiifit、水曜日はヨガ…とか時間割を決めたらいいのかな?
ちょっと、良きライバルとしてがんばりましょうよ!!

それから、お呼ばれお疲れ様でした(だよね?)
疲れたでしょう?
きっと、akiさんだから旦那様も安心して連れていけるんだよね。
よいお嫁さんだわ~
私も今日旦那の取引先の工務店の社長夫婦と食事してる夢を見たよー(笑)
私もいい嫁だな~v-398

greenjuiceさんへ♪

山菜おこわ美味しいよね~(^0^)b
ワタシがこの前作った栗山菜おこわはパルシステムでセットを買って、ごはんと混ぜ合わせて炊くだけの簡単料理だったんだけど、すっごい美味しくてビックリw(゜o゜)w

自分だと、味付けに苦労するよね!それでもちゃんと一から作るgreenjuiceさんは偉い!!料理教室に通うようになったら、もっと美味しいのを作れるようになるだろうね♪

そういえば、wii fitを久しぶりにやったら、久しぶり過ぎて名前忘れられたよ(-_-;)
うちも、もう埃まみれになってます…
やらなきゃもったいないね~(笑)

きんぶたさんへ♪

さんまご飯美味しそう!!土鍋でご飯炊くと、どうしてあんなに美味しいのでしょう♪
おヨダが垂れちゃうわ~(笑)

夏バテもせず、食欲一切落ちず(:_;)
肥えて肥えてたまりません(:_;)
痩せて可愛い服たくさん着て、いつまでも可愛い妻でいたいな~☆
食べて、動いて、痩せよう!!

むぎひなさんへ♪

感情と食欲がリンクしてる人は太りやすいと?!
まさしく私だわ(笑)
ストレスで食べて、風邪の時以外はよく食べてる気がするよ~(-_-;)

これじゃやばいんだね~(:_;)
どうしよう?むぎひなさんもジムやめて家でできる運動する?
うちのwii fitは最近リビングの端っこに追いやられてて、旦那が『売っちゃうぞ!』っていつも言うんだ~(-_-;)
やらなきゃね~
やり始めたら頑張らなきゃって思うけど、やるまでに時間がかかりますf^_^;

一応、歩く事と腹筋と背筋、misonoって歌手がやって痩せた運動を少しずつやってるけど…
まだ全然ダメ!
とにかく動くのがいいみたいね!

上司の家、無事行ってきましたf^_^;
いや~ストレスで食べまくって来ちゃったよ!
blogで書こうかな~と思ったんだけど、愚痴ばっかになりそうでやめました(^0_0^)
次は12月にやろう!って話があったけど、もう絶対行かない!!(苦)
心配してくれてありかとうm(__)m
とりあえず無事に終わってホッとして、たくさん食べちゃった(笑)ヤバイf^_^;

こんばんは☆

そういや、炊き込みご飯しばらく作ってない~v-356
白いゴハンが好きで、すっかり忘れてました(笑)
これからは、炊き込みご飯の季節だね~!
色々作っちゃおう♪♪
(あー、太るね(笑))


「食欲の秋は危険な秋。そしてヤバいaki」
・・・・って、akiさん、ウマイーーーー(≧∇≦)

あっ。私も「ヤバイあき☆ポン」じゃん!?


ちなみに、私のストレス発散は「寝ること」かな?
ショッピングもストレス発散出来るけど、お金がなくて全然買えてませーん(。´Д⊂)
そろそろ秋・冬服仕入れてこなきゃねー☆

あき☆ポンさんへ♪

あきポンさんも「白いご飯」が好きなんですねi-175
うちの旦那もなので、炊き込みご飯作っても、喜んでくれないんだよーv-406
作りがいがない我が家の炊き込みご飯。
ワタシが旦那の分もたくさん食べちゃってますv-398

ストレス発散は寝る事!ってすごくいいと思う♪
だってさ~ストレス発散にショッピングだとお金がいくらあっても足りないし・・・
食べる事だと肥えて肥えて仕方がないし・・・v-388
いい事ないのさ~♪
寝る事がストレス発散なら、時間さえあればv-426だしね!!
ワタシも発散方法を「寝る事」に変更したいな~v-356

食欲の秋は危険な秋、そしてヤバいaki・・・
うまい?!久しぶりに褒められちゃったわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

自分だったらどうする? «  | BLOG TOP |  » カウンター!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

