2017-10

スポンサーサイト


今後のブログについて…

おはようございます
 
今、授乳を終えて、息子がワタシの抱っこで寝てくれましたぁ
 
抱っこしてると暖かいよ~
 
 
さて!
 
このだらだらと続いてるブログですが、今後どうするか考えました
 
長い間、不妊治療の記録を綴ってきて、
 
妊娠したらブログを止めようと思いながらもズルズルと続けてしまい、
 
たまに「お花畑状態」のこのブログにイラッとなさった方がいたと思います。
 
配慮が足りずすみませんでした
 
 
これから息子の成長を記録として残していきたいな~っていう気持ちはあるものの、
 
もうブログはいいや~っていう気持ちもあって…
 
いろいろ考えて、一旦このブログを締めてしばらくお休みしようと思ってます
 
 
今までコメントしてくれたブロともさん、これでサヨナラではないけど…
 
今まで本当に仲良くしてくれてありがとうございました
 
 
自己満足&自己中なワタシのブログにお付き合いくださり、
 
心から感謝です
 
 
このブログはこのまま残しておいて、2人目治療の時(今は考えられないけど)
また再開したいと思います!
 
ワタシと旦那の分身が1つだけ病院の中で凍ってお迎えを待っているので、
 
時期がきたらお迎え行ってきます
 
なので、それまでこのブログはしばしお休みして、お迎え=再開です
 
もし育児ブログを始めたら、ここで報告させてもらいますね
 
 
それじゃー再開まで…チャオ~
  
(あっ!ブロともさんのブログには変わらずお邪魔させてくださ~い!)
  
 
 
 
 
       
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

残念
でも…お互い育児頑張ろうね!!
お迎え再開楽しみに待ってます 
息子クンすくすく育ってね~ 

ひさしぶり!!

うんうん、わかるわかる。その気持ち(笑)
私もかなり放置しっぱなしi-229

ブログしてる暇があったら、ベビとたわむれてたいって本当に思うのよね。

それ以外の暇な時間は読書したり、家事したりしたいし…。

これからもママ友としてよろしくねん♪
ではでは、復活する日までまったね~

まぁさんへ♪

まぁさんとは、このブログが情報交換の場だったから、なんだか寂しいな~(自分が休むと決めたくせに(笑))

まぁさんは4人のママだから本当に尊敬してたんだ!まだベビちゃんも姫姉ちゃんも小さいから大変なのにしっかり育児こなしててすごいな~
ワタシも息子としっかり向き合って、自分なりの育児を楽しむね

ブログ、余裕が出てきたらまた新しく始めるかもしれないから、そしたらまた遊びに来てね
まぁさん、いろいろありがとでした頑張ってね

がるるばるだんさんへ♪

がるママーおひさー
姫ちゃんすくすく成長してるかな
うちはすくすく成長してちょっとデカイよー(笑)
最近やっと長い時間寝てくれるようになって、ちょっとだけラクになってきたよ
子供との時間大切にしたいね
寝てる顔を見てるだけでも心癒されてるよ

今までブログ頑張ってたから、少しお休みします!
そのうち、またオフ会でもしようね

そうだね~!
子どもはあっという間に大きくなるし
一緒に過ごすかけがえのない時間だもんねe-420
寂しくなるけどまた再開する日を
楽しみにしてるよe-266
私も出産までは今のブログ続けるつもりなので
またお時間あるときとか遊びにきてね~♪
そしてオフ会楽しみにしてる~~~e-455
参加する気満々e-282

akiちゃん~!
今まで本当にありがとう!!

でもって、これからも仲良くしてね♪
ブログ再開したら、遊びに行くよぉ~^^


体調はどう?
崩してないかな?
慣れない日が続いて身体がしんどいと思うけど、
頑張って乗り切ろうねっ

akiちゃんのブログに出会えてホント良かったよ~!!いつも、楽しませてもらってたよ(^O^)
akiちゃんのおかげでたくさんのブロ友さんとも会えたしね。アリガトウ(*^_^*)

ブログお休みは寂しいけど・・・・
今は、育児を楽しんで、またいつかakiちゃんのブログが再開する日を楽しみにしているね♪

これからお互い

かわいい息子のお世話を楽しんで頑張ってこうね♪
私自信がブログしてないので akiちゃんとつながってられないのが寂しいけど、またブログ再開して
た時に私が見つけてコメントできる日を楽しみにしてるね。

ちなみに育児は楽しい!!より「おもしろい!!!」って感じで 毎日たくさん笑ってすごしてるよ♪
夜もよく寝てくれるし昼間もご機嫌が多く
大変や~~とは感じないわ(今のところだけかもしれんけどね♪) 
至らぬ母を想っていい子にしてくれてるんかな:)

どんどん大きくなってくるからたのしいよね!

今までありがとうございましたe-266
残念だけど育児頑張ってくださいねe-349
私も無事に出産できるように頑張りますe-271

akiさんへ

akiさん、息子チャンも元気ですか?
昨日から一段と寒くなりましたね。
お互い風邪引かないように気を付けましょうね!!

akiさんのブログに出会えて本当に良かったです♪いつも楽しませていただきました☆
また再開してくれる日を楽しみにまっていますね♪

私はブログ放置しっぱなしで・・・。
ぼちぼち再開しようと思っています。
実は9月末に凍結胚盤胞を移植して、今12週に入りました。
つわりも徐々に落ち着いてきたので、妊娠記録としてブログ再開しなくちゃ・・・と思っていました。

暖かくなったら、会いたいですね♪

akiちゃんブログお疲れ様~!
終わっちゃうのは寂しいけど、akiちゃんとは
住んでる所も近いし、いつかオフ会しようね~♪

お別れってわけじゃないけど、今までありがとう♪

りーさんへ♪

みんなが出産したら絶対オフ会やりたいねー!!
ってか、やろうね!!

結局、お休みせずにまたブログ始めちゃったので
またヨロシクね!!
あまり更新できないかもしれないけど、
成長記録なので頑張って更新してみるね!!

yayoiちんへ♪

こちらこそ、今までありがとー!!

って、もうあっちのブログでコメントもらってるから
なんか変な感じだね(笑)

ぼちぼちこうしんしていけたらいいな~って思ってるので
これからもヨロピクねー!!!

愛桃ちゃんへ♪

> akiちゃんのブログに出会えてホント良かったよ~!!

↑こう言って貰えるとすっごく嬉しいな~♪
こちらこs、いつもコメントしてくれてありがとうね!!
愛桃ちゃんには何度も癒してもらえました♪

もう新しい方を始めたのでまたヨロシクね!!

akoちゃんへ♪

akoちゃんちの息子君はとーっても良い子だねー!!
うちはね~、夜は日によって違うんだけど、だいたい3時間で
ぱっちり目が覚めるんだよね!短い日だと2時間おき・・・
2時間おきだと結構ワタシがキツイんだよね~(苦笑)
昼は1人であー!うー!って大きな声出して遊んでくれてるから
らくかな!!
この頃笑うようになってきたから見てるだけで楽しくなってきたよ!!

あ!ブログまた始めたんだ!
前からやってたブログなんだけど、そっちで始めたから
あとで新しい方をお知らせするね!!
また遊びに来て情報交換しようね!!


管理者にだけ表示を許可する

2人目べビ待ち開始しました! «  | BLOG TOP |  » 近況報告!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

