2017-04



用意してある物 31週5日

こんにちわ!!

麦茶でお腹タプタプのakiでごわす!



昨日のブログでこれから買う物リストを作ってみましたが、

今日は買ってあるもの、用意してあるものリストを作ってみます!


☆ベビーベット       ☆ベビー布団セット

☆ベビーバス        ☆におわなくてポイ(おむつを捨てるやつ)

☆バウンサー        ☆抱っこ紐

☆短肌着          ☆コンビ肌着

☆おしり拭き        ☆ガーゼ

☆産じょくショーツ     ☆丈長めのパジャマ

☆母乳パッド        ☆授乳ブラ

☆トコちゃんベルト     ☆入院セット(シャンプー歯ブラシ等)

☆お産用ナプキンMサイズ


このくらいかな~。

とりあえずこれを来月には実家に運ばなきゃいけないので大変ですが

これから買い足す物は実家の方でべビザらスや西松屋に行って揃えたいと思います!

結構な量だよね~。赤ちゃんを迎えるってやっぱり大変なことなんだね


生まれてくる赤ちゃんが快適に暮らせるように、父ちゃん母ちゃんがんばりまっす



なんだか、お腹が張ってきたので、短いけど今日はこの辺で



ランキングに参加してます!応援してくれると嬉しいです

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
    にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

やっほーーー

だいぶ準備がすすんでるようだね!!
私もかなりのものを姉や友人に頂いてるので自分で揃えるものはあまりないかも^^
肌着とかかな^^
それも実家に帰ってから買う予定だからこっちでは産後一か月後に必要なものだな~~。。。

色々参考にさせてもらってるよ~~!!

akiチャン、チャオー☆

あぁ・・・akiチャン、偉いなー・・・
アタシ、準備する物、いーっぱいあるハズなのに
リストすら作ってない・・・
il||li _| ̄|○ il||li
もーぉ!マジでヤバイ・・・

リスト作り、参考にさせてもらうぜよ☆
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2子、3子の時のためにも、作っておいた方が
自分のためにもなるしねー。
ムフッ((´∀`*))

本ト、ベビを迎えるって、準備だけでも大変なんだね。
実際に、ベビが出てきたら、お世話も大変だって言うのに・・・
アタシ、頑張れるかしら・・・
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

お腹の張り、大丈夫ぅ?
アタシは、もぉ、最近は頻繁に張るから、ほとんど、動かずーだよ。
(。-∀-)ニヒ♪
おかげで、準備が何にも進まないんだけどね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
それに、動かないと、出産が大変になっちゃうんだろうけど
今、無理して、早産になっても困っちゃうもんね!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

あと2ヵ月は、お腹の中で、スクスク育ってもらわないとね♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

またまた、お久しぶりです。

覚えてないと思うんだけど、ずいぶん前にコメントさせてもらいました。
治療に、行き詰まって悩んでた時に、akiさんの妊娠を知ってヤル気になって…勝手にゴメンなさいね。
なんとか、妊娠出来ました。あの時、やめないでヨカッタ。ありがとうございました。
akiさんのベビちゃんも順調そうでヨカッタです。
元気な、ベビちゃん産んで下さいね。
いつも、突然 勝手にゴメンなさいね。でも、お礼が言いたくて、本当にありがとうございました。

いもこちゃんへ♪

お久だねー!!
準備だいぶ進んだよe-287
いもこちゃんも頂いたものを使えるんだね!!
それが1番いいよねe-287
大事なものは自分で買うとして、あとはお下がりでも全然いいよね!!

いつもアクティブないもこちゃんを尊敬です!
ワタシは半分ひきこもりで、外に出られなーいe-330
まだ暑い日が多いからあまり無理しないでねe-446

himaちゃんへ♪

himaちゃんちゃおe-320
べビさん迎える準備って案外大変だね~e-330
リスト作ったけど、きっと何か足りないだろうし、
他にも余計なものまで買っちゃいそうだけど・・・
まぁ、それも楽しかったりするよねe-446
ワタシね、べビザラス行って、おしり拭きでめっちゃ悩んで・・・
種類いっぱいあり過ぎて訳分からんe-443くてね~
なかなか「これ!!」決められなくて買えない・・から
準備が進まないって話もあるんだけど(笑)

お腹の張り大丈夫?
あまり動きすぎるとほんとに早産になっちゃうかもしれないから
気をつけなければいけないねe-351
ワタシは、歩きだす時とか、長い間座ってるとちょっと張りを感じる位だから
大丈夫よe-287
あまり無理せず、調子のいい時にお迎え準備頑張ってねe-287

ヨコさんへ♪

お久しぶりです♪
ヨコさん!!もちろん覚えてますとも!!

妊娠おめでとうございますv-314v-314v-314
諦めずに頑張ってヨカッタですねv-308
ヨコさんの頑張りをべビさんは見てたんですねe-349
いや~よかったv-424
(ちなみにワタシのお陰じゃないですよ!!ヨコさんの頑張りがすべてですe-266

今お腹のべビさんは何ヶ月になりましたか?
お互い、今度は元気な赤ちゃんを産む為に頑張りましょうねe-287
また報告がてら遊びに来てくださいねv-422


管理者にだけ表示を許可する

9ヶ月に入りました!32週0日 «  | BLOG TOP |  » これから買うもの 31週4日

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

