2017-10



退院します!費用編

こんにちわ

11時にとりあえずワタシだけ退院しました


息子はただいま退院の最終検査で預け中です。

息子人生初の血液検査!

注射で泣いたかな~?なんて心配したりして




さて!その間にワタクシの入院費用を支払ってまいりました。

請求額は427110円。

直接支払い制度を利用してたので、(病院に42万直接支払われる制度)


今日ワタシが支払った金額は7110円でした
※詳細はわかりませんが、出産した当日は個室で差額ベッド代16000円、2日目からは大部屋に移動したので差額ベッド代なし。

1日目の個室利用しなければ、42万で足りたという事ですね。

妊娠高血圧症で入院したから、保険利いたのかな?
うーん(´Д`)わからんな~


それにしても、出産費用42万円補助はかなり大きい!

だからといって、またすぐにでも産みたいって

まだ思えないけど(笑)

これからますます補助されていくんじゃないかな~。



うちの息子ですが、黄疸の検査はすんなりクリア!

聴覚スクリーニング検査も異常なし!

あとは昨日やった、先天性異常の検査の結果は約1ヶ月待ち。

何もないことを祈ります。

母乳を飲みながら寝ちゃう顔がほんとに可愛くて

おかーたんメロメロです

夜泣きがひどくて全然寝れないけど、

息子を見ると頑張れちゃうすごい存在です!!


無事に大きく育ちますように



出産レポ&コメントのお返事遅くてごめんね!


出産レポって、みんなそれぞれ違うお産だけど気になるんだよね!

同じお産はない!って、母親学級で助産師さんが言ってた!


だけど、ワタシも産む前はいろんな人のレポを読みまくりました(笑)

こんなパターンもあるのね!って感じでね。予備知識!


だからワタシもこれから産む妊婦さんに、

ワタシはこうだったよ!って教えたくて、

早くレポりたくてウズウズしてます

早くしないと忘れそうだし、ぼちぼち頑張ります!

● COMMENT FORM ●

バンザーーーーーイ♪

ひさしぶりに覗いてみたら・・・・!!!!!
びっくり~!産まれたんですね~~!

おめでとうございまーーす♪♪♪

本当にすごい!

あぁ 感動ですi-237

かわいい赤ちゃんのお披露目はないのかな?i-236
とにかく、お疲れ様でした。

今までakiさんのブログとても参考になりました。ありがとうございましたi-228

出産の疲れゆっくり癒してくださいねi-274i-178

akiさん退院おめでとう
息子クンかっくいい名前プレゼントされたかな
なれるまで育児大変だけどラクになる時がくるから少しの間眠さに負けず頑張ってね
ホントお産は4回したけど全部違ってたよ

ラナンさんへ♪

ラナンさん!ありがとうございます!!!
予定により1週間早く生まれてくれました!!
お腹にいる時から「早く出てきていいからねー!!」って
話しかけていたからなのか?早く出てきてくれたんですよー!!

これから、毎日ドキドキワクワクな育児をしながら
しっかり育児を楽しんでいこうと思ってます!!

ワタシのブログ参考にしてくれてほんとにありがとうございました!!!
そういわれると、ほんとに続けててヨカッターe-446って思えます!
こちらこそ、ありがとうございましたe-266

まぁさんへ♪

ぐふふーe-446息子にかっくいい名前付けてあげたよー!!
今どきの流行の名前ではないけどね!

育児、ほんと大変だね!!
まぁさんは4人も育てて、ほんとに尊敬ですe-349
一人でも大変なのに・・すごい母ちゃんパワー!!
見習わねば!!
ラクになる時が来るんだね!今は大変だけど、その時を楽しみに
子育て頑張りまーすe-319


管理者にだけ表示を許可する

息子です! «  | BLOG TOP |  » お礼m(__)m

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

