2017-04



予約取れない

本日D9日目 36.52℃ クロミッド本日で飲み終わり!



さて!こーんにーちわー★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

今日はすっごい風が強く吹いてて気温も高くてジメジメしてて・・・

そして今から雨が降り出しそうだし・・・kao05

う~ん・・・雨は嫌いじゃー!!



さて、本題!!

今周期はめっちゃくちゃ気合いが入ってるワタクシですが・・・
病院の予約をするために電話したら、

「希望日の○曜日は先生しか予約を入れられないんですよ~」とな?!

さすが、不妊専門病院じゃない(笑)
この大切な大切な排卵時期を自分で今までの経過を読んでいろいろ考えて、
「ここだ!!」と決めた日に限って、不妊外来はやってなかったり・・・orz


ってことで、希望日には予約を入れられなかったので、しょうがなく次の日にしましたが、
最近、排卵が少しずつ早まってきているので、もしかしたら危険かもしれません・・・
希望日の当日、予約なしで行く方法もありますが、4時間待ちがざらなんで・・・
行く気がおこらないんです~汗あせ


こういう事を考えると、不妊専門にいけばよかったな~って思います。

不妊専門病院なら排卵の大切さがわかってもらえるから!!

でも、不妊専門病院も混んでるんですよね~汗;
どこ行っても、待つのは必須条件!?みんなの行ってる病院もそうですかー?


でも自分が選んだ病院だから、もう文句はいいません(笑)
病院の不妊外来と自分の排卵管理をしっかりして頑張っていこうと思い直しました!!


今周期からAIHできますように・・・・☆

明日は休みだー!!ってことは・・・今日は「金麦飲んで待ってるからね~!!」日和です(笑)
今晩も飲んじゃうぞーグビグビビール


実際問題、卵育ててる時って飲まない方が良さそうだよね・・・
でも。。。今日だけは大目にみてくらさい・・・ごめそ



ランキングに参加してます☆いつも押していただけて嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




励みになります☆ありがとうございますうふ

● COMMENT FORM ●

こんばんはー!

私の行っている病院は専門病院ではないけど、通常10人以上は待っている人がいるかなぁ~。
でも、予約制ではないんです!
だから仕事の日に病院に行かなきゃいけない時には、診察が始まるかなり前から行ってなるべく早めのフダをゲットしてますよ!
そしたら診察開始の時間になったら早めに診察呼ばれるって感じです。
(うちの病院、朝早くに行くと受付にも誰もおらず、番号フダだけが置いてあるの。フダをゲットすればその順番に診察呼ばれるようになっているのです)

排卵までに病院間に合うといいですね!!
私もちょっと前までは、自然妊娠希望だったけど、今はAIHに前向き!
可能性のあることは何でもやりたいって思えてきましたよ♪

こーんばーんにゃ^^

気合い入っていいかんじじゃないっすかv-10私もakiさん同様に気合いモリモリでっせ~v-10
私は不妊専門病院じゃないけど婦人科だから妊婦さんとはめったに合わないかな^^しかも待ち時間が少ないの^^曜日や時間帯によっては1時間ぐらい待つこともあるけどね。以前は武蔵○杉のクリニックに行ってたんだけど、そのときは相当待ってたな~。

akiさんもビール好きなのね!!私もダーイスキ^^グビグビやっちゃいましょ^^

排卵時期って意外とナーバスになりやすいよね。のがしちゃいかーんって思うしね。そろそろ検査薬始めようかななんて思ってしまってる。。

あき☆ポンさんへ♪

おーひーさーしぶり~v-344

そういえば・・・前にも「病院が混んでて・・・」なんて話をブログでしてた気がします(笑)
そうだよねー!!あき☆ポンさんは朝早くから札ゲットの為に頑張ってるなら、
ワタシも朝一で行って早めの番号取ろうかな!!
排卵ギリギリで行くより、1日前の方がいいもんね!!ありがとう!!
あきポンさんもAIHに魅かれてきた???
一緒にAIH仲間になっちゃいましょ(笑)
でも、心の中では「あくまでも自然妊娠・・・がいい」なんだよね~!ワタシもそうです!

いもこちゃんへ♪

お互い気合入ってるね~!!
この気合いが無駄にならないように・・・☆
おぉ!いもこちゃんは婦人科なのね!
じゃー、妊婦さんを見たりはあまりしないんだね~♪
うちは産婦人科なので、妊婦さんの中に囲まれてます・・・
せっかくなので病院で勝手に妊娠菌をたくさーんもらってるけど・・・
見ず知らずの人の妊娠菌は効かないのかしら?!

どこの病院も混雑覚悟みたいだから、ワタシも自分に合った日に
行く事にしました!!

昨夜はビール、グビグビいっちゃったー(笑)

おはよう♪

そろそろ排卵も近づいてくる感じだね☆
私もakiちゃんと1日違いだから、そろそろクリニック行って見てもらわないと~!!!
私が2年通ってた不妊クリニックは予約とってても2時間待ちが当たり前・・・。予約の意味ないよーって思ってたけど、今行ってる不妊クリニックは予約制じゃないから、日によって全然違う!!不妊外来とかだとやってない日もあるんだね~v-393
ウチのクリニック、AIH 周期は血液検査でLH値を見て時間を決めてくれるから、待ち時間はないよ☆
akiちゃんも排卵のタイミングがばっちり合って、初AIHに挑戦できるといいね~v-344
週末は金麦飲んだのかな!?

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんおかえりー!!

やっぱりどこの病院も2時間3時間4時間待ちは当たり前!なんだね・・・
予約してもそんなに待たされるとイライラしちゃうよね~
きんぶたちゃんが通ってるクリニックは良さそうな感じだね♪
やっぱり専門病院を選択するべきだったかな~?とちょっと後悔。

無事AIHに進めるように、勇気を持っていざ病院へ!!
きんぶたちゃんは次周期からAIH?
お互い、頑張ろうね☆

金麦飲んじゃいました~(笑)v-275


管理者にだけ表示を許可する

いろいろ。 «  | BLOG TOP |  » 待ちきれない!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

