2017-04



カテゴリ変更します!32週5日

こんにちは!


今日はちょっとだけご報告。


今さらながらですが、ブログ村のカテゴリを


不妊から妊娠 ⇒ 妊娠後期 に変更いたしました!


最近、出産準備している方のブログや、出産された方のブログを読む機会が多く、

まぁ・・・不妊から妊娠した事に変わりはないんですが、気分的に妊娠後期のカテゴリに

変更してみましたので、今後も引き続き仲良くしてください




今、お腹のべビさん猛烈にワタシの胃のあたりを蹴っております

全体的にいつも左側にいるようで、左の腹だけがグニュ~って動きます。

いつも胎動で元気な事を確認できるから、ほんとに愛おしいです


そういえば・・・妊婦検診の補助券があと4回分になっちゃいました

ワタシの住んでる市は16回分の補助券がもらえてます!

妊婦検診回数が出産予定日まであと5回なので、(何も問題なければ)

妊婦検診ラスト1回までに生まれちゃえば、使い切り!

なんとかうまくいってくれー


なんとなくなんだけど、ワタシの勘だと・・・

出産予定日の1週間前が旦那の誕生日なのでね、そこに合わせて生まれてくるような

気がしてならないんですよね~

勘というか(?)ワタシがそうなったらいいな~っていう希望が半分含まれてますが・・


パパの誕生日に生まれておいでってお腹に話しかけてたら、その日に生まれてくる子も

いるそうなので、今からでも遅くない?頑張って話しかけてみます!!


とか言っといてー、めっちゃ予定日を大幅に過ぎちゃったりしてー

まぁ元気に生まれてきてくれれば、いつだっていいやー



ランキングに参加してます!応援していただけると嬉しいです

     にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
      にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

後期かあ…早いもんだよねえe-282
ってそんな私も日曜で安定期突入~e-348
早いもんだねえ…e-282

補助券って無料で受けれるってこと?
私の市は14回分の無料券だよ♪
すごいねえ…手厚いねえe-420
妊娠して初めて知ったことだらけだよe-122

胃が内側から蹴られるってすごいよね!!
キック力ってけっこうすごいの?
想像つかないよe-330

akiちゃん、こんにちは☆
私も同じような気持ちでカテゴリ変えちゃったよん♪

補助券さ、無くなっちゃったよーー(涙)
うちは14回分しかなかったからね^^;

出来たら次回の診察までに陣痛来てポコンと産まれてくれへんかなぁ(笑)

akiちゃんの赤ちゃん、左側にお尻があるのかな♪
うちは右側にお尻があって、いつも右が盛り上がってウニウニ動いてるよ~^^

9カ月やもんね!!!

まさに後期!!!
私も毎日、強烈キックを味わってるよ~~!!
旦那さんも10月生まれなのね!
ほんとにほんとに元気に生まれてくることを祈るばかりよね♪

そっかぁ!
確かに妊娠後期になったら同じ時期の人とか出産のブログとか読むこと多くなるもんね!
私も追いかけられるように頑張ろう♪♪

akiちゃんベビは逆子にもならずおりこうさんにしてるね~e-266

補助券もうまいこと使いきりで、ほんとに旦那さまと同じ日に生まれて来てくれると嬉しいね!!
一緒に誕生日のお祝いなんて、旦那さまも嬉しくてたまらんだろうねe-453

りーさんへ♪

うちの市は補助券なの!
りーさんのとこの無料券の方が全然手厚いと思うよ!
補助券は、3500円分補助しますよ・・でも、それを超えたら
実費で払ってくださいっていう補助券だから、
だいたいが超えてるんだよねe-351
16回分の中に10000円補助券が3枚だけあるから、
血液検査の時など請求が高い時は1万円補助券が使えたりしてるんだ!
妊娠しないと、こんな補助があるなんてわからないもんね・・
妊婦は補助があっていいな~って最初思ったっけ!!

キック力、後期になるほど力強くなってくるからキツイよーe-350
昨日は胎動が激しすぎて気分悪くなっちゃって夜ごはん食べれず・・e-443
ワタシのように、元からお腹に肉が付いててもこんなにすごい胎動を感じるから、
りーさんのようにスレンダーな人たちなら、もっとすごく感じるんじゃないかな?
あ!今胎動を感じた!!って喜んでた時が懐かしいe-349
今じゃ・・・「勘弁してぇ・・眠っておくれ」・・・って感じだよe-330

yayoiちんへ♪

いや~、yayoiちんの更新、いつもドキドキしながら見てるよー!!
もうすぐ生まれそうだもんね~!すごく参考にさせてもらってます!!
yayoiちんはもう、最後の最後だから補助券終わったのね!!
後は元気に生まれてくるのを待つのみだ!!
前駆陣痛のような痛みが辛そうだけど大丈夫?
潔くスッポーンと生まれてきてほしいねe-287頑張って!!

ダイコちゃんは右側にいるのかぁ!!
最近、胎動がきつくて、もう母ちゃんギブ気味ですe-464
胎動が激しいと気持ち悪くなるし・・・ワタシも早く産みたーい!!!

akoちゃんへ♪

akoちゃんも9ヶ月だね!!
もう、ここまで来たね!!
強烈キック、ほんとにきつくて…e-447
昨日は特に激しくて、まいっちゃったよe-327
でも、元気な証拠だもんね!!母ちゃん頑張らねば!!

そうなのよ!旦那もじぃじも10月生まれ!
もしかしたら同じになるかも!って思ってるけど、
そうもうまくいかないのが人生よね(笑)

ぴけぞーさんへ♪

そうなのー!最近、ベビーカーとか、チャイルドシートを探してて、
妊娠後期のカテゴリの方たちの買った物を参考にさせてもらってたりしてたから
移っちゃった!!

ホントにね~逆子のならずおりこうさんにしてるよね(笑)
家系的に逆子はいないらしい!(母談)
みんな下から生んでるんだって!なのでワタシもそうなるみたい!

旦那と同じ誕生日なんて・・・そんなうまいこといかないと思うけど、
あわよくば・・・v-421って感じ!!
もし誕生日が同じになったら、やっぱり運命の子なんだな~って思えるよね!!
さて!どうなる事やらv-410

またきちゃった

旦那さんの誕生日に産まれてくるかもよ
うちがそうだった…まぐれかも(笑)
って…うちはパパの誕生日じゃめちゃ早すぎたんだけどね
産まれる前に私が旦那に言ってたのが、上娘の時はよくお腹さわったり話かけたりしてたのにベビさんにはしないよね~。むかつくから絶対パパと同じ誕生日にしてやるって言ってるかもよ
って冗談で言ってたのに…誕生日になってすぐよきせぬ緊急帝王切開でした

ちなみにうちは上娘も下娘も金曜に入院土曜に産まれた

まぁさんへ♪

あら!そうだったのー?!
すごいね!!旦那様の誕生日に予期せぬ出産v-405
これはめっちゃ運命としか言いようがない出来事だよ!!
すごいな~やっぱりそういう事もあるんだねv-424
じゃー私も一生懸命話しかけてみる&念を送ってみる事にするね!

2人ともスピード出産て言うのかしら?
金曜に入院、土曜日出産!なんだかまぁさんがすごい人に感じれるわv-426


管理者にだけ表示を許可する

水通し 32週6日 «  | BLOG TOP |  » 検診と花火大会 32週4日

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

