2017-11



リセットしました

今日は日記どす!

本日D1日目 36.59℃ リセットしましたkao06

今日から高プロラクチンのお薬とお友達にならねば・・・

毎日夕食後・・忘れずに飲めるか不安 (忘れやすい性格なので)

5日目からはクロミッドもだー!ワタシ、薬中(薬の中毒)みたいね(笑)


昨日のブログの閲覧数は凄かったわーkao04

みんな気になるんだよね・・人の妊娠とか高温期後半って!

ワタシもこんな題名だと読んじゃうブログのタイトルは・・・

「判定日」 とか 「陽性」 とか、「高温期14日目」 とかだもんね~(笑)

みんな同じなのね!!



さぁ、今周期も頑張るか!!期待のAIHは次周期からだな~

先が長い・・・うーん



夢にさ~、小栗旬くんが出てきちゃって・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は朝起きた時、幸せでした(笑)

好きなんです・・・旦那の次に(笑)


だから今日は気分がいいワタシですうふ


でも先ほどから片頭痛が始まりました・・・snチクショー調子良かったのに・・・

薬飲んで少し休みます!!

短いけど今日はこの辺で・・・旦那が帰ってくるまで・・・おやすみなさいです寝る

薬飲めばすぐに治るので心配ご無用です!!(片頭痛常連さんなので!)

みんな優しいから心配してくれるんだよね~でもだいじょうぶです!!ありがとう♪




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ←ポチっとしていただけると嬉しいです☆

 ←こちらも参加することにしました♪

いつも励みになってます!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)


● COMMENT FORM ●

心配

しちゃうよ~~!!
だって、私も頭痛持ちだからその痛み分かるしね^^

そして、私もリセット。。。もう、お腹パンパンで痛い。。。血が出てきてくれればちょっとは楽になりそうなのに。。。

akiさんはAIH周期なんですね!私は2度目の通水を受けることになりました!!
お互いまたがんばりましょ^^

スタートライン☆

akiちゃんもとうとう血を見たのね!!!
私も2日目だから、出血多量で・・・v-406
生理痛は今回だいぶ楽みたい☆
私もいつも5日目からクロミッド飲んでたよ♪
akiちゃんはタマゴちゃん、何個か出来る??
次周期からAIHなら今回でタイミングは最後なのかな??
うまく行くといいねっ☆☆

ブログのタイトルの件、分かる分かる!!
昨日もそれっぽいタイトルのやつは見てしまったよ。。
な~ぜか気になるんだよねー。。
でも、みんな同じなんだー☆

小栗旬かっこいいよね!!
花男の時とかサイコーにカッコいいって思ってたv-344
山田優と美男美女だね♪
夢でも小栗旬が出るなんて羨ましいな~~v-345

akiちゃん片頭痛持ちなんだねv-393
ゆっくり無理せずほどほどにねっv-411

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんも頭痛持ちなのー?!
きっついよね~v-404
普通の頭痛薬じゃ効きが遅いからイブクイック頭痛薬(ちょっと高いけど)買っちゃった!!
これで、すぐに治るぞ!!心配してくれてありがとですv-421

ワタシ、次周期からAIHです!今周期まではタイミングで頑張ります☆望みないけど・・・
通水検査も痛いのかしら?!
頑張って乗り越えてねーv-353

きんぶたちゃんへ♪

うん・・血を見ちゃったわーv-406
今日は2日目!ワタシも大放出してますv-405
久しぶりにたくさん出てる感がなんか心地いいよ!
この前の生理は量が少なくて焦ったけど・・・

小栗旬くん、きんぶたちゃんも好きv-344なのね~!
ほんと、花沢類役は大抜擢だったよね~v-415
イケメンパラダイスも大好きだったし・・・
山田優が羨ましいv-353
また夢に出て来てくれる事を祈ってv-421

おかげさまで頭痛治ったよ~!!
頭が痛い時は(低温期だったら薬飲んで)ひたすら寝る!が早く治るコツね!!
ありがとうv-344

きんぶたちゃんへ♪

書き忘れましたわ~!!
ワタシはクロミッドを1日2錠、5日間飲んでできる卵の数は
だいたい右と左に1個ずつか、どちらかに1個。
あまりたくさん卵はできないから、きっとAIH周期は
hMG注射すると思うよ~!!早くAIHしたい!!
でも今周期の最後のタイミングで自然妊娠!!な~んて夢みたいな事が起こるといいけど・・・v-398ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

それは幸せな悩みだよ~ «  | BLOG TOP |  » 高14日目♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

