2017-10

スポンサーサイト


高14日目♪

本日D31日目 高温期14日目



え~!結果から言いますと・・・






      


        (ちょっとスペース開けてみた(笑))













今回も撃沈でございました~kao06


本日の体温 36.69℃

昨日よりも更に落ちました・・。この体温はワタシの中では低温期でも出る体温です。


ってことで~

明日~リセットが~

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


じゃなくて~


来る━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



(全部、織田裕二のモノマネチックに読んでね~笑)



さて~!気持ちもリセットして、1日目からは高プロのお薬を30日間飲み続けます・・・

(副作用で気持ち悪くなったり吐き気があったりするんだって・・・jumee☆faceA76

ワタシはテルロン錠を処方されました!

カバサールを処方される方もいるようで、カバサールの方が副作用は少ないようです・・・

ワタチもそちらがヨカッタな~


でも、テルロン錠はもし妊娠しても飲み続けてても平気なお薬のようで、

先生はそれを考えて処方してくれたんだな~(と勝手に思うようにしました!)


さて~、新しい周期は2回目のフーナーテストをします!

ちょうど排卵日あたり、旦那が有給が取れるようで2~3日会社を休むそうです♪


って事は、夜やって次の日の朝フーナーテストをやるより、

当日の朝やった方がまだ比較的元気なオタマちゃんいてくれるかもしれない!!

(ちなみに前回は前日の夜10時にやって翌日朝9時のフーナーテストで1匹だけ泳いでました!)


でも、先生に一度相談しないと!どっちがいいんですか?って。


病院によっては、朝やってきてください!って言われるところもあるようですね~。


とにかく、2回目の結果がどうであれ、ワタシの心はAIHにまっしぐら(笑) 猫か?

(ぼそっと自分で突っ込んでる)


次の診察日は来月あたま。リセットしたら予約の電話をしないとな~。



さて!ゆうべ、専門学校の友達からメールがきて、「○○日に○○ちゃんちに集合ね!」って。


あ~そういえば、遊ぶ約束してたんだっけな~!忘れてた!

病院の日と重ならなければいいな~☆



さて、掃除機でもかけるかな~。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

ランキングに参加してます


 ←こちらも参加することにしました!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←こちらも引き続きポチっとお願いします♪

励みになります♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やられたッ

もう、すっごいドキドキしちゃったじゃないですかー
まさか!まさか!まさか!…ってね
でも、まだリセットしてないし、明日アップすることもあるし☆
なんて、私もリセット前から区切り付けちゃうタイプ(笑)
akiちゃんももう次を見てるんだよね。偉い!!

AIHかぁ…できれば自然妊娠がいいな…ってくよくよするより、猫まっしぐらv-355あ、違った(笑)
AIHまっしぐらv-355位がいいんじゃないかな?
フーナーはやっぱり出来れば朝とかの方がいいんだろうねぇ
うちの病院は必ず「タイミング取ったのは何時間前ですか?」って聞かれるから、時間によってそれも考慮に入れての判断なんだろうなぁって思ったよ。

テルロンは副作用出てる人、確かに多いよね。
でも個人差あるしね。
毎日飲むの?
そうそう、カバサールはやっぱり陽性反応とか出たらどうしたらいいんだろう?とかちょっと心配だったよ。
その分、テルロンは安心でよかったね☆
きっとすぐ数値下がるからがんばってv-352

なんだか最近、私の日記がakiちゃんの未来日記と化してしまってるところがあるけど、私としては似たような状況のakiちゃんが心強いです。
良い結果が出て欲しい気持ちと、そうでない気持ちが入り混じってると思うけど、結果はあくまで結果でしかないし。
その結果からどう方向性をつけていくか決めるのは自分だしね。
とにかく、前を向いて時々立ち止まりつつ、がんばっていきまっしょいv-218

むぎひなちゃんへ♪

ウフフv-411陽性反応が出た人がよくやってる技!ワタシもやってみたかったのさ(笑)
期待させて・させて・させて・・・落す!みたいな(笑)

テルロンは30日間毎日だって!半錠だし夜だけなんだけど、いろいろとネットで調べちゃってさ~、吐き気が起こって途中で断念した・・とか読んじゃったから不安で不安で・・・v-404
仕事中に「おえっ」ってなったらさ、飲食店だから困るな~なんて思ってて!
でも人それぞれだしね、半錠だしそんなに強く副作用は起こらないと思うけど!!
カバサールはちょっと強い薬みたいだね!まだ妊娠中に飲んでもいいかって立証できてないらしいよv-405
でもむぎひなちゃん、もう飲み終わったもんね!!一安心v-344

ほんとだよね!ワタシはむぎひなちゃんがちょっと前を走ってくれてる先輩みたいな感じがしてるよ!!
結果も同じような感じだから、妊娠する時期も一緒だったりしてね~♪
そしたらずーっと長いお付き合いができそうだねv-426

検査結果、きっと予想ではまた1~2匹しか動いてない!!って感じがする~!あっ、全滅もありえる!
でもむぎひなちゃんが言う通り、時間によってかもしれないからね!!今回はとりあえず、フーナー1日前に卵胞チェックに行ってその時にいつやればいいか?って先生に聞いてみる事にします!
どうであれワタシの頭の中ではAIHに向けて、猫まっしぐらさ(笑)
ほんと、頑張ろうね~v-203

キターーーー!!!

]私もすっごいドキドキした!!
もしかしてもしてして・・・もしかして下に検査薬が!?って妄想ふくらましたよん!
まだリセットしてないし、血を見るまでは諦めません!!
往生際悪いかな。。。
そういう私は今朝リセットしたよー。

キターーー!! 来るーーー!!
ちゃんと織田雄二モノマネバージョン(山本高広)で読ませていただきましたっ☆

AIHへのステップアップ、私はタイミングは半年で見切りつけて、自分から申し出たよ。。
だって少しでも確率i-184する方が、魅力的だし、夢も膨らむんだもんi-197
自然妊娠でもAIHでもIVFでも、赤ちゃんが来てくれることは同じ奇跡i-260
どの方法がいいかなんてないと思うんだ。
akiちゃん夫婦が1番良い方法を選んでねi-175

フーナーって朝でもいいんだね~!!
ウチの病院は夜だったから・・・。朝の方が元気そうi-237

前向きなakiちゃん大好きだよ~~~v-411







きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんは今日キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!のね!
一日お先っす!って感じだね(笑)
リセット=スッキリって感じで最近はサバサバしてるよ!

きんぶたちゃんもAIHで2回も妊娠したんだもんねi-175
きんぶたちゃんとお友達になってからAIHへの抵抗感も薄れた気がするよ!!
今までは絶対自然妊娠!!って言い張ってたのにv-396
だから、ステップアップは遠慮なく申し出て、早く結果を出したいな~☆

そうそう!フーナーって病院によっても違うみたいね~!
朝の方が確かに旦那も元気だし(笑)いいかもね~うふv-398

赤ちゃんが来てくれる奇跡を祈って・・・
心もきれいにリセットして・・・
AIHにまっしぐらで頑張ります!!

きんぶたちゃんいつも励ましてくれてありがとうi-175

わたしも

今日の体温下がって、今茶オリが来始めた。。。
明日にはぁ~~~~~

あいつがぁ~~~~~~~


くるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~^^;


来てほしくはないのにね。

でも、akiさんのように前向きにいっちゃいます^^


わたしも、先生にステップアップの話してみようかな^^


いもこさんへ♪

あらま!いもこさんもリセットなんて~v-406
明日~リセットが~くる━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!のね!!

まっ、いいよね!!次あるし!!

そんな簡単にしか考えられなくなってきたよ(笑)脳が働いてない・・

そうそう!前向きでいれば、あまりくよくよしないで済むし、なんかね、すがすがしい(?)よ!

次回も一緒にガンバローv-426

いもこさんブログやってませんか?
この前偶然見つけたブログにいもこさんの名前があったから
覗いてみて、内容もいもこさんっぽかったのでこれかな?って思いました!!
☆Welcome baby☆ ~いもことたーちゃんの愛の家~
(可愛いブログ名だわi-175

・・・って、勝手に思ってるだけで、もし違ってたらごめんなさいですv-409

そうですそうです^^

最近始めたんです^^
まだまだ初心者で^^;
お暇なときはあそびにきてくださいね~^^

私はブログ始める前からakiさんのブログよんでたの!!ニャハッv-10

リセットしてもしゃきっとがんばるよ~v-217


こんばんは☆

お薬の副作用、強く出ないといいね。
ホルモン系のお薬って、吐き気とかかなりきつかったりするものが多いので、ホント不妊治療ってツライっす(。´Д⊂)

イチバンは明日の体温が上がっててくれることだけど・・・・
どうかお薬を飲まない方向に行きますように!!

いもこさんへ♪

やっぱりビンゴだったね~v-354
ワタシもいろんな方のブログを読み逃げしてるので(笑)
偶然にも見つけてしまいました!アハv-411
もちろん遊びに行きますとも!!!!!

ブログ始める前から読んでくれてたなんて、すっごく嬉しいですv-344
こんなちゃらんぽらんなワタシですが・・これからもどうぞ宜しくです♪

あき☆ポンさんへ♪

そう聞くよね~ホルモン系の薬は副作用が強いって!
ワタシ、前に処方してもらった薬もそう言われた覚えが・・
でも、副作用全然感じなかったから、かなり性格と同じくらい
薬に対しても鈍感っぽい!!
大丈夫だぁv-221

今日はさらに体温下降v-155朝はまだ生理になってなかったから
もしかして??なんてちょっとは思ったけど・・・(往生際が悪い)
昼にリセットしましたv-406
次頑張るぞー!!ありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

リセットしました «  | BLOG TOP |  » 高13日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

