2017-10



29週2日 べビさんしゃっくり中

おはよーございます♪

今ね、ブログ書いてるんだけど、お腹の左下の方で、ヒクッ、ヒクッ、ヒクッ、ヒクッって

ゆったりした一定の痙攣があるので、今きっとしゃっくり中だと思われます

ん~可愛かね~ 久しぶりのしゃっくり胎動だわ~うふっ






さて!!!今日はワタシの住んでる市の大きな花火大会があります

1万発だったっけかな?

毎年この花火だけは旦那とチャリに乗って行って、防波堤に座って見てたんだけど、

今年はさすがにチャリには乗れませぬ・・・

車で行くとしても、めっちゃ早く行かないと停められないし、

帰りの大渋滞にハマるので、今年は家で音だけ楽しむことにします・・つまんねぇ


来年は今年我慢した分、家族3人で見に行きたいと思います




さて・・旦那がゴルフの練習から帰ってくるので、そろそろお味噌汁でも

作るとしますかね!!



そう言えば・・・ワタシやっぱり貧血っぽいです

来週血液検査があるので、そこではっきりわかると思いますが、

昨日もワンコの散歩中、あまり体調良くなくて、顔が真っ青だよと言われ

途中で帰ってきました

サプリ・・やっぱり必要かもな~あまり飲みたくないんだけど・・・

とりあえず来週の検診まではほうれん草とひじきとチーズ食べて乗り切ります!!





ランキングに参加しております!いつも応援していただきありがとうございます

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
       にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

貧血、大丈夫?!

私が教えてもらったドリンクは
「MEGMILK プルーンfe 1日分の鉄分のむヨーグルト」で、
お店で見つからず 代わりに買ったのが
POKKAのプルーン100%ジュースです。

100%ではじめは飲みにくかったけど 毎朝飲んで ふらつきは
マシになったよ!

暑い日がまだまだ続くから 気をつけてね!

大丈夫?

貧血大丈夫?
もしよかったら、うちの会社で取り扱ってる鉄分のジュース送るよ~(^O^)

お腹のベビちゃんもしゃっくりするんだ~!

花火今年は残念だけど・・・・
来年は3人でキレイな花火見れるから~1年後を楽しみにして、今年は音だけ楽しんでね!

貧血心配だね・・・。
血液検査は来週かぁ・・・気になるね。
サプリが体に悪いものじゃなかったら、それまで飲んでみた方がいいかもよ。。。(><)
倒れたら大変!!

akoちゃんへ♪

心配してくれてありがとうv-409
ワタシもプルーンfe1日分の鉄分飲むヨーグルトは毎日飲んでるよー!!
置いてるスーパー少ないかもね!!
akoちゃんが飲んでるプルーンジュースの方がなんかすごーく効きそうだねv-426
ふらつきがましになったなら、ワタシも試してみようと思う!!

ほんと、毎日暑くて辛いけど、お互い頑張ろうねe-348e-287

愛桃ちゃんへ御んpぬ

愛桃ちゃん、心配してくれてありがとう!!
愛桃ちゃんの会社で鉄分のジュース取り扱ってるんだ!!
今週の検診で血液検査があるから、それで貧血だったらきっと鉄剤
出してもらえると思うからそれで様子見てみるね!!
もしかしたら愛桃ちゃんに頼んじゃうかもしれないので、
その時はヨロシクですe-319

べビさんのしゃっくりはね、お腹が一定速度で痙攣してる感じで
普通のしゃっくりとは感覚が違うんだよ!!
不思議だよね~e-266

ぴけぞーさんへ♪

ホントにね~、サプリ必要かもね~
倒れる前に予防だねe-447
血液検査で貧血って出ればいいけど、もし出なかったら
このふらつきめまいはなんだろう?って怖くなるな~e-330
はぁ・・妊娠中って怖いねe-263


管理者にだけ表示を許可する

29週4日 冷や汗な毎日 «  | BLOG TOP |  » 29週 イメトレ&胎動

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

