2017-06

スポンサーサイト


待ちきれない!!

本日D8日目 36.36℃ クロミッド4日目



こんにちわーグー!

今日も日中はお暑うございますね~。いかがお過ごしでしょうか?

(マダムみたーい・笑)


さて、排卵まであと1週間あります!

いい卵を育てるため、嫌いな豆乳を飲んだり(ソイラテにして)、

大豆の煮た物を食べたり、って積極的に「食」で取り入れてます。

卵の育ちは悪くないんですが、みんながやってることの真似っ子してます(笑)


あと1週間かぁ~、長いな~

待ちきれないよ~jumee☆faceA76


なんか最近気持ちがすごく焦っていて、(仕事の事もあって・・・)


今周期はフーナーテスト2回目をやるんですが、

たぶん結果は前回と同じだろうと思うんですよね~~~

だから今回からできたらAIHをしていただきたいんです☆


焦りすぎかな~?


フーナーやった次の日AIH決行なんてあり得るかしら???

2~3日は禁欲しないといけない・・・とかあるのかな?あるだろうねーきっと!

って事は無理か!?先生に聞いてみます☆(聞けるかな~?ドキドキ)


ワタシね・・・自分の事はよくわからないんですけど、なんとなく・・・ほんとになんとなく・・・

AIHで妊娠できるような気がするんですよね~jumee☆whyL



フーナテストで精子くん全滅って訳ではなかったんだけど、たぶん力強く先に先にって

進んでいける元気な状態ではない事とワタシとの相性が良くないんだと思ってまして、

だから、AIHで先の先に精子くんを送り込んであげれば、今よりはきっと先に進んでって

くれるだろうし・・ってイメージを毎日繰り返し、イメトレならぬ妄想トレって言うのかな(笑)

ほんと毎日妄想してますkao03


今年中に妊娠すると占い師に言われてからもう何か月たった事やらjumee☆whyL

今年の残りのチャンスはあと3回!!

1回1回を無駄にしないよう、先生としっかり話をして、前に進んでいこう!!と思ってます!!




ランキングに参加してます!!押してくれると励みになります☆


  ハートにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へハート


 こちらも参加してます!応援お願いします☆
    
    

 












スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

焦る気持ち!!

akiちゃん、焦ってますな~~。。
私もすっごく焦る気持ちあるからよく分かるよ☆

AIH、ウチの病院は4・5日禁欲が良いって言われてる。
長過ぎても、短過ぎてもダメみたい!!
私もタイミングじゃ全く妊娠しなかったのに、AIHで妊娠することは出来たから、ステップアップしたことはすっごく良かったな~って思ってる。
AIHって、お医者さんで出来るのは精子くんを選んでくれて、卵管の近くにまで連れて行ってくれるだけだから、あとは自然妊娠と同じ☆
私も来周期からAIH再挑戦するから、同じだねっ☆
今回のことは旦那サマと先生とよく話し合ってみたらどうかな!?
一緒に頑張ろう!!

長いよね~

1週間は長いよね~
焦るakiちゃん、なんか目に浮かぶようだわ~(まぁ、私の中の想像のakiちゃんだけど~)
病院によってはフーナー後AIHはありそうな気がする
どっちにしても自分の体なんだから、自分の意見を言うことは大事なことだと思うな~
もし「それは出来ません!」って言われたら、「ですよね~」って笑えばいいんだよッ(←言うのは簡単…すみましぇーん)

イメトレも悪くないと思うし、何よりポジティブがいいよ~(*^^)v
akiちゃんの1週間が世間の1週間より短くなることを祈ってます(←ありえないっつぅの!!)
私も結果を聞きに行くまであと1週間ちょっとだわ~…

焦る気持ち

わかるよ~!!
後悔しないようにakiさんが思うようにやっていっていいんじゃない?かな^^
お互い排卵まであと一週間ぐらいだね!いい卵ちゃん育てるために私もがんばってる~!!豆乳や豆製品やあと体を出来るだけ冷やさないようにしてるかな^^
ストレスフリーでゴーゴーだよ^^

AIHで妊娠できる気がするっていう思いはきっと叶うはず!

わたしも来月AIHする予定だから、akiさんと同じように
タイミングでダメでもAIHならば妊娠できるはずと
思ってチャレンジするね♪

排卵までもう少しだね。食事って体を作るものだから
すごく重要だよね。
akiさんの卵ちゃんが最良の状態になりますように☆

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんも焦ってるんだね~。
年齢は待ってくれないからね・・・どうしても焦りが出てきちゃうよね~
でも焦ってる時って何をやっても空回りなんだよね・・
だから少し落ち着いて以降と思うよ☆ありがとう!!
きんぶたちゃんはタイミングでダメでもAIHで2回も妊娠で来たんだもんね☆☆☆
なんかそれ聞くとほんとにやる気出てくるわー!!
きんぶたちゃんの病院は4~5日禁欲かぁ~。。。
うちの病院もそうだったら今回は諦めだけど、先生によ~く相談してみるね!!ありがとー!!!



むぎひなちゃんへ♪

長いよねー!!今日は9日目なんだけど、もしむぎひなちゃんだったら、もう排卵が近いんだもんね~☆
ほんと周期が短いのって憧れー☆
フーナーの次の日のAIH、遠慮なく先生に聞いてみる事にします♪
うまくいけば、出来るしね!出来なければ「ですよね~アハハ」作戦使わせてもらうね(笑)

むぎひなちゃんの中のワタシの想像画はどんなんだろう・・・?
1つ、身長158㌢の痩せてない体型です!(下半身デブ・笑)
2つ、髪はセミロングです!
以上の項目を想像画に取り入れて想像してね~!!!

ワタシのむぎひなちゃんの想像画は・・・
ちっちゃくて、猫みたいな可愛いお顔!なんじゃないかな~?って思ってます☆
ブロ友のみんなの顔を想像するのって面白いねー!!

いもこちゃんへ♪

ほんと、ストレスフリーでGOGO!!だね!!
いもこちゃんも焦る気持ちわかってくれてありがたいわ~☆
ほんとに、後悔しないように先生にうまく伝えられるように頑張るよ~!!ありがとう☆

バイトの話!
やっぱりそうだったのね~!指導する立場ってほんとに難しいよね・・
ストレス溜まるし、どうしたらいいかわかんなくなるし・・・
お互い大変な立場だけど、愚痴ならいつでも聞くからさっ!!
頑張ろうね!!あっ、ワタシの愚痴も聞いてね(笑)

greenjuiceさんへ♪

一緒だねー!!ワタシが今周期AIHできたらばお先に!!だし、
もしかしたらgreenjuiceさんの方がAIHお先に!!かもしれないって感じだろうね☆
もし先に受けたらどんな感じだったか教えてねー!!

絶対AIHで妊娠できるよ☆絶対に!!
一緒に頑張ろうね!!


管理者にだけ表示を許可する

予約取れない «  | BLOG TOP |  » 副作用なし!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

