2017-06



おしるし再び・・

2回目の更新になっちゃった・・珍しいね。


午前中の検診が終わって、家に帰って夕飯の準備やら掃除やらをして、

夕方ちょっとお昼寝して、トイレに行ったら・・・また出血してました

先週も検診後すぐに茶色の出血・・というか、おりものが茶色になってて

おしるし?おしるしもどき?って悩んだんだけど・・・

今日のは、検診後しばらくしてからの出血で、しかもピンク色!!

おりものと混じってピンクになってる感じで、前回よりも量が多め。


これは・・もしやのもしや?

本物のおしるしかもー!!!


って事で、しばらくネットで検索してたんだけど、

やっぱり、内診後の出血ってのもあり得るんだよね~

お腹の張りは微弱だけどたまにある感じ。

病院に電話するほどでもないので何も行動を起こしてませんが、

まぁ、大量出血以外の出血&おしるしごときじゃ「様子見てください」って言われるのが

オチなので、やっぱり陣痛が始まるのをじっくり待つことにします!!


ネットで色々調べた時に、

「おしるしがあってから2日~3日で出産した」って人が結構多くて、

ひそかにワタシもそれを狙ってるんだけど・・・

いつになるんだろうな~。


今現在、出血の色がピンク⇒茶色に変わってきたので、

もうすぐ治まると思います!!

今日は新月。ワタシの体、何かしらの月の引力の影響を受けたのかしら?


次は満月の日。

それまでには出産しておきたいな~と思う母ちゃんなのでした!!


明日は甥っ子の保育園の運動会だそうで、じぃじ、ばぁばは応援に行くそうです!!

ワタシは出血が気になるので、おうちでお留守番してまーす!



ランキングに参加しております!応援していただけると嬉しいです♪

   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
   にほんブログ村   

● COMMENT FORM ●

こんにちわ★ 応援ポチしていきます。

いよいよな感じがしますね…私は予定日超過6日目に突入します。お腹の張りやら腰の痛みは頻繁に感じるんだけど、本陣痛の兆候は全く無く、日々ただ時間だけが過ぎていくのをヤキモキしています。。。おしるしすらも無いし。

ピンク色の出血ならばやはりおしるしでしょう。待望の赤ちゃんに会えるのはもうすぐですね★ お互いがんばりましょう!

いよいよ!

ほんといよいよかもね!!
どどんと構えてがんばってね!!
私の義妹ちゃんもおしるしから2日目に出産だったよ^^
でも、人それぞれだしあんまり気にせずにね!
といっても気になるよね^^;
akiちゃん、応援しとるけんね^^

こんにちは。

いよいよ出産ですねe-349
赤ちゃんに会えるの本当に楽しみですねe-291
安産でありますように・・・応援していますe-271

どきどきだね!

もうすぐご対面できるね!
私までどきどきしてるよ(笑)
安産でありますように☆

もうすぐって感じやねェ~☆
明日、お父さんとお母さんはお留守なん?

大丈夫やろうけど、ちょっと心配やわ^^;

念のためにタクシーの連絡先とか押さえといた方が良いよ~

もういつ出てきてもおかしくないんやと思うと、感慨深いわ♪
自分のときを思い出しちゃった^^

あと少し、頑張ってね(>▽<)


私もドッキドキしてきた~!!
超小心者の私はakiさん始め、先に出産の
先輩たちがいて心強いよ☆
こんなことしか言えないけど
がんばるんだよーー母ちゃんe-271

hanappyさんへ♪

ご出産おめでとうございます!!
ツイッターで拝見しました!!
スピード出産だったようで、母子ともに元気でヨカッタですね♪
ワタシも、安産目指して頑張ります☆

安産菌をもらえて嬉しいです♪
応援ありがとうございました!!

いもこちゃんへ♪

いよいよ!!ってワタシもやる気満々なんだけど、
なかなか生まれる気配がないよ~・・・v-406
おしるしじゃないのか?と今さら悩んでも仕方がないので、
もう、めっちゃ動いて促進しちゃおうー!!!
たぶん、もうすぐ生まれるとは思うんだぁ!
一足お先に頑張ってくるねe-287

フラドールさんへ♪

気にかけてくれてありがとうですぅv-409
もうすぐ!!っ思ってたけど、なかなか先に進まず、
なんだかイライラしちゃってるから(笑)
早く産んで出産レポ書きたいですぅv-345
目指せ安産!がんばるね!!ありがとうe-348

はるくまあさんへ♪

うんうん!
もうすぐ!!だけど・・・なかなか先に進まな~いe-351
これ以上だと、ベビさん大きくなりすぎちゃうから早く出したい!!
つぼを押して、刺激しないと!!頑張るねーe-287

yayoiちんへ♪

ほんと!あと少し!!少しで会えるのよね~e-349
おしるしから始まって、なかなか前に進まないけど、
来る時は一気に来るのかな~?

この家はね、日中おばあさんしかいないので、
タクシーとかの連絡先はOKです!!不安だけど・・
陣痛来るなら、頼れる母か父がいるときがいいな~と思ってるけど、
そんなにうまくはいかないかもね!
とにかく、早く産めるようにしっかり動いてスクワットして
しゃがんで、雑巾がけして、つぼを押して!!
頑張るねー!!

ダイコちゃんの写真に毎日癒されてるよ~e-349可愛すぎる!!

りーさんへ♪

りーさんに詳しく出産状況を教えてあげられるように
しっかり覚えておくからねー!!
ワタシも本当は怖いよぉ~e-351
でも、ここまで来たら、立ち向かっていくしかないから
頑張って産んでくるよー!!ありがとうね!!


管理者にだけ表示を許可する

まだお腹にいますぅ・・38週4日 «  | BLOG TOP |  » 指1本分開いてます!38週1日

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

