2017-06



副作用なし!

本日D7日目 36.52℃ クロミッド3日目


排卵までまだ1週間以上もあるよ~びっくり


ワタシ、高プロラクチンの数値がちょっと高くて、テルロン錠ってのを処方されましたが、

この薬、気持ち悪いとか吐き気とか、副作用があるって先生が言ってましたが、

1週間毎日半錠ずつ飲んでますがワタシは副作用なしですkao03

バイト中に「オエッ照れパンダ」ってなったら困るな~なんて心配してたんですが

(一応、飲食店なので・・・)

全然、心配いらずでした~ヨカッタ~jumee☆shy1


そうそう!薬局で最近見かける漢方があるんです!!

ワタシが見たのはこれ→ クラシエ 当帰芍薬散錠

ちょっと、漢方薬局に行く金銭的余裕がない我が家には、これくらいからスタートでも

いいのかな?なんて思ったりしてjumee☆shy1

こっちの方がいいかも!!→ クラシエ 当帰芍薬散錠 180錠


もう少し要検討でいこうと思いますが・・・

ワタシ、心の中では買う気満々です(笑)

とにかく、冬は足先が冷えて足全体が痛くなります。当帰芍薬散は冷えにもいいとか!

絶対ワタシに必要っしょ!!って勝手に思っております。

ブロ友のむぎひなちゃんが教えてくれたんですが、冷え対策として夏も靴下はいてた方が

いいらしいのです靴下

くそ暑い夏に靴下はいてる人少ないよね!サンダルだもんね!

でもワタクシ、実はスニーカー派なので真夏でも靴下はいておりました(笑)

って事は今年の冬は冷え解消なるか?!


日中はまだまだ日差しが強くて、朝晩と気温の差が大きいので、みなさま体調崩さないように

お気を付けくださいね!!

もう手洗い、ウガイの季節ですよ~グー

最近のワタクシ、ブタクサのアレルギーに侵されてまして、鼻は詰まるわ鼻は垂れるわ

声はかれるわで大変厳しい毎日を過ごしておりますティッシュ←必需品!!



さぁ、気合い入れ直して掃除してきまーす!!



~ランキングに参加してます☆ポチっと押していただけると嬉しいです~


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   

いつもありがとうです!!励みになってますjumee☆thanks2




















● COMMENT FORM ●

良かったね♪

副作用なくて良かったね~~♪
私はAIH後の高温期に飲む黄体ホルモンと卵胞ホルモンの「ドオルトン」っていうのを飲むと副作用にやられちゃう。。。

当帰芍薬散、私飲んでるよ~~☆
不育症の先生に処方されて飲んでます!!
冷えにも良いし、血流も良くなるらしいよ♪
私が飲んでるのはツムラのやつ。。

寒くなると爪も紫になるし、かな~りの冷え性だから
私も気合いいれないとっ!!
会社でも風邪の人多くって・・・。
akiちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてねっ♪♪

私は

かみしょうようさんっていう漢方のんでるよ^^病院で処方してもらったんだ^^病院だと安く手にはいるんだよ~!

薬の副作用なくてよかったね!!副作用とかあるとつらいもんね。

体ポカポカにするにはやっぱショウガ!!わたし、はちみつのショウガ漬けを作ってるんだけど、ミルクに混ぜて飲んだりしてるよ^^あとは色んな料理にショウガを入れてるかな^^

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんも飲んでるんだね~!当帰芍薬散!!
貧血にもいいらしいね!ツムラのやつも気になってたんだー!!
どう?飲みやすいのかな?
血流が良くなるし下腹部痛、頭痛、めまい、肩こり、耳鳴り、動悸などを訴える方の足腰の冷え症、月経痛、月経不順、むくみなどに効果があるんだってねー!!
なんて優れモノなんでしょう・・・早く飲んでおけばよかった(笑)

寒くなるの嫌だね~、爪まで紫になるとは・・・冷えツワモノ!!
もう・・・少し早いけど・・・冬眠しちゃう?春まで(笑)

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんの病院は漢方も処方してくれるんだね~!いいな~!
病院で処方されると安く手に入るとな?!
それはそれは、とても興味がある!!

そっか・・・体を温めるのは「食」でもいいんだよね~☆
よく、一味とか七味唐辛子はカプサイシンが体を温めてくれる!!っていってるもんね!!
ワタシも食と漢方に挑戦してみよーっと!!
ありがとねー☆


管理者にだけ表示を許可する

待ちきれない!! «  | BLOG TOP |  » もう寒さ対策!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

