2017-08



もうすぐ里帰り 34週5日

こんにちはー!

来週の3連休で実家に完全里帰りする事が決まりましたー

この家に居られるのもあと4日位。

そう考えると、なんだか寂しいような~切ないような~

ワタシ、自称「おうち大好きっ子ちゃん」なので・・


でも、もういつ生まれてもおかしくない大きさだし、お腹の張りが徐々に増えてきてるのもあり、

病院から近い実家にいた方がよろしいかと思いましてね!

そして来週の検診はもう10ヶ月(臨月)突入で、1週間に1回の検診になるのでね!!


って事で、あと数日で家の片づけをなんとなくしておこうと思い、

今日はまずお風呂のカビとり頑張りました!!たわしで猛烈にこすってたら

お腹が張っちゃった・・・

って事で、中途半端なままで終了~

結局、しっかり掃除もせず里帰りになりそうだけど、ま・・いっか!!



来週の検診は、旦那が仕事休みで一緒に病院に行ってくれるそうで心強い!

母も仕事休みで、ワタシの担当医が母の友達って事もあり、一緒に来てくれるそうな!

検診だけなのに、家族で押し掛けるって・・・いいのかしら?なんて思ったけど、

まぁ、いいよね~!邪魔だったら出ていってって言われるだろうし

楽しみだな~♪

検診の後は、べビザラスと西松屋のハシゴ予定でーす!!

ばぁばにチャイルドシート買ってもらわなくちゃ!!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+*




002_20100914142858.jpg

「今日のわんこ」に飛びつく今日のうちのワンコ


001_20100914143103.jpg

毎日、め〇ましテレビの「今日のわんこ」に反応して、こうやってテレビにかじりつくので

我が家のテレビの画面がよだれまみれなのです。

しかもね、今日のわんこが始まるまで爆睡してるくせに、始まりの音楽が聞こえると

飛び起きてかじりつきます!!これはすごい特技!!

うちのワンコ、黒い大きな犬が苦手なので今日はいつもよりハッスルしておりますた。。。


004_20100914144412.jpg

どうだ!!って顔しておりまふ



あれま!・・・ワンコネタになっちゃった・・・すみません



ランキングに参加してます!

  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
   にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪

ブロ友、yayoiちゃんが無事にダイコちゃんを出産しました!おめでとう!!お疲れ様でした




● COMMENT FORM ●

そっかぁ♪
いよいよ里帰りなんだね~e-257
もう次からは10ヶ月検診かぁ・・・。
何だか感慨深いなぁ(^^)
今akiちゃんブログの右側の治療暦見てたけど、ほんと頑張ったよね(><)

産まれたって記事見たら泣いちゃいそうだよe-259

ぴけぞーさんへ♪

体調だいぶ良くなってきたかな?

うん!いよいよ完全に里帰りでーすe-319
来週から臨月なんて自分でも信じられないe-451
こんな腹でかいのに(笑)

治療歴ね!ワタシは休み休み進んだけど、やっぱり順調ではなかったよね~
でも、今、みんなが妊娠できてる時期に一緒に妊婦さんになれてヨカッタ!!
一足お先に出産経験してくるね!!・・・ってぴけぞーさんの方が早かったりしてね(笑)

ワタシもぴけぞーさんの双子ちゃん見たら絶対泣く自信あり!!v-409

早いもんだe-282←いつも言ってるけど。
私も出産近くなったら家に1人でいるのも
心細いし実家帰ろうと思ってるんだけど
毎日夫と会えないと思うと今から寂しくて…e-350

やっぱりワンコはワンコに反応するんだね!
ところでテレビの左側の写真はakiちゃんか?
って勝手に妄想してみたりグフフフe-446

りーさんへ♪

ほんとだよね!人の妊娠経過はとーっても早く感じるよね!!
自分では、「やっと臨月!!」って長かったな~って思うけどね!
きっとこの先はあっという間に出産なんだろうね!がんばろーっと!!

うんうん!ワンコはワンコに反応!しかも黒色に大興奮!!
負けないぞー!!って感じで発するするからうるさくてe-443
あ!写真バレた?(笑)
誰か気付くかな?と思ってちょっと写るようにしてみたんだe-446
でも、いい感じのボケ具合だから、はっきりはわからないっしょ?!ぐふふ

ホントいよいよだね~里帰りかぁ!!
実家は心強いよね(^O^)

そして、もう臨月なんだね!!
良かったよ。すくすくakiちゃんのお腹の中で成長しているようで、会える日が楽しみだねヽ(^o^)丿

ワンちゃんカワイイ~(*^。^*)
TVのわんこにも反応するなんてホントカワイイね!!
わんこ達も一緒に里帰りするのかな?

わんこ!かわいすぎる!!!!!

なんかお家離れるの寂しいねえ。
でも 次に帰ってきたときは赤ちゃんと共に♪って考えると 不思議でうきうきするね:)

私は里帰りしないので お家ステイやけど
もともと里帰り希望してた旦那さんの予想通り来月も出張多いらしいので ちょい不安。。。

1人の時のシュミレーションしとかないとね~~。

愛桃ちゃんへ♪

いよいよだよー!!
自分でもまだまだ実感がなくて信じられないe-451
お腹は大きいのにこれから産む!!っていう実感がないんだよね~
まだ冷静って事なのかな?
しばらくは実家で落ち着いて陣痛を待とうと思うよ~!!応援ありがとー!!

ワンコも一緒に里帰り!
だけど、猫は家に残して旦那に面倒を見てもらう事にしてるんだ!!

akoちゃんへ♪

いよいよって感じだよね!!
でも、家を離れるのは寂しいよぉ・・・
でもakoちゃんの言う通り、次帰ってくる時は赤ちゃんが一緒なんだねe-349
そう考えると楽しみになってきたよ~!!

akoちゃんはおうちにいるんだね!
時期が時期だけに、旦那さまが一緒にいないとちょっと不安だね・・
どうかパパが居る時に・・・e-459って祈ってるよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

最近の体調 34週6日 «  | BLOG TOP |  » (゜∇゜ ;) デカイな~ 34週4日

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

