2017-06

スポンサーサイト


まだお腹にいますぅ・・38週4日

こんにてぃわ!!

旦那が2週間ぶりに会いに来てくれました!!



ワタシはというと、まだお腹の中にベビさんがいます(笑)

(まだ出てこない!)

おしるしのような出血が始まってから早4日目。

おしるしのような出血はやっぱり赤くてネバーっとしてて、

やっぱりおしるしだと思われます!止まったり出たりしています。

お腹は「痛い」というか、「生理痛の痛み」があるくらいでまだまだ軽めです。


これから、初めての陣痛を経験するわけですが、なんせ初めての経験だから

どんな痛みなのか?どんだけ痛いのか?わからないけど、

出産間近だと、「これが陣痛の痛みなんだ!」って自然にわかるそうですね!!


みんなに「だいぶお腹下がったね!」といわれるくらいお腹が下がっているので

多分、もうそろそろだとは思うんですけどね~

胎動の位置もお腹の真ん中辺りになってきてるし、きっと頭が少しずつ

骨盤の中へ移動してるんでしょうね!!


もう心の準備は出来てるから、後はベビさんの準備を待つのみ!!

今日はベビさんのバスタオルをニトリに買いに行きまーす!!


昨日は西松屋でミッフィーちゃんのおくるみと、セレモニードレス、

つめきり、全身シャンプー(泡)、ミトン、スタイ、湯温計、哺乳瓶を

買いました!

だんだん揃ってきたし、準備OK!!

後はベビさんの準備待ちでーす!!


早く出てきますように☆



コメントのお返事遅くなってごめんなさい!


ランキングに参加しております!応援していただけると嬉しいです♪

   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
   にほんブログ村   

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私もまだかまだかって更新のたびにドキドキしてるよ~v-10

でももう随分お腹も下がって来たんだね!
下がって来るのって見て分かるもんなんだね~!!
私は下がって来たらやばいので必死で上へ上へお腹を持ち上げてるところ(笑)

akiちゃんは出産後はどれくらいの間実家に滞在するのかな??

akiチャン、こんちー☆
すっかり、ご無沙汰しちゃってて、ごめんねー。
実家のPCは、使いなれなくて・・・
でも、ケータイからはチェックさせてもらってたよー☆

おしるしが来てから、毎日、ドキドキだね♪
お腹も下がってきてるって事は、本トに、もーすぐだもんね!
アタシまで、ドキドキー☆
ってか、アタシの方も(おそらく)もうすぐだから
もしかして、akiチャンと同じ日?( ̄ー ̄)ニヤリッ
になったりしてーーー!

久々に旦那サンと会えて、嬉しかったー?
アタシも週末に、旦那サマと2週間チョイぶりに会えて、嬉しかったなぁ♪
やっぱ、スキ☆とか、改めて思っちゃった!
(●´艸`)フ゛ハッ
ノロケて、すまない!

もぉ、旦那サマとの2人だけのデートも最後なんだろうなー
って思って、楽しい休日を過ごしたよー☆

色んなお買い物も済んで、準備が整ったのを知ったら
ベビチャンも今頃、akiママに会いに出てくる準備、本格始動してるかもねー♪

初の出産!痛いのは当たり前だけど
待望のベビチャンに会うための通過点だから
頑張って乗り越えて、感動の対面を果たそうねー♪
アタシも頑張るーーー!

初めまして

初めまして。以前からブログを拝見してるべビ待ち中のなおこといいます。
初めてのコメントで図々しいとは思いながらお願い事があります。陣痛中の妊婦さんの書かれた富士山の絵を持っていると妊娠できるというジンクスがあるそうなのですが、頼める妊婦さんが身近にいません。初めての出産で不安も多いところなのに申し訳ありません。もし、陣痛中に余裕があれば、富士山の絵を書いて写真をアップして頂けませんか?その絵を待ち受けにさせてもらいたいのです。図々しいお願いだとは思いますがよろしくお願い致します。なおこ

ぴけぞーさんへ♪

ほんとね~。。本人もいつなのー?って頭が?になってるところよ(笑)
お腹が下がってくるのは、目に見えてわかるみたいよー!!
経産婦さんたちがみんな口を揃えて「下がってきたねー!!」って
言ってくれるから、ワタシも自覚が出てきた・・って感じかな!!
確かにね、自分の感覚的にもすごく胃の辺りがラクになってきたよー!!

ぴけぞーさんは下からじゃないから下がってきたら大変ねe-446
持ち上げてる姿想像しちゃった(笑)

実家には産後1ヶ月の予定だよー!!
1ヶ月検診が終わったら、旦那の元へ・・・
旦那に「育メン」になってもらわなきゃ大変そうだよねe-351

himaちゃんへ♪

あらまぁ!ラブラブなことe-266
旦那様もそんなにhimaちゃんに愛されてて幸せだね~e-266
うちは・・・「あら!久しぶりーe-320」としか思わなかった(笑)

himaちゃんは、いつも出産に前向きって言うか、
妊娠、出産を楽しんでるように思えて、ほんとに羨ましいって
何度も思ってるんだ!!
ワタシも出産を楽しもう!!ってブログには書くけど、
想像を絶する痛さに怯えてます(himaちゃんも痛さに弱いんだよね)
お互い、とにかく無事に生むことを優先して
頑張って最後の仕事をこなしていきまっしょいe-287
お互いもうすぐママだー!!

なおこさんへ♪

コメントありがとうございます♪

コメント読んで、正直ちょっと悩みました・・
お力になってあげたいけど、ワタシにとって初めての出産経験なので、
陣痛始まったら余裕ないし、出産したらもっと余裕ないかな~と思いまして・・
しかも絵もすごく下手くそで・・・富士山に見えないかもしれないです・・
もし書けても画像がアップできないので(やり方がわからない)

やはり今回は、せっかくのお願いですが受け入れることが出来かねます・・
ごめんなさいv-435

ジンクス、ワタシもすごく気にする方なのでお力になってあげたいと
思ったのですが・・・申し訳ありませんv-421

私はまだまだ

おしるしもなく ただ前駆陣痛だけが頻繁にあるんよね~~。
 周りの人から 「早く産んじゃいたいでょ?!」って よく言われるんやけど
ここまで大きくなったお腹(人には小さい言われるけど。。)と胎動が なんかもったいなくって
私は まだゆっくりお腹にいてほしい気持ちなんよね~~。
 そうそ、週末 イッテQ観て笑いすぎて 張りがやばくなり (テレビ発進のお産はイヤや~~~!!)と思ったけど 治まってよかったわ:)
 残りあと何日になるか わからないけど
お互い楽しくゆったり過ごそうね♪

ほんと、どんな痛みなのか、どのくらいなのか
等々未知の世界だねえ☆
私も早くもビビってたんだけど、友達に
「その場になればなんとかなる!」って言われて
ちょっと気が楽になったりe-257
みんな通ってきたんだもんね!
がんばろーーe-271
もうすぐ我が子に会えるなんて楽しみだあ♪

akoちゃんへ♪

akoちゃんもまだまだそうなんだね~e-441
やっぱり初産は予定日周辺なんだろうね!
ワタシはおしるしがずっと続いてるけど、
前駆陣痛がなんだか治まって来ちゃってる感じe-351

そっかぁ!akoちゃんは胎動を感じてたいのかぁe-266
ワタシはね、早く産んで、顔を眺めてたいんだぁe-349
お笑い番組で陣痛・・ってちょっといいかもーe-446
akoちゃんのベビさんもよく笑う子になりそうねe-454e-266

りーさんへ♪

ほんとにそうみたいだね!
いざとなればなんとかなる!!
もう、陣痛始まったら産むしかないしね(笑)
だれでも経験してきたことだから、そんなに怖がることはないか!!
ただ・・・やっぱり本番になる前までは怖いねe-351

りーさんももうお腹がだいぶ目立ってきたかな?
みんなママになるんだね~☆
つい最近までIVFの話してたのにね~♪

おーー!なんだかいよいよって感じだね~!
最近akiちゃんのブログを来たか!来たか!と
ドキドキしながら開いてるよ~!

ほんと未知の体験なだけに、いつ来るかとか
どんな痛みなんだとか考えちゃうよね~。
私はまだまだ先だけど、バースプランみたいのを
読むと勝手にドキドキしちゃってるよ。

もうすぐ会えるかと思うと楽しみだね♪
akiちゃんあと少し頑張れー!!


管理者にだけ表示を許可する

入院しました。38週6日 «  | BLOG TOP |  » おしるし再び・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

