2017-08



予定日1ヶ月前!35週5日

こんにちは!!

里帰りしてきてから、なんだかいろんなものを食べっぱなし生活が続き

お腹がパンパン妊婦です!

実家の周辺は公園も多く、散歩もしやすいので、動かなきゃ!!

とは思っているけど、いざ動き出すとお腹が張って・・・

しかも、鉄剤の副作用の便Pが始まっちゃって、体にどんどん余分3兄弟が

蓄積されていっておりまふひぃぃぃぃぃ





さて!今日は9月21日!!

ワタシの予定日は10月21日なので、ちょうど1ヶ月前になりました!!

今週の検診ではもうベビさんのサイズも2500gは超えてると思うので、

ほんとに、いつ生まれてもいいな~って感じです!

でも、近所のおばさまには、「まだお腹が下がってきてないね~」と言われたので

きっと、予定日近くなるまで何も起こらなそうな気がします・・が、がんばりまっす!




さて~、そろそろ老人性うつ病の祖母がデーサービスから帰ってくるので

お出迎えせねば・・・

最近ね、母と祖母が喧嘩する事が多くて、(祖母の被害妄想がひどくて)

なんだか実家にも居にくいです・・ワタクシ・・・耐えられるかしら?

ってか、母はよく我慢してると思います!子供返りするってほんとなんだね~

祖母の言ってる事、やってる事、子供としか思えません。

介護ってほんとに大変なんだな~って改めて思いました。




今日はあまり内容のないブログになっちゃったわ・・ごめんなさい



ランキングに参加しております!応援していただけると嬉しいです♪


  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
   にほんブログ村   お願いします

● COMMENT FORM ●

akiさんもう少しでベビさんに会えるねそしてakiママ誕生だね(*^▽^)♪

私は長男37w1d2400㌘次男36w6d2600㌘長女40w1d2600㌘(子宮縛ってます)次女34w2d2000㌘(早すぎ)ってな感じだからakiさんもいつ産まれてもオッケーだね(≧▽≦)
でもパパの誕生に産まれてきてほしいねo(^o^)o
ってか…ベビさん産まれてくるの私楽しみなんですけど~(*≧m≦*)ププッ

うちも娘達25日で1歳2ヶ月26日で3ヶ月になるよ(^O^)来週3ヶ月検診と娘達予防接種してこようと思ってるけど…2人連れての病院ちょっと大変そう( ̄◇ ̄*)まぁ頑張って連れて行くしかないけどね( ̄▽ ̄;)

元気なベビさん誕生の報告ワクワクしながら楽しみにしてます♪( ̄▽ ̄)ノ″

ドキドキだね~!

私は予定日がしっかり決まってるから、
そわそわ感って全然なかったんだけど
やっぱりいつ来るのかわからないとそわそわだよね。

いよいよですな~♪
マタニティフォトとか撮った??

わおわお^^

なんだか、自分のことのようにワクワクソワソワしちゃうわぁ~~e-257

これからナーバスになっていくと思うけど、周りの言葉をあまり深く受け止めないでリラックスね!!(義妹が近くなるとナーバスになってたからね~)

おばあちゃまのことも心配だね~。
ケアマネさんにお願いして産まれたら2週間から1ヶ月(月またいで)で施設に入所出来るようにお願いしてみたらどうかな???

akiチャン、こんばんわー☆

アタシもついに、里帰りして、実家生活が始まったよー。
(まだ、1日目だけども(●´艸`)フ゛ハッ)
やっぱ、実家に居ると、甘えちゃうかなー・・・
ってか、甘えに来たようなもんなんだけどね♪

アタシは、ベビが全然小さいから、逆にいっぱい食べなくちゃ!かなー・・・
運動は、早産の危険があるって言われたし、お腹が張りやすいから
無理出来ないし・・・
何だか、のほほーんと臨月を過ごそうと思ってたけど
色々と気にかけなきゃいけなくなっちゃって
チョット、凹み気味ーーー!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!!
頼りたい時に、癒し&愛しの旦那サマは居ないしさー・・・
(ρε;) クスン

でも!ここで頑張らなくっちゃ!なんだよね、絶対☆

akiチャン、予定日1ヶ月前なんだね♪
ここまで、色んな事を乗り越えてきただけあって
感慨深いよね!!!!!
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

早く来てほしいような・・・
もう少し、妊婦生活を送っていたいような・・・
(*`▽´*) ウケケケッ

お互い、楽しみに待とうね♪

まぁさんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんねv-421
うんうん!やっとやっとやっとやっとわが子に会えると思うと
なんだかわくわくゾクゾクしちゃうv-410

それにしても、まぁさんは4人とも2000g台で産んだんだね!!
しかも、長女ちゃん以外はみんな予定日より早めの出産だったんだぁv-426
ワタシも予定日まで行かずに産めるかわからないけど、
できたら3キロ行かないうちにスルッと産みたい願望が・・e-349
たくさん運動して頑張ろーっと!!
まぁさんいつも応援してくれてありがとねe-266

がるるばるだんさんへ♪

そうだよね~!帝王切開の方は生む日が決まってるもんね~!
それもいいな~って思ったけど、いつ来るか分からない陣痛も
なんだか不思議で面白いかもーe-446
出産が恐怖⇒出産が楽しみに変わってきた今日この頃!!
しっかり下から産むのを楽しんできまーすe-319

さて!マタニティフォト・・実は撮ってないざますe-446
これが最後の妊娠かもしれないから撮っておいたほうがいいかもしれないけど・・・
きっと旦那にデジカメで撮ってもらってお終いっぽい!
記念に撮っておいた方がいいよね~e-351


いもこちゃんへ♪

ぐふふーe-446わくわくソワソワしちゃうよね~e-266

ワタシはね~今までが結構ナーバスだったから、
今は肝が据わったというか、ドンと来い状態で
お産がだんだん楽しみになってきたんだ~e-266(変わり者?)
いつ来てもいい状態だからこそ、お母ちゃんがしっかりしとらんと!って
思ってね!!

さすがいもこちゃん!介護の事に詳しいわv-424
ケアマネさんに相談する前に、この祖母すごい頑固者でステイは断固拒否!!
ステイに行くなら死んだ方がましだっe-262っていう始末。
だからね~参っちゃうのよね~e-351
手のつけようがないのよ~e-330

himaちゃんへ♪

実家生活いよいよ開始ねーv-314
himaちゃんはベビさんのためにしっかり母の愛情料理を食べて
栄養補給してねv-345

それにしても・・・トリプルショックには驚いたな~v-405
また逆子ちゃんになっちゃったかぁ・・きっと逆子の方が
居心地がいいんだろうね~v-392
でも、逆子体操でまた戻るかもしれないしね!
まぁ産後まで諦めずに!!

そして、子宮ケイカンが短くなってるのかぁ・・e-351
どうにか、ベビさんがもう少し大きくなるまでは
早産にならないように・・あまり動かない方がいいのかもねe-284

ワタシはね~、もぅめっちゃ動かなきゃいけないの・・体重的に(笑)
涼しくなってきたから本格的にウォーキングして、母ちゃんの体重だけ
減らさないといけんのよね~e-443
最後の最後まで体重がネックになるなんて思っても見なかったわ~e-447
2人目出産の時は、最初から気をつけないと!!(気が早い話だけど)

himaちゃん、お大事にねe-287


管理者にだけ表示を許可する

ついに臨月だーd=(^o^)=b «  | BLOG TOP |  » 明日帰ります!35週1日

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

