2017-08

スポンサーサイト


もう寒さ対策!

本日D6日目 36.31℃ クロミッド2日目


おはよーございまふkao03


朝、晩は冷えるようになってきたので、冷え予防の為、昨日から靴下はいて寝ました!!

今からそんなことしてると、真冬は越せませんね(笑)

でも!真冬は湯たんぽがあるから大丈夫!!


私たち赤ちゃん待ちは冷えは大敵です!!

体を温めれば代謝も上がるし、いい方向に向かって行くんではないかな~kao02



昨日は仕事の事でだいぶ凹んでまして、ブログも更新できませんでした・・・

バイト辞める!と心に決めて旦那に言ったんだけど、

そこで辞めたらお前の負けだよ・・・と言い返されkao06

確かに負けは悔しいかも!って思ったら、また少しやる気は出てきたけど・・・

負けでもいいから辞めたいって気持ちもあって・・・ (勝ち負けの相手は学生バイトの子)

今、超どん底だけどkao05 明日から3連勤だ・・・kao06

(なんだか湿っぽくなっちゃってごめんなさいね~)


不妊の原因は仕事のストレスじゃないかな~って何度も思う事もあり・・・

仕事辞めたら簡単に妊娠しちゃったりしてねー(笑)

それって、すごいいいよね~♪(はるな愛風)


とにかくワタシ、妊娠したいって気持ちがすごく溢れてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

妊娠したいな~ママになりたいな~って毎日何度も何度も心の中でつぶやいてます

どうして私の所に赤ちゃんはやってきてくれないの?

自分の子供を殺しちゃう人の所になぜ赤ちゃんは行っちゃうの?

不思議でたまりません・・・

みんなもそう思うよね~?!





ランキングに参加してます!応援お願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   ポチっとしていただけると嬉しいです♪



























スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

頑張って♪

朝晩はほんとめっきり寒くなっちゃったねv-393
私も寒いのは大の苦手v-406
低体温低血圧でかなり代謝が悪そうな体・・・。。
ベビ待ちには冷えって1番の敵だから、お互い気をつけないとねっ☆
今までは寒い季節は自分的にも妊娠できないって思ってたけど、今年は頑張って代謝UPさせて頑張っちゃうぞ!!

バイトでどんなことがあったか詳しくは分からないけど、
どん底になるくらい凹むことがあったんだねv-393
勝ち負けじゃないけど、ストレスはベビ待ちには大敵だし、
早く気持ちが落ち着くといいね☆
でもでもakiちゃん、頑張って出勤してえらいわ~~v-344

こんな時赤ちゃんが授かってくれたらって思ったりするよねv-354
こんなにこんなに赤ちゃんが欲しくて頑張ってる私たちの元へ早くベビちゃん送り出してほしいねっv-411

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんも寒さ苦手~♪一緒~♪
低体温の低血圧かぁ~(:_;)わたしより大変だ(笑)

バイトの件、きんぶたちゃをが言ってくれたように、勝ち負けじゃないんだよね‥
でも、ストレスに感じる職場だと少なからず不妊には関係しそうだよね~

これから仕事に対して自分が成長していくか、挫折するかわからないけど、

とにかくしばらくは頑張ってみるね!!

こんな自暴自棄の時にはベビちゃんも来たくなくなっちゃうね~(笑)

きんぶたちゃんありがとう(^0^)/元気出てきたよー!

ホントに寒い…

朝晩は冷えるねー
私は冷え症ってあまり自覚してなかったんだよねv-414
友達に「寒くないの?」って言われるようになって、気にするようになって暖かくするようになるともう戻れないね(笑)
この前漢方薬局で他のお客さんが話してるの聞いたら、夏の靴下はかないで過ごすのが冷えにつながるらしいよ~
私は暑くてはけません…(笑)

仕事をしてるとストレスは絶対ついて回るよね!
勝ち負けじゃないけど、勝ち負け…みたいに思っちゃうの分かるなぁ~
私も負けずギライだから!ウシシッ

私も仕事を辞めるまではストレスが原因で出来ないんじゃないかって思ってました。
でも、同じ職場でも出来る人は出来るし、ストレスフリーになってみても出来ないし…
辞めるのは簡単だけど、また職を探すパワーはかなり必要だよね。
ホントに辞め時が来たら、その時はきっと誰に何を言われても揺るがない気持ちがあると思うな。
よく自分と相談してみてね。

最後に一言。
若者に負けちゃならーん!!
ってやっぱり勝ち負けじゃん(苦笑)

むぎひなちゃんへ♪

そうなんだよね~前にも「若い子には負けられない!!」ってブログ書いた気がする(笑)
あの時と同じ子が相手で、確かに勝ち負けじゃないんだけど、勝ち負けなんだよ・・・むぎひなちゃんのおっしゃる通り!!
負けず嫌いだとちょっと損する時もあるよね・・・
ワタシもまさに・・・「超負けず嫌い」ですた(笑)
ほんと、若い子には出せない貫禄を出して行けたらもうちょっと続く気がする。
そして、ちょっと気持ち的に大人になってみようかな?と思ってます←これは旦那の助言
もう少し頑張ってみよう!と思えるくらい復活しました!
ありがとうむぎひなちゃん♪
なんか、心強いお姉ちゃんができたみたいだわ(笑)
ワタシの方が2ヶ月早く生まれたけどね!!
これからも「むぎひな助言」よろしく頼みます☆

もう

靴下はいてるのーー!!ビックリ!!
akiさん冷え性なの??
でも、体を冷やすとほんとによくないんだよね^^なんか、「体を温めると病気は治る」って本みたことあるもん^^

私は若い子の考えにイライラしたり、しっかり働けーって言いたくなることがしょっちゅう。。。どうやってやる気を起こさせるか悩み中。。。

いもこちゃんへ♪

そうなのー!!もうはいてまーす!!
って言っても寝る時だけだけどね!!
これからだんだん寒くなるから、今からじゃきっと冬は越せません(笑)
寒いの大嫌い(泣)

いもこちゃんも指導する立場なのかな?
ワタシもそうなんだけど、最近の若い子って、口うるさく言われると文句言うし、かといって何も言わないと好き勝手やるし・・・
仕事ってやっぱり大変だよねー
お互い頑張ろうね!!

そうなのー^^

オープニングスタッフとして働きだしたんだけど、指導する立場になってきちゃってる。。。新しい子もいっぱいはいってきてるしね^^;
若い子ってほんとに難しい。。。仕事に対する意気込みみたいなものが全く感じられない子が多いからね。。
言われたことしかやろうとしないし。。。ふぅ~

まっ、がんばりまっせ~!!


管理者にだけ表示を許可する

副作用なし! «  | BLOG TOP |  » ゆっくり寝させておくれ・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

