2017-05



ゆっくり寝させておくれ・・・

本日D4日目 36.52℃


昨日は台風が近くを通って、きっと風&雨がひどくてバイトいけないんだろうな~うふ


なんていろんな事を考えていたんですが、朝起きたら雨はやんでるし、晴れ間もあり・・・


期待とは裏腹に 普通の日 に戻ってました・・・kao05


無事、バイトこなしてきましたねこ


そして、今日は仕事がないからゆっくり寝たかったのに・・・

6時に旦那に「ゴルフの練習してくる!」と起こされ、

7時過ぎに今度は地震で起こされ(震度2だけど)

そして、8時にワンコに髪の毛を引っ張り攻撃を受け・・・えーん

仕方なく8時起床です。

何も邪魔が入らなかったら12時までは寝れると思うけど・・・(笑)


日曜の朝って、テレビがつまんなくてさ~、早く起きても得がない!!





さて、わたくし・・・その少ない睡眠時間の中でうっすら夢を見ました!

(あっ今回は、小栗旬くんは出てこなかったけど・・・)


実は夢の中でワタクシ妊娠してましたーーーーーーーーーーーーーーうふうふうふ


どういう経緯で妊娠したのかはわかりませんが、まだ妊娠初期の夢。

でも、ちゃんとエコー写真貰ってましたよ~


夢にまで妊娠とかが出てくるなんて、相当、脳が妊娠関連に染まってる証拠ですね~

予知夢ではなく、きっと妄想夢だと思いますが・・・(笑)

それでも、なんか幸せな気分になれました!

ワンコに髪の毛引っ張られなかったら、もっといい寝起きだったのにな~



さ~て、一昨日のダイエット番組を見て、私でも実践できそうなモノがあったので

早速今日からチャレンジです☆

森久美さんがやってた「朝バナナダイエット!」

朝食はバナナと常温の水のみ。でもバナナは何本でも食べていいとの事。

満足する本数食べていいって!

そして、もしお腹が空いても、この食事のあと30分してからなら、何を食べてもいいんだって!!

昼も、夜も何を食べてもいい。森久美さんも「ストレスかからなかった」って言ってました!

夜中、お腹すいてもバナナ食べてましたね!


黒い点々がつきだしたくらいのバナナがいいそうな!!さ~、これで効果が出るでしょうか?


昨日たくさーんバナナを買ってきたので、今日から実践!!

痩せれるかな~?頑張ってみます☆




ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 応援お願いします☆








● COMMENT FORM ●

良い夢だね~♪

昨日はバイトお疲れ様~v-238
私も大学生の時4年間、喫茶店でバイトしてたよ~i-51
『珈琲館』ってことで。。
朝7時からだと大変だねーi-183
すごいわっっ☆akiちゃんi-199
今朝はせっかくだったけど、起こされちゃったのねー。。残念e-330
ワンコちゃんもいるんだーー☆いいな~♪

妊娠の夢、いいね~e-414
私も友達とマタニティー服を買いに行く夢と、出産する夢を見たことがあるよ☆
夢で見れるだけでも、めちゃめちゃ嬉しいよねーーe-319
早く現実にそんな日が来ないかな~e-266
エコー写真まで夢に出るなんて正夢になりそ~~♪

akiちゃん、ダイエット挑戦するのねっi-237
朝バナナだったら、なんか続けられそうだね。。
私も秋冬は要注意だから太らないようにしないと…i-241
頑張ってねv-217

昨日は

朝からいい天気で台風一過って感じだったね!
土曜日にお仕事お疲れ様でした^^

わんちゃんに起こされるなんていいな~^^わんちゃんは散歩とか大変だから猫でもかおうかな~ってかんがえちゃうよ。。。でも、うちペット駄目なマンションなんだよね。。。はは^^;

私も母乳をしぼる夢みたことがある~!!そんとき、夢占いしたもんね。。今週期こそうちらにもきてくれるよ!!

森久美さんの朝バナナダイエット、私の友達もやるって言ってた!!でも、バナナ売り切れてなくてよかったねi-179

実は。。。

こんばんは~(=⌒ー⌒=)

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
実は、私もその番組釘付け状態で。。。v-392
今朝から、バナナダイエット始めたところですv-221

これなら、私にも出来そう~ってことで、
頑張りたいと思いますe-266
旦那も便乗して、一緒に頑張るみたいです(笑)
お互い、頑張りましょう~e-281

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんもコーヒーやさんでバイトしてたんだねv-365珈琲館も全国にあるよね!!
朝7時からだから毎日仕事の日は5時半起きで辛いんだけど、
旦那と出勤が一緒のだから車で送ってくれるので助かってるんだ!!

でも、もうそろそろ辞めたい病が・・・爆発しそうv-406
働く事がストレスになってるから、ちょっと辛いんだ~。
・・・って湿っぽくなっちゃったので話し変えて、

ダイエットね~、頑張らないと・・・
ちょっとでもラクな方法で痩せたいんだけど、そんなこと言ってるからいつまでも痩せられないんだ!!って怒られそうv-399
ちょっとずつ、無理せずやってみる事にしたよv-344
きんぶたちゃんはダイエット必要じゃないよ!!
すごく素敵だったもん!!

いもこちゃんへ♪

うちはね、犬も猫もいるんだすよー(笑)
猫は結婚した時から飼い始めたので7歳!ワンコはもうすぐ2歳!
我が子同然に育ててるから、毎日楽しいよー!!
でもいもこちゃんちはペットダメなのね~v-406残念!

母乳しぼる夢なんて超リアルじゃん(笑)
きっと絶対正夢だよー!!早くママになりたいね~v-344

バナナ案外たくさーん売っててビックリしたよv-405
黒い点々が出てきたバナナがいいみたいだから(古くなったやつ)
早めに買って置いておかないと!!
お友達も一緒にガンバロー!!!

コマサブロ~さんへ♪

うっふっふ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
見てたんですね~!!
森久美さんのが1番楽そうだったからワタシもテレビにかじりついて見てました!!
ちょっとコアリズムは気になったけど・・・(あんなにウエストが減るなんてね~!)でもきっときついだろうな~と思って・・・
とりあえず朝バナナダイエット一緒に頑張りましょうね~!!

でもね、うちの旦那曰く「100キロ超えてる人は最初は簡単に体重が減る」と。
私たちだと3ヶ月毎日続けてやったら少しは効果が出てくるんじゃない?と言ってました・・・
そんなに先ですか…って思ったけど気長に頑張りましょうね~!!
旦那さまも一緒に頑張ってくれるならイケそうですねb


管理者にだけ表示を許可する

もう寒さ対策! «  | BLOG TOP |  » それは幸せな悩みだよ~

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

