2017-08



高13日目

本日D30日目 高温期13日目 36.86℃(昨日と同じ体温)


かろうじて高温を保ってますが、ワタシにしたらこの体温は低い方。

今回も撃沈覚悟です!

いいのいいの!!気にしなーいjumee☆whyR




実家に帰った時に、妊婦の妹と2人でショッピング~してきたんですが、

化粧品屋さんで妹のポイントカードを使って一緒に買ったら、レジのお姉さんに

「ご姉妹ですか?」と聞かれ「ハイ!」と答えたら、

試供品をくれたんですが、レジのお姉さんが妹を見て

「お姉さんの方はこちらを使ってみてください」と。

そしてワタシを見て

「妹さんの方はこちらを使ってみてください」と違うサンプルをくれたんですけど・・・


あの~、ワタシ姉なんですけど・・・ってあえて言わずに

妹とお店を出て大爆笑してしまいました笑うプハハハハッウケる!

お腹が大きいし、妹の方が大人っぽい格好をしてたのでレジのお姉さんの頭の中では

姉妹図が完璧に出来上がったんでしょうね!!

妹に「あんた26才の私より若く見られたんだから嬉しく思いなさいよ!」って言われましたけど

全然嬉しくないんですけどー!

どうでもいい格好でショッピングに行ってしまったので反省し、

「もっと歳相応の格好&おしゃれをしないといけないな~」とお勉強しましたメモ

さて~、実家で羽を伸ばしすぎて、しかも毎日晩御飯は外食だったので

なんだか朝、パンツがきつかったんですけどー(笑)

いや!笑ってる場合じゃないんですけどー!!(マジ)

実家=おデブになる の図式が完璧に完成しました!

さぁ、リセットしたらまたはじめなきゃ・・・ダイエットムキッ


やっぱり・・・コアリズムやってみるかな~jumee☆shy1




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

     ランキングに参加してます!押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ←ポチっとしていただけると嬉しいです♪
             

 ←こちらも参加することにしました!ポチっとお願いします♪


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)
















● COMMENT FORM ●

油断禁物!

どうも、フーナー撃沈でもかなりポジティブなむぎひなデス☆
是非ぜひ、「ちゃん」付けでこれからも仲良くして下さいね~

そうそう、うちはね八王子方面や、多摩センター方面府中国立インターへ抜ける道沿いにあるんですよ。
だから、もしかして道の選び方によっては使うかなぁって思って!
ちなみに桃の看板はいろんな所にあるよ~(笑)
中華レストランです←これ言えば分かるかな?
こどもの国の方から来るなら、きっと目の前とは言わずとも、きっと近くを通ってたハズ!!

高温期13日目にしてポジティブ!
いい調子♪
神様は見ててくれるからね~

確かに、妹さんと逆の立場に見られたのは微妙かも…
私も最近めっきり適当な格好で(笑)
っていうか、ぽっちゃりしすぎてお洋服が買えません~(←これマジにやばいよね?)
コアリズム楽しい?
結構気になるけど、まず続かないだろうから買えないなぁv-409
といいつつ、実は武田美保(元シンクロ選手)の『ピラティスライフ』っていうDVDが気になってたりして(笑)
大きいTUTAYAだとヨガとかのDVDレンタルしてることがあるから何が借りてこようかなぁ~

むぎひなちゃんへ♪

おぉぉ!!なんか聞いたことあるような道だわね!!
ほんと、いろんな行き方があるから絶対通ってるはず!!
多摩センターの方に抜けて帰ったこともあるし・・・ほんとニアピンしてそうだね~!!
おーっと!モモとは!!わかったわv-398
うちランチ食べに旦那とよく行くわ(笑)
モモの近くなんだね!!むぎひなちゃんちは!!
今度国立帰る時はそっち方面通ってもらってモモを探してみるね!!楽しみぃi-176

フーナー撃沈でも超ポジティブ~なむぎひなちゃんかっこいいわ~!!
ワタシも2回目フーナーも撃沈だと思うから待っててね~!フーナー撃沈コンビ?(笑)

コアリズム、ハードだけど楽しいらしいよ~v-415
やっぱりすごく腹周りが変わってくるみたいだけど・・・
実は私も長続きしないから旦那が買ってくれなくてね~v-406
むぎひなちゃんはヨガとかジムでやってたから基本はできてるから家でDVD見ながらやるのもいいかもねv-426

ほんと、ぽっちゃりしちゃうとさ~何を着ても似合わないし、ぴったりの服を選ぶとぽっこりお腹が気になるし・・・
最近はお腹が隠れるような服ばっかり探してる自分がいますv-406
いつまでも魅力的な女性でいたいから、今が頑張るところだよね、きっと!!
マイペースでいいから、ちょっとずつ運動を増やして、食事を今までより3口くらい減らして・・・それくらいから頑張ってみる?

いつまでも素敵な女性でいようね!!

きんぶたちゃんデスv-238
高温期13日、、いよいよって感じの響きだね!!
ポジティブなakiちゃん素敵☆
私は明日にでもリセットの予感・・・。

妹ちゃんと逆に見られるの私的には全然OKv-344
若く見られて嬉しくないはずはなくない!?(意味不明…)
美容院とか服屋さんとかで「えっっ!!結婚されてるんですか?若いのに!」って言われることに快感覚えるきんぶたちゃんですv-398
年相応のオシャレって30前後が一番難しい気がする!!

実家に帰るといたれりつくせりで何でもしてくれるし、おいしいものいっぱい食べれるから、その図式分かる!!
冬になると2キロ位太っちゃうんだよなー。
私も気をつけないと!!

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃん!(早速使ってます!ウフフ)
きんぶたちゃんも若く見られるんだねv-344
若く見られるのはやっぱり嬉しい事よね~♪
でも、今回はさ「妊婦=お姉さんが先」って店員さんは思ったんだと思うんだぁ・・・
それがちょっと悔しかったかな~v-406
何とも言えない切なさでしょ!(笑)

ほんとに、30才前後の服装って難しいよね~。
あまりギャルっぽいのを着ちゃうと「いい年して・・・」なんて思われそうだし、だけど、おばちゃんみたいな恰好はまだできないしね~。セレブみたいな恰好も似合わないしv-431
ほんと難しいね~!でも今着れる、今着たい服を着るのが1番いいよねv-426

まだまだ

おはよーございます(^○^)

撃沈するにはまだ早いですヨ!!
赤いヤツがくるまでは可能性ですから。
あたしは検査薬陰性もまだ信じてません(笑)

あたしはよくお母さんと姉妹に見られますよ~。
若いときの子供なんで友達みたいデス。
さすがにあたしが姉に見られることはないですけどね(笑)

あんぱんさんへ♪

まだまだイケる?明日体温復活!!なんて夢みたいなことは今まで一度もなかったけど・・・ありえるかも知んないね!!じゃーちょぴっとだけ期待してみる(笑)
きっと撃沈ってのも頭の隅っこに入ってるけど!

お母さんと姉妹に見られるとは!!
すごーい!!お母様お若いのね~!!素敵!!
あんぱんさんが上に見られたら、ちょっとショックだね~v-405
いつまでも若い母に負けないように頑張らないとね!!


管理者にだけ表示を許可する

高14日目♪ «  | BLOG TOP |  » 高12日目 

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

