2017-10



高9 3連休は実家へGO!!

本日26日目 高温期9日目 37.02℃ 体が熱くてアラームが鳴る前に起きました!


さて、明日から3連休です!

旦那の会社の人の結婚式が東京であるので、ワタシの実家(東京)に帰ります!

そう!覚えてる人いるかな?旦那の携帯に結婚式参加できるか?ってかけてきた女の結婚式。

あの時はかなりヤキモチ妬いたんですが・・・とうとう式の日がやってまいりました・・・kao05

もう、どうでもいいって感じです。

式が終われば、彼女はもう転勤したので連絡取ることもないだろうし・・・

って、ちっちゃい事でチクチクとヤキモチを妬いてたんですが、

更に旦那の近くに若い女の人が配属されたようで・・・kao06

こないだのお招きの時に初対面したのですが「可愛いくてちっちゃくて、21歳」だと。

もうワタシのヤキモチいくつあっても足りませんわ(笑)

って事で、旦那に対して無関心になりたいワタシです。。。

何故だか私の中ではねるのトビラの「悲愴感」の歌がぐるぐる回ってます~♪


虚しいわ~。


今日の夜、実家に帰ります!!3連休だしね!!

でもばぁばが具合悪いんだってえーん

心配ですが、孫の顔をみて元気になってもらえたらいいな~kao03

今日はばぁばにあげるズボンを買いました!来週月曜は敬老の日ですよー!!



さ~て、話は変わりまして、昨日、今日と37度超えが続きました!!

朝もだんだん涼しくなってきているのに体が熱くて目が覚めました・・・


期待してしまうやろーjumee☆faceA61


おりものも多いし!!って期待すると、いつも撃沈よ!!

今周期はフーナーで結果が良くなかったし、期待もしてなかったけど・・・

この体温じゃ

期待してしまうやろーjumee☆shy1


まっ、期待するのはいい事だしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あたしはポジティブシンキング~な人生の方が好きだから

いいイメージをしてあと数日、高温期を楽しみたいと思います!!

では~しばらく更新できませんが・・・ワタシの事忘れないでねぇ汗


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

      ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪


                  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチっ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆















● COMMENT FORM ●

明日から3連休☆

こんばんわ☆
akiさんのブログ読んでから、ずっと「ひそうか~ん♪ひそうか~ん♪」と口ずさんでまぁす☆
あの歌、頭から離れなくて普段もよく歌ってるけど、旦那サマには不評です・・・v-403

3連休は実家に帰るんやね☆
旦那様は例の女の人の結婚式か~。。
ヤキモチ妬く気持ち分かる!!
私も旦那サマの会社に新しい派遣の子が来たとか聞くと「どんな子ですか?何歳?身長は?顔は?」ってかかなり気になるもん。。
去年の夏までは一緒に働いてたからそういう心配はなかったけど、やっぱり気になっちゃうよねv-393
だけど旦那様のことそれだけ想ってるって証拠v-344

それにしても高温期めちゃいい感じだね~☆
私が37度越えしたのは妊娠した周期だけ。。
期待しちゃう気持ち分かるな~v-363
ポジティブシンキンi-234万歳!!!
このまま高温が続くといいねっi-175


やっぱり37度越えは期待してましいますよね~i-237
私も今周期は珍しく37度越えしてるので
期待たっぷりv-353

うちの旦那の会社
女の人ばっかりです
しかも若いオンナ(男の人は少ないです)
来週初めて平日に会社がお休みになるそうで
みんなで海の近くにBBQに行くと言ってます
「私は岩場の影で浮気しとらんか見張っとく」と言ったら
「会社の女の子よ~!あるわけない」だって
以前から職場の人とか営業先の人は
対象にならないと言っていたので安心しきってます
な~んて実際どうだか分からないけど
akiさんの言うとおり!
ヤキモチやくのは
それだけ旦那様のことを想ってるって証拠よねv-344

すぐそばに…

いや~ん、ねぇうちの前通る?
通らない?
通るなら目印付けておくよ。
うちの前に大きいモモの絵の看板つけとくね(笑)
↑これね、分かれば分かるよ!
3連休akiさんが割と近くにいると思うと嬉しいですv-344

21歳ね…若いっすね。
でもさ、若さよりいいものが私たちにはあるハズだよ!
だから、心配しないで大人の女の余裕を醸しだしたらいいんだよ~
若さに負けるなーッe-281

37℃越えは期待しちゃうよねー
私一回もない…うらやましいなぁ
そうそう、ポジティブシンキングでがんばろうね♪
では、よい連休を~v-423

悲愴感とか羞恥心ってなんか頭のなかグルグル流れるよね^^

そうか、例の結婚式があるんだね。。
だんなさまにやきもちを焼くakiさんがとってもかわいらしい♪
だんなさま幸せ者だ~!

高温期、よい体温が続くと期待感が一層増すよね^-^
期待して撃沈するのは痛いけど、いっぱい良い想像をしていた
ほうが、着床しかかっている卵ちゃんが持ちこたえてくれる気がする!!

3連休実家でのんびり過ごしてね♪
敬老の日か。おばあさまプレゼント喜んでくれるといいね^^

3連休楽しんでますかーーーーっっv-220

旦那様にやきもち焼くなんて、akiさんかわいいなぁ~♪
私、最近そういう気持ちを感じたことがまずないので、久しぶりにそういう気持ちになりたいなーって思ったよ!

ってか、うちの旦那の職場は女の人少ないっていうのもありますけどね_(^^;)ゞ

連休中もakiさんのこと、忘れませんよー(≧∇≦)
いつも遊びに来ていただき、ありがとうね!

きんぶたさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいm(;∇;)mゴメンネ
悲愴感~♪って誰かが口ずさんでると必ずうつるくらい衝撃的な歌だよね(笑)
うちはわたしが歌ってると必ず旦那も歌ってるよ♪

やっぱり旦那さんの会社の女の人の事気になるよね~!!
わかる!!どんな子?可愛い?とかいろいろ聞きたくなるよね!
浮気とかそんな事を心配してる訳じゃないけど、可愛い子と一緒に楽しく話して笑ってる旦那にイラッとするよv-405
「家じゃそんな楽しそうに話さないジャン・・」みたいな(泣)
若くて可愛い子はいろいろとチヤホヤされて得だね!
でも、たくさんの事を経験してきた31歳女盛りの方がかなり魅力的だよね~v-344(笑)



シナモン☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(;∇;)mゴメンネ

シナモンさん14日目で37度台なんて・・・!
もしかしたら?!!!やったかもしれませんねv-218
なんだか私がドキドキしてきちゃいましたわ(笑)

シナモンさんの旦那さまの会社も若い女が多いのね~。
でも会社の人は対象にならないって言ってくれてるなら安心できますよー!!
あくまで会社の人・・って考えなんですかね?
うちもシナモンさんちの旦那さまのように言ってくれたら安心できるのにな~。
妻はドンと構えていればいいか!!
・・ってそれができたらこんなにヤキモチ妬かないよね(笑)

シナモン☆さんの高温がずーっと続きますように☆

むぎひなさんへ♪

お返事遅くなってごめんねm(;∇;)mゴメンネ
今日の検査結果どうだったかな~?
ワタシも2回目は期待してないんだけどとりあえずやっておくか!って感じだよね~。

実家に帰るとき、むぎひなさんちの近く通ってるのかな~?
かなりの方向音痴だから、運転も旦那任せでどこを通って帰ってるか全然わからないんだけど?!
(あっ、こどもの国とTBS緑山スタジオを通る時はわかる!)
もしかしたらもしかしてむぎひなさんちの目の前を通ってるかもしれないね!!いつもモモの看板出てるのかな?わかればわかるか!
今度探してみようかな(笑)

21歳って若く感じるよね~!10歳違うんだもんね~
確かに肌もきれいで羨ましかったけどちょっとおバカそうだったな(笑)←人の事言えないくらいワタシもおバカですが、31歳の私達もかなり魅力的よね~i-175自画自賛!!




greenjuiceさんへ♪

お返事遅くなってごめんねm(;∇;)mゴメンネ

やっぱり覚えててくれたんだね!例の女の結婚式を(笑)
でも、結婚式から帰ってきた旦那の一言
「つまんなかった・・・」だってー!笑っちゃったわ(性格悪いでしょ!ワタシ)

悲愴感も羞恥心もほんとに頭から離れないよね~♪
しかも誰かが口ずさんでるだけでもうつるし!
今日も昨日も「悲愴感~♪」です。心は悲愴感ではないんだけどな~(笑)

今日も37度超えなくなってきたからやっぱり撃沈っぽいよーv-409
でも撃沈でも次がある!落ち込まないぞー!!
超ポジティブ~i-234

あき☆ポンさんへ♪

お返事遅くなってごめんねm(;∇;)mゴメンネ
ワタシの事、忘れないでいてくれてありがとう(笑)

あきポンさんは最近ヤキモチ妬いてないんだね!いいな~!!
ワタシもそんな生活がしてみた~いi-189
ヤキモチだらけで昔からよく泣いてたんだーワタシ(みっともない)
ヤキモチを妬くのが生活の一部と化してるワタシの生活・・・
もっと大人になれよ~って感じだよね~i-229
年齢は大人でもまだまだ大人になりきれましぇんv-406
あきポンさんがすごく大人に見えるわ~v-353


管理者にだけ表示を許可する

高12日目  «  | BLOG TOP |  » 祖母→母→私?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

