2017-04



産まれました!39週1日

今朝、5時22分

3290gの元気な男児を出産しました!


母子共に健康です!!


陣痛時間は約11時間!

分娩台に上がって22分で出産しました(*^-')b


昨日の夕食時18時20分~頻繁にお腹が痛くなり

食後に子宮口にバルーンを入れて子宮口が開くように処置。


そしたら、自然に陣痛が始まり、あれよあれよと感覚が短めに。


でも、ここからが長くてきつかったー(゚~゚;)

看護師さんには陣痛中怒られるし、めっちゃ痛いし

詳細はまた今度!


とにかく、元気な我が子に会えて本当に嬉しいです

今日は、ベビさんとは別室なので、ゆっくり休みたいと思います!!



たくさんの応援ありがとうございました!!



ランキングに参加しております!応援していただけると嬉しいです♪

   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
   にほんブログ村   


もう少しだけ、このカテゴリにいさせてくださいm(__)m





● COMMENT FORM ●

おめでとうございます!!

おめでとう!!!!!!

akiちゃーんおめでとう!おめでとう!
ほんっとよかった!私もうれしいー泣いちゃったわ(笑)
今はできるだけゆっくりしてねー
ほんとおめでとう!

おめでとーーー♪♪♪

あれからちょいちょいブログのぞきに来てたよ~!
私もうれしいぞ~!
鳥肌立っちゃった。
やっと会えたね!我が子に!!
お疲れさんだったね!
しばらくゆっくりするだよ~♪

はじめまして!

今までブログを楽しみに読ませて頂いてましたというのは、予定日が全く一緒だったので。それが…なんと私も、本日10月15日朝4時27分に出産しました。元気な男の子です。昨日18時位から少しお腹が痛くなり、だんだん強い痛みの波が…夜中の12時に病院に到着!4時27分に生まれました!もう、かなり痛かったです
今日は、忘れられない1日になりそうですねお互い頑張らないとですね~

おめでとうございます!

お疲れ様でした~e-266
大きな赤ちゃんですねe-349
本当に良かった~e-328

おめでとう☆

akiさん!おめでとう♪そしてお疲れ様でした☆
我が子にやっと会えましたね!!
幸せをわけてもらいました。ありがとう!
今日は体をゆっくり休めて、明日からに備えてくださいね!
本当におめでとう!!!

おめでとーー!

akiちゃん、おめでとう!
よく頑張ったねぇ(>▽<)
母子ともに元気って聞いて安心したぁ♪

待ちに待ったわが子と対面出来たんやね。
本当に感動したんでない??^^

今は本当に身体を休めることが必要やと思うし、ゆっくりしてね☆

おめでとー!!

ついに念願のママだね!!
これからもママ友として仲良くしてちょ~♪

これからは休む暇なく子育てだから、
今のうちにしっかり休んでおいてね!!

ベビさん誕生おめでとう
akiママ誕生だね


もしやパパの誕生日と一緒かな?ずれちゃったかな?

毎日忙しくなるから病院にいるあいだゆっくりしててね

ホントにおめでとう

おめでと~~~!!!!!

きゃ~!!
akiちゃん、おめでと~~~~~!!!!!
ベビちゃん、お誕生日おめでと~~~!!!!!
akiちゃん・ベビちゃんよく頑張ったね☆
母子共に元気に嬉しい報告をしてくれて、
めっちゃ嬉しいわー♪
ほんまにおめでとー!!(大阪弁になってる)
今日はゆっくり休んで、またハッピーな子育てライフを綴ってね☆
今夜はしっかり喜びを噛み締めちゃって下さぁ~~い♡♡♡

おめでとう!!

akiさんおめでとう!!とうとうOHANAになったねo(^-^)o何年も前から知っているだけに自分のことのように嬉しいです。今はゆっくり体を休めてくださいね、本当におめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ??

もしかして私管理人のみ・・・にチェック入れちゃった?それとも承認制だったかな???

この上のコメントってもしかして私のかなぁって思って!!

もし承認制だったら、このコメント削除してね(^^;

おめおめ!!!!!!!

akiちゃんもakiちゃんベビ君もよくがんばったね!!!!
おめでとう!!!!

うれしいわぁ~~~^^
あいたいわぁ~~~~^^

でも、今はゆっくり休んで充電してね!!

ヤッタね!!

akiちゃぁ~~~ん!おめでとーーー!!!
キャー!!もうakiままなんだねぇ~~e-446

私が勇気を振り絞って初めてコメントなんぞ
したのがakiちゃんのブログだったから、
何だか本当に感慨深い思いがあるよ~

とにかくお疲れ様でした。
今日はゆっくーーーり休んでね。

akiちゃん本当におめでとう♪

おめでとうございます♪♪

akiさん、ご出産おめでとうございます(*^-^*)
そしてお疲れ様でした☆
いつも陰ながら応援していたので、自分の事のように嬉しいです♪
本当に良かったぁ~♪
退院後は育児に追われるので、今の入院中にゆっくり身体を休めて下さいね(*^▽^*)/

おめでとうございます

初コメ失礼します。

1年位(以上?)前からお邪魔しては、共感したり励まされたりしていました

無事なご出産、自分のことのように嬉しいです
本当におめでとうございます
カワイイベビくんを何度も抱きしめて、ママの余韻にひたって下さいね

akiチャーーーン!!!!!
おめでとうー♪

ってか!
同じ日に出産だなんて・・・
運命を感じずには居られないよーーー☆
おまけに、臍の緒が巻き付いちゃってただなんて・・・
そこまで、一緒ー?
∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!!

うちの王子は、予想通りチビチャンで
akiチャンちの王子とは、1㌔も違うけど
元気なようで一安心☆

アタシは術後の痛みと吐き気に襲われてるけど
akiチャン達みたいに、自然分娩での陣痛の痛みを味わってない分
今が、痛みの耐え時なんだろうな。w

これからが大変だけど
色々と情報交換しながら、育児頑張ろーね♪

出産、お疲れ様ー☆

おめでとう~!!

1日遅くなっちゃったけど、おめでとう!!
ベビちゃん誕生日おめでとう!
長い陣痛にもお疲れ様e-267
きっと今頃幸せいっぱいだねe-266
また育児日記楽しみにしてるねe-446

おめでとうございます♪

元気な男の子、ご出産本当におめでとうございます!!
そして陣痛とのたたかい、お疲れさまでした。
本当に良かった!私もakiさんのこれまでの頑張りをおもうと
自分のことのように嬉しいです☆
今は体をゆっくり休めてこれからの育児に備えて下さいね^^

akiちゃん!!
ご出産おめでとーーーっっっ!!

母子ともに健康と聞いて安心したよ♪

これから子育て大変になるけど、またブログ更新楽しみにしてるね(^^)

本当におめでとう!!

遅くなちゃったけど・・・・
akiちゃんホントにホントにおめでとう!!
ベビちゃんもakiちゃんも元気そうで良かった~!!
お疲れ様。
退院後は子育て頑張ってね~今は病院でゆっくり休んでね!

おめでとうございます!!

こんにちは!
ブログ無期限休止状態(笑)のAlenaです。ご無沙汰しています。

akiさん、ご出産おめでとうございます!
ひそかにブログずっと読ませて頂いてました。

育児は大変なこともいろいろあるけれど、喜びはその何十倍にもなります。

どうぞ無理せず、神経質になりすぎず、akiさん流の育児を楽しんでくださいね!

あらためておめでとうございます!

名無しさんへ♪

ありがとうございます♪
無事出産できました!!
お祝いの言葉、ありがとうございました!!

はるくまあさんへ♪

はるくまあさん!応援してくれてありがとうございました!!
無事に出産できて、ホッとしてまーすe-266
出産後の方が大変!って言葉が今はよーくわかります(笑)
これから、うまく息子と向き合って育児頑張っていこうと思います!!
はるくまあさんの育児ブログ参考にさせてくださいね♪

ちなみに・・ワタシもお尻から何かが「こんにちは!」しちゃったよー(笑)

リーさん♪

りーさん、ずっと気にかけてくれてありがとうね!!
やっと!やっと!!やっと!!!我が子に会えて最高だよe-266
りーさんもあとちょっと!!ガンバルンバだよe-319
出産終わったら、今の胃の不快感もすっかりなくなるし、たくさん食べれるし
なんてったって、気持ち的にも超スッキリするから、
それまであと少し、頑張って乗り切って!
今度はワタシがりーさんの出産報告を聞いて鳥肌立つ番だーe-440

まさ☆さんへ♪

コメントありがとう!!
しかも超偶然すぎですねーe-446
コメント読んでビックリしちゃいましたー!!
予定日が一緒で、しかも1週間早く生まれてきちゃって、
しかも、陣痛が始まりだした時間も、出産した時間もだいたい同じ!!
ビックリ!こんな偶然もあるんですね!!
その後、育児は順調ですか?
ワタシは眠れたり、眠れなかったりで、母に頼りっきりですe-351
これから数ヶ月、結構大変ですがお互いあまり無理せず頑張りましょうねe-287

フラドールさんへ♪

フラドールさん!ずっと応援してくれてありがとう!!
しかもフラドールさんもお腹に新しい命が宿って
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
お腹のベビさん、3000g超えると大きいですよね!
でも、もう必死だったのでスッポンと産んじゃいました(笑)
出てきた時の爽快感は最高です!!
フラドールさんもこれからです!!頑張ってね!応援してますe-266

nantanさんへ♪

nantanさん!ありがとうございます!!
無事に出産を終えましたe-319
ここまで長かったけど、子供を抱けるまでの長かった期間は
何か意味があったのかな~?と思えるようになりました!!
この子をしっかり守れる強い母になれるように頑張ります!!
最近はまだ授乳ペースが掴めず大変だけど、なんとかやってます(笑)

落ち着いたらF先生に無事出産できました!ってメール送ろうと思います♪

yayoiちんへ♪

yayoiちん!ありがとー!!!
無事に出産という大仕事を終えることができましたー!!
yayoiちんのレポとかほかの人のレポを読んでたからイメトレは
バッチリe-287だったわ(笑)

あんなに陣痛が痛いって思わなかったから辛かったけど、
産んだらもうすっきりだね(笑)
まだ授乳ペースが掴めないし、オムツ替えてるときにおしっこピューって
されちゃう時もあるし、てんやわんやだけど楽しい日々を過ごしてます!
yayoiちんの育児日記、これからも参考にさせていただきまーすe-320

がるるばるだんさんへ♪

がるさん!ありがとー!!
やっと産んできたよ!超スッキリした(笑)

がるさんちの姫ちゃんとうちのお坊ちゃまくんは
3ヶ月違いなんだねー!!
よきママ友になれそうでよかった!!
これからもいろんなこと教えてねーe-266
ちなみに、まだペースが掴めなくて毎日眠いだすe-445

まぁさんへ♪

まぁさん!ありがとうございます!!
やっと出てきてくれたよー!!
パパと一緒の誕生日ではなかったけど、前駆陣痛がひどくなったのが
パパの誕生日だったから、ベビさんも頑張ってたのかな?って
思うと、より愛おしくかんじますe-266

生まれてからが大変って聞いてたけど、ほんとに大変だね(笑)
でも、寝顔見てると「頑張らないと!!」って思えるから
すごい存在だね!これからも頑張っていけそうです!!
一人の息子でアップアップしちゃってるワタシなので、
まぁさんを見習わないと!!

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃん!ありがとう!!!
ずっと見守ってくれてありがとうe-420

ずっとずっと待ちわびた我が子にやっと会えた時の感動は
やっぱり大きかった!

きんぶたちゃんの大阪弁やっぱ好きだわ~e-266
この先、ブログをやるかは未定だけど、もし始めたとしたら
またきんぶたちゃんお大阪弁聞かせてね!!
そして、きんぶたちゃんが早く可愛い我が子を抱けること
心から応援してるからね!!頑張れe-287

たまこさんへ♪

たまこさん!ありがとうございます♪
気にかけてくれていて嬉しいですe-349
やっとのやっとこさ!OHANAになれましたe-319
たまこさんとAIHの話をしていた頃が懐かしいですねe-454

これからはOHANAで幸せな暮らしを目指して頑張りますe-319

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさん!ありがとう!!
うん!!管理人のみに入ってた(笑)

無事に出産できたよー!!
産んで超スッキリ!!息みは最高だったよ!!
次はぴけぞーさんの番だね♪
2人も出てくるから、生まれたら大忙しだけど、
喜びは倍だねe-319
今のうちに寝貯めしとかないと大変だぞー(笑)
頑張れ頑張れぴけぞーさん!!

いもこちゃんへ♪

いもこちゃん!ありがとう!!!
無事に赤ちゃん産んできたよー!!
ベビさんも一生懸命出てくるために頑張ったから
出てきた時に誉めてあげたよ!!
いもこちゃんも出産まであと少し!
安産でありますように☆応援してるから頑張ってねe-287
帰ってきたら会おうねe-319

ももちゃんへ♪

ももちゃん!ありがとう!!!
無事に産めたよー!!
やっとママになれたよー!!

ももちゃんも来年春にはママになれるし、
今度はみんなでママ友会で会えたらいいね~e-266
つわり辛いだろうけど頑張って乗り切ってね!!
産んだらほんとにスッキリするから、それまで我慢よー!!

Yoshikoさんへ♪

Yoshikoさん、ありがとうございます!!!
気にかけていてくれたなんて嬉しいです!!!
無事出産して帰ってきました♪

退院後、まさに育児に追われてます(笑)
母の助けがあるからまだ乗り切れてますけど、
とにかく眠いですe-445
でも、可愛い息子のため、母ちゃん頑張りますe-319

hanamaruさんへ♪

hanamaruさん!ありがとうございます!!!
前からブログを読んでくれていたなんて嬉しいっすe-446
ワタシの方がhanamaruさんの言葉に励まされちゃいますよe-446むふふー

10年間待ち続けた子供を抱けた時、あまり実感が沸かなかったけど、
今はひしひしとママになれたことを実感してます!!
これから育児頑張ります!!ありがとうございました♪

himaちゃんへ♪

himaちゃん!ありがとう!!!
そしてhimaちゃんもお疲れ様でした!!!

ほんと!ビックリしたよー!!同じ日に出産したなんてe-451
しかもね!himaちゃんのベビさん小さいけど、
うちの息子と身長と頭囲はあまり変わらないのよ!!
(重さは全然違うけどね・・笑) 

完母でいけるようになったのねーe-287
さっき新しいブログ覗いてきたよ!!
himaちゃんのママっぷりをこれか楽しみにしてまーす♪
これからもヨロシクねe-287

まきちゃんへ♪

まきちゃん!ありがとう!!!
無事に出産してきましたー!!
陣痛、ほんとに長かったーv-406
もう最後の方はずっと痛かったけど、なんとか頑張れたよ!!
まきちゃんも出産まであと少しだねv-410
どうか安産でありますように☆頑張ってね!!!

greenjuiceさんへ♪

greenjuiceさん!ありがとう!!!
お久しぶりだねe-319
greenjuiceさんが出産してからだいぶ経っちゃったけど、
やっとワタシもママになれたよー!!
うちも男の子だったe-480
陣痛めっちゃきつかったし痛かったけど産んだら超スッキリe-348
これからは育児生活頑張らねば!!先輩ママさん色々と教えてねe-320

あき☆ポンちゃまへ♪

あき☆ポンちゃま!ありがとー!!!
無事に産んできたよー!!!

産むまでは色々と恐怖だらけだったけど、
なんとかなるもんだ!!って思ったよ!!

あき☆ポンちゃまの頑張りが、実を結びますように☆
応援してるからねe-287

愛桃ちゃんへ♪

愛桃ちゃん!ありがとー!!!
無事出産できたよー!!
長い陣痛時間が苦痛だったけど、なんとかなるもんだ!!
愛桃ちゃんも来年春にはママになるんだね!!
そしたらママ友としてまたヨロシクねe-319

Alenaさんへ♪

Alenaさん!ありがとうございます!!!
無事に出産できましたー!!
ひそかに読んでくれてたのですね(笑)ありがとです!!

育児・・今はまだペースが掴めなくて寝不足で大変だけど、
息子の顔を見ると不思議と頑張れちゃいます!!

無理せず、神経質になりすぎず・・という言葉、胸に響きました!
ほんと、神経質になってたら疲れちゃいますね・・
マイペースにワタシなりの育児をやっていきたいと思います!!
アリーナさんも頑張ってくださいねe-287


管理者にだけ表示を許可する

お礼m(__)m «  | BLOG TOP |  » 途中経過報告 39週0日

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

